忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーで見つけたこのトマトジュースの
なんともいえない甘みと、濃厚な口当たりに
 
すっかりマイブームです

完熟トマトをたっぷり使用し、糖度9度の甘さに仕上げた
トマト100%飲料なのです。
酸味を抑えて完熟トマトの甘みを最大限に引き出しているそうですよ。

ひと口飲むと、その甘さに驚いちゃいます

ほぉ~ら、トロ~リ濃厚ですよ。


砂糖・食塩は不使用なので
トマト本来の味が十分に楽しめちゃいますよ~
リコピンもたっぷり取れちゃうから美容と健康にもバッチリ 

おススメなので、ぜひぜひ




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします
 
 

拍手[0回]

PR
日中はずいぶん暖かくなってきましたけど、
夜はまだまだ冷え込みますね。
そんな時は、美味しい汁物で温まりたいですよね。

スーパーの東北応援コーナーで見つけたせんべい汁は
岩手の郷土料理。一度たべてみたかったので買ってみました。
 
これ、かなりお勧めです
何がお勧めかって言うと、付属の比内鶏スープが絶品

それとこのせんべい
 
出汁の効いたスープをたっぷり吸って、もちもちなのです。

野菜もたっぷりとれて嬉しい。
 
こんなに簡単に美味しい郷土料理が楽しめるなんて
ほんと、お勧めです
このスープの味は、なかなか家庭では再現できない程ですよ~

またどこかで見かけたら、100%リピします!
皆さんもどこかで見かけたらお試しくださいな




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします
 

拍手[0回]

少し暖かくなってきたかと思ったら
今日は雪がチラチラ...
めちゃくちゃ寒かったです

で、
急に美味しい焼き芋が食べたくなった(笑)

スーパーに行くと美味しそうなお芋を発見


鹿児島産の塩蜜芋という種類で、とにかく甘いらしい。
 
生産者の写真が載っているのは安心ですよね~

綺麗に洗って水けを拭き、フォークなどで皮に穴をあけて
鉄板に並べます。


ヘルシオのいい所は、
料理名を選んでスイッチを押すだけ超簡単。
 
カロリーまで出てくるのは、ちょっと迷惑だけど(笑)
こんなの見たら食べにくいぞ

40分ぐらいで、こんがりと出来上がり
 
この芋の特徴は、焼くと蜜があふれ出ること。
う~~ん美味しそう

割ってみると
 
おぉぉ~ 黄金色だ。

実は柔らかく、ねっとりとした粘り。
すごくいい香りで、めちゃくちゃ甘いウマー

パクパクと3個ほど平らげてしまいました
カロリーが怖い...




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします
 

 

拍手[0回]

もうひとつ
USJ付近ネタをアップします

USJの中で食べるポップコーンも美味しいけど
ここのもお勧め
 
POPCRN PAPA
ユニバーサルシティ駅を降りて、
USJ方面へ歩いていく途中にあります。

店内に入って、ポップコーンの種類の多さに驚き
 
初めてで何味を買ったらいいのか、すごく迷ってしまったので
人気の味がセットになったものにしました。
 
人気NO1のキャラメルナッツ、NO2のうめかつお
NO3のミルキーメープルと、明太子マヨネーズ
がBOXに入っているセットです。

出来立てのあつあつは、もちろん美味しいけど、
ここのポップコーンは食感もよく、
味も均等にしっかりと付いていて美味しい!
 
いつもだったらキャラメル系のポップコーンが
一番美味しいと思うけど、今回は
「うめかつお」がクセになる美味しさで、好きだったな

USJに行った時には、ぜひ買って食べてみてね
 

拍手[0回]

ユニバーサルスタジオジャパン内の
フードコートに売っている可愛い肉まんをご紹介

ハローキティまん 1個370円
 
寒いこの時期の食べ歩きにぴったり

3個入りならこんな可愛い箱に入ってます。
 
販売場所は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前などです。

可哀そうだけど、撮影のために真っ二つ(笑)
 
キティちゃんの方は

ハローキティのチーズ入り肉まん

ダニエル君の方は
 
ディア ダニエルのピッツアまん

味は普通だったなぁ
ピッツアまんの方が私は好きかな。
でも可愛さは100点満点

いつも思うけど...
なんでキティちゃんがUSJのキャラクターなんだろう?



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 


 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]