忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼酎を買うときは、いつも霧島酒造の『黒霧島』の我が家。

 
なーんていうキャンペーンをやっていたので応募したら
久しぶりに当選しました

なんと、一升瓶でございます
 
この焼酎、よく見ると...

シリアルナンバー入りの限定ボトルでした。
 
こんなのが付いてると飲みづらいよねぇ

でもすぐに飲んじゃうと思うけど・・・(笑)

やっぱり懸賞に当たると嬉しいなぁ~
久しぶりだったからテンションあがっちゃいました 




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
以前ほど時間もなくなり、懸賞に応募する機会が
めっきり減ってしまいましたが、
それでも時間がある時はボチボチと応募しております。

すると、久々の当選

モニター当選ですが、アサヒビール様より
焼酎かのか届きました。
 
むぎ焼酎かのか25度 220ml
芋焼酎かのか黒麹仕込み25度 220ml

麦はあっさりで、芋は黒麹なので風味もよく美味しく頂きました。

以前は焼酎なんて全く飲めなかったのになぁ
焼酎はチューハイみたいな甘いやつしか飲めない
可愛い時代もあったのです(笑)

でも今は「芋焼酎はやっぱりお湯割りねぇ~」
なんて言っております
美味しい芋焼酎は、お湯割りにすると風味がよく
焼き芋のような香ばしいお芋の香りがするんですよ。

やっぱり私、「九州のおなご」ですばい


で、今回とっても嬉しかったのは、
この食事券
 
ホットペッパーフーム様より
JFグルメカード5000円分が届きました

加盟店で使えるらしいです。
何食べようかなぁ 楽しみです。

当るとまた頑張れますね
これからもボチボチと懸賞も頑張るぞ



 
ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

夏に嬉しい当選品です。

サントリー 金麦 24缶
 
金麦レシピの金麦賞に当選したらしい...

当選したレシピは「金麦スタイル」のサイト内に
掲載されるらしいけど、
なんのレシピを送ったのか...実は思い出せない
多分ブログで紹介しているようなレシピだったと思うけど…

こんなんで金麦1ケースも頂いていいのかしら...(笑)

とにかく、我が家には嬉しい当選でした

金麦は初めて飲んだけど、
麦、仕込み、ホップへのこだわりが感じられる
美味しいビールでした
サントリーさま、ありがとうござました。


金麦のCMって、結構好きなんだよなぁ~



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

久々のモニター当選です。

アサヒ ザ・マスター


5月26日新発売のものをお先に頂いてみました。

アサヒビールがこだわって作った
本場ドイツの味わいが楽しめるビールです。

う~ん、やりますね~~
これかなり本場のドイツビールの味わいに近いです

って私は本場ドイツで飲んだことはありませんが
フーがそう言っておりました。

パッケージデザインも本場らしくていいですよね。

これ、やっぱりおつまみはソーセージですよね。
発売したら購入して、パリッとソーセージと一緒に楽しみたいです

その時はフーのお土産の
このグラスや


このコースターも


使っちゃおうかなぁ~
雰囲気はバッチリですよね。

こんなビアグラス絶対に使わないと思ってたけどね(笑)



今ならサンプリングキャンペーンで 3,000名に当りますよ。
応募は こちら から




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

今は忙しくて、なかなか懸賞に応募もできないけど
3月もボチボチと当ってた

アサヒクリア オリジナル「麦のおいしさ実感グラス」


綺麗な形のグラスでしたよ。
これでまたまたビールが美味しく飲めちゃうわ


キリン 新・一番搾り
「初仕込み・初搾り」プレゼントキャンペーン


このビール、我が家の一番のお気に入りで
毎晩飲んでいる銘柄なのです。
新しくなったんですね~

麦芽100%×一番搾り製法で、
さらに澄みきったうまみを実現しているらしいです。
うん、わかる
と言いたいところですが、私にはいまひとつ違いは分かりません
が、
間違いなく美味しかったことだけは分かりますぅ(笑)


森永カルダス快適エコグッズプレゼントキャンペーン
森永濃厚なめらか杏仁豆腐 1ケース


ふふふっ
久しぶりに「食べ物」当選にテンション上りましたぁ

甘さ控えめ、なめらなかな口あたりで美味しかったです。
あっという間にひとりで食べちゃいましたぁ
フー、すまん


小林製薬 特定保健用食品
イージーファイバープレゼントキャンペーン


これ、たまに買いますが、
食物繊維が不足してるかも...と思ったときに便利です。
入れても飲み物の味も変わらず、
手軽に食物繊維が取れるので気に入ってます。



ここからは化粧品のサンプル当選。
小さな当選品だけど、これが以外に嬉しかったりする






使ってみると思っていた以上に使い心地がよくて、
思わず購入しちゃう事だってあるしね。
女性ならこいう当選品は、嬉しくないはずはないですよね~

思いついた時にコツコツ...と、
こちらも時間があるときにボチボチと頑張りますぅ




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]