忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 512 |  515 |  514 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |  503 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のモニター当選です。

アサヒ ザ・マスター


5月26日新発売のものをお先に頂いてみました。

アサヒビールがこだわって作った
本場ドイツの味わいが楽しめるビールです。

う~ん、やりますね~~
これかなり本場のドイツビールの味わいに近いです

って私は本場ドイツで飲んだことはありませんが
フーがそう言っておりました。

パッケージデザインも本場らしくていいですよね。

これ、やっぱりおつまみはソーセージですよね。
発売したら購入して、パリッとソーセージと一緒に楽しみたいです

その時はフーのお土産の
このグラスや


このコースターも


使っちゃおうかなぁ~
雰囲気はバッチリですよね。

こんなビアグラス絶対に使わないと思ってたけどね(笑)



今ならサンプリングキャンペーンで 3,000名に当りますよ。
応募は こちら から




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^ドイツ人は子供の頃からビールを飲んでるとか聞いたことがあります。もちろん子供はノンアルコールだとか。私もドイツのノンアルコールで良いからを飲んでみたいな。^^パッキッとした触感のソーセージと共に。良いですね♪
らびっと URL 2009/05/25(Mon)21:38:20 編集
らびっとさん へ
こんにちは
ドイツはお店のコップにもラインが入っていて
必ずそこまではビールを入れないといけないそうですよ~
ドイツ人のビールへのこだわりって、きっと
私達の思っている以上にすごいのでしょうね。
ドイツ人にとってビールって、お水感覚なのでしょうかねぇ(笑)

そうそう、パキッとソーセージをかじって飲むと
より一層美味しくなりそうです

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/05/26 10:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]