忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |

焼酎を買うときは、いつも霧島酒造の『黒霧島』の我が家。

 
なーんていうキャンペーンをやっていたので応募したら
久しぶりに当選しました

なんと、一升瓶でございます
 
この焼酎、よく見ると...

シリアルナンバー入りの限定ボトルでした。
 
こんなのが付いてると飲みづらいよねぇ

でもすぐに飲んじゃうと思うけど・・・(笑)

やっぱり懸賞に当たると嬉しいなぁ~
久しぶりだったからテンションあがっちゃいました 




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 
PR
以前ほど時間もなくなり、懸賞に応募する機会が
めっきり減ってしまいましたが、
それでも時間がある時はボチボチと応募しております。

すると、久々の当選

モニター当選ですが、アサヒビール様より
焼酎かのか届きました。
 
むぎ焼酎かのか25度 220ml
芋焼酎かのか黒麹仕込み25度 220ml

麦はあっさりで、芋は黒麹なので風味もよく美味しく頂きました。

以前は焼酎なんて全く飲めなかったのになぁ
焼酎はチューハイみたいな甘いやつしか飲めない
可愛い時代もあったのです(笑)

でも今は「芋焼酎はやっぱりお湯割りねぇ~」
なんて言っております
美味しい芋焼酎は、お湯割りにすると風味がよく
焼き芋のような香ばしいお芋の香りがするんですよ。

やっぱり私、「九州のおなご」ですばい


で、今回とっても嬉しかったのは、
この食事券
 
ホットペッパーフーム様より
JFグルメカード5000円分が届きました

加盟店で使えるらしいです。
何食べようかなぁ 楽しみです。

当るとまた頑張れますね
これからもボチボチと懸賞も頑張るぞ



 
ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

夏に嬉しい当選品です。

サントリー 金麦 24缶
 
金麦レシピの金麦賞に当選したらしい...

当選したレシピは「金麦スタイル」のサイト内に
掲載されるらしいけど、
なんのレシピを送ったのか...実は思い出せない
多分ブログで紹介しているようなレシピだったと思うけど…

こんなんで金麦1ケースも頂いていいのかしら...(笑)

とにかく、我が家には嬉しい当選でした

金麦は初めて飲んだけど、
麦、仕込み、ホップへのこだわりが感じられる
美味しいビールでした
サントリーさま、ありがとうござました。


金麦のCMって、結構好きなんだよなぁ~



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

久々のモニター当選です。

アサヒ ザ・マスター


5月26日新発売のものをお先に頂いてみました。

アサヒビールがこだわって作った
本場ドイツの味わいが楽しめるビールです。

う~ん、やりますね~~
これかなり本場のドイツビールの味わいに近いです

って私は本場ドイツで飲んだことはありませんが
フーがそう言っておりました。

パッケージデザインも本場らしくていいですよね。

これ、やっぱりおつまみはソーセージですよね。
発売したら購入して、パリッとソーセージと一緒に楽しみたいです

その時はフーのお土産の
このグラスや


このコースターも


使っちゃおうかなぁ~
雰囲気はバッチリですよね。

こんなビアグラス絶対に使わないと思ってたけどね(笑)



今ならサンプリングキャンペーンで 3,000名に当りますよ。
応募は こちら から




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

今は忙しくて、なかなか懸賞に応募もできないけど
3月もボチボチと当ってた

アサヒクリア オリジナル「麦のおいしさ実感グラス」


綺麗な形のグラスでしたよ。
これでまたまたビールが美味しく飲めちゃうわ


キリン 新・一番搾り
「初仕込み・初搾り」プレゼントキャンペーン


このビール、我が家の一番のお気に入りで
毎晩飲んでいる銘柄なのです。
新しくなったんですね~

麦芽100%×一番搾り製法で、
さらに澄みきったうまみを実現しているらしいです。
うん、わかる
と言いたいところですが、私にはいまひとつ違いは分かりません
が、
間違いなく美味しかったことだけは分かりますぅ(笑)


森永カルダス快適エコグッズプレゼントキャンペーン
森永濃厚なめらか杏仁豆腐 1ケース


ふふふっ
久しぶりに「食べ物」当選にテンション上りましたぁ

甘さ控えめ、なめらなかな口あたりで美味しかったです。
あっという間にひとりで食べちゃいましたぁ
フー、すまん


小林製薬 特定保健用食品
イージーファイバープレゼントキャンペーン


これ、たまに買いますが、
食物繊維が不足してるかも...と思ったときに便利です。
入れても飲み物の味も変わらず、
手軽に食物繊維が取れるので気に入ってます。



ここからは化粧品のサンプル当選。
小さな当選品だけど、これが以外に嬉しかったりする






使ってみると思っていた以上に使い心地がよくて、
思わず購入しちゃう事だってあるしね。
女性ならこいう当選品は、嬉しくないはずはないですよね~

思いついた時にコツコツ...と、
こちらも時間があるときにボチボチと頑張りますぅ




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
ワンもニャンも大好き!
最近は懸賞生活も頑張ってます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/05 Aleksiitex]
[05/04 めんたい]
[04/21 Krausmr]
[04/03 Panteraot]
[03/14 めんたい]
[10/12 めんたい]
[10/12 めんたい]
[10/07 dolphin]
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]