忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの見つけちゃったぁ

カール ダブルチーズ


個人的に、カールの中ではチーズ味が一番好きなので
これを見つけた時は、思わずにんまり

これね、生地にもチーズが練り込んであって、
さらにチーズクリームがかかっているという濃厚さ。


袋を開けると、濃厚なチーズの香りにやられちゃいますぅ
チーズ好きな方にはたまらないかも。

食感は、いつものサクサクしたものとは違って
ショリショリと重めな感じが、またいいかも。
おやつというより、おつまみにお勧めです。

ただ、
30gという小さな袋なので、すぐになくなっちゃいます

明治さん、もっと大きな袋入りを作ってくださいm(_ _)m



ブログランキングに参加しています。
新しいお菓子を見つけると、テンション上っちゃうよね~
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
我が家の最近の朝ご飯は、こんな感じ



十六雑穀米のおにぎり&きんとき豆&ヤクルト400

たまに、おみそ汁やヨーグルトもつけちゃいます。

きんとき豆って、食物繊維がたっぷり入っているんですよ。
今CMでもやってますよね? 
「ワンスプーン」ってね。知ってますかぁ
お豆さんワンスプーン(大さじ1)とサラダ一皿が同じ食物繊維なんだって。
これ甘さひかえめで美味しいです。

そして、ヤクルト400は
生きた乳酸菌シロタ株を1本に400億個含んでおり、
良い菌を増やし悪い菌を減らして腸内の環境を改善し、
おなかの調子を整えてくれます。

ヤクルト400は、店頭では売ってないんですよ~
ヤクルトお姉さんが勤め先に来るので買ってます。
最近はライトタイプも出ていて、なんとカロリー30%減

そして、おにぎりの十六雑穀はやずやを使用。
これって結構人気があるんですよね~

今ならキャンペーンで、3袋プレゼント付きです。

これ、すごくおいしんですよ
研いだお米に加えて炊くだけ。
モチモチした食感も気に入ってます。



発芽とうもろこし、発芽ひえ、発芽もちあわ、発芽もちきび、発芽もち玄米
発芽もち麦、発芽はだか麦、胚芽押し麦、青はだ大豆、発芽青玄米、
発芽もち赤米、発芽もち黒米、発芽小豆、黒豆、発芽ハト麦、大豆

並べて書いてみただけでも健康的ですよね(笑)

これからもこの健康メニューで
栄養満点 朝から元気に頑張ります

皆さんも朝からしっかり食べてくださいね



ブログランキングに参加しています。
朝は1日の活力!毎日しっかり食べたいですね。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

またまた美味しいもの見つけちゃったぁ

日清 欧州ブラックカレーヌードル


1月21日に発売ほやほや商品です

中を開けると、なんだか地味...


でもこの商品、結構こだわっているようで、
スープは、よくいためた玉ネギにバター、チーズを加えて
コクのあるデミグラスソース風味に仕上げ、
味に深みが出るよう24種類の香辛料を加えたそうですよ~

麺は、カレーとの相性のよさから、
スープがからみやすい幅広のフライ麺を使い、
具材は牛肉、レッドベルペッパー、玉ネギ、
これに加え、味をまろやかにするため
スープに溶け込むモッツァレラチーズが入ってます。


3分待ってみると...



おぉぉ~~ おいしそう


お味は、
濃厚で、モッツァレラチーズが効いてます。
特に牛肉が美味しいです。
カレーというよりは、スープぽい感じかなぁ

これ、お勧めですよ
どこかで見かけたら、ぜひお試しくださいな。

以上、報告終わり (--)ゞゞ
(笑)



ブログランキングに参加しています。
あぁ~、やっぱり新商品には弱い…
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

皆さん、チートスってご存知ですか?

1948年、スナック先進国のアメリカで
チーズ味スナックとして売り出されたコーンスナックです。

このスナックなんですけど


わたし、これが大好きなんですよ

サクッとした食感と濃厚なチーズの味がたまらなく、
やめられない止まらない状態になります(笑)

アメリカ圏内の旅行へ行った時は、
買出しに行った時、必ずおつまみに買うほどです。

が、
最近このチーズがあっさりとし過ぎてきた...
と感じるのは私だけ?なのかしら。。。

以前はもっとチーズの味が濃厚で
お菓子をつまむ指が「ありえねぇーーー」っていうくらい
オレンジ色に染まっていたのに…
最近は、そんなカラフルな指にもならず(笑)
味にも、何か物足りなさを感じてしまいます。
でも、美味しんだけどね

で、本題に入りますが
今回のグアム旅行のスーパーで見つけたのがこれ


Cheddar Jalapeño Cheetos チェダーハラペーニョ・チートス)

こんなの見たことない

なんだか刺激的なパッケージだけど、どんな味?
と買ってみた。



最初はいつものチーズ味がしたかと思ったら、
スパイシーなハラペーニョがピリッとやってくる。

ひと言でいえば、タコスって感じ。
ハラペーニョは、メキシコを代表する青唐辛子のこと。

この青唐辛子の風味がたまらなく美味しい
これはやられましたよー

他にも見たことのない種類のチートスもあったし、
もっとたくさん買ってくればよかった。。。と
ちょっぴり後悔。
だけど、これが結構かさばるのよねぇ
なかなか買って帰れません。
今度はチートス専用のスーツケースを持っていかなきゃね(笑)

これ、日本でも売り出して欲しいなぁ
絶対に買うのに。。。

ちなみに、このチートスのキャラクター
「チェスター・チーター」っていうんだってー




ブログランキングに参加しています。
あ~、また食べたくなってきたぁ~(笑)
ポチッ!と応援お願いします

 


拍手[0回]

去年のお歳暮に姉から頂いたものは、
以前紹介した「イカづくしセット」 と、「お茶漬けセット」

前回も言ったけど、どうも姉は
私たちの事をのんべぇと思っているらしい。。。(笑)
なので、毎回お酒のおつまみになるような品を
あれこれと考えて送ってくれる。

で、今回頂いたお茶漬けが
ちょっと変わっていて美味しかったのと、
こんなお歳暮もいいかもと思ったので、ご紹介します。

これは「ふぐ茶漬け」
※ちなみに、九州では「ふぐ」のことを「ふく」と言ったりします。


のりやあられが入ったお茶漬けの素に、
液体のだしつゆとふぐの身がセットになっています。



真ん中にあるのがふぐの身。
これをほぐしながら、さらさら~と頂きます。

ふぐの身は柔らかいし、
量もあるので、ほぐすとボリューム満点
とっても高級感がありますよ。


こちらは「さけ茶漬け」


大きな鮭の切身が食欲をそそるでしょ~


いちいち鮭を焼かないで、
手軽に頂けるのが主婦にはポイント高いですよね

もう1種類「鯛茶漬け」もあったのですが、
これは写真を撮る前に全部食べちゃってました
ふぐ、鮭同様に、炙った鯛の切り身が入ってます。

飲んだ後に食べるお茶漬けは
なんであんなに美味しいのでしょうね~
お姉ちゃま、いつものんべぇの気持ちを分かってくれて
お気遣いをありがとう(笑)


今年のお歳暮は、何にしようかしら。。
と悩んだ時には、
こんなリッチなお茶漬けもいいかもですよ~




ブログランキングに参加しています。
飲んだ後のお茶漬けは、格別にうまいすっ
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]