忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 520 |  519 |  517 |  516 |  512 |  515 |  514 |  510 |  509 |  508 |  507 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日堂島ロールを買いに梅田まで行った時、
ずっと行ってみたかったお店があったので、そこでランチ

 
アウトバック ステーキハウス

関西にはここ梅田にしかないんですよねぇ

店内の雰囲気もいい感じ。


こういうステーキハウスに行って、
いつも楽しみにしているのが最初に出てくるパン。
 
お店によって出てくるパンのタイプが違うので
どうんなパンが出てくるのかワクワクしちゃいます

ここのは、ふわふわタイプ。ちょっと甘めでした。

お肉のメニューご紹介の前に...
今回はデジカメを忘れてしまって 携帯画像です。
最近デジカメを持って出るのを忘れちゃうんですよねぇ

よって、画像は最悪ですぅ
あまり美味しそうに見えませんけど…(笑)


ランチメニューがあったので、それを注文

フーがオーダーしたステーキ。名前忘れました
 
ソースは選べます。これはグレイビーソース。
付け合せも何品からか選べますよ。
我が家チョイスはガーリックマッシュポテトとシーザーサラダ。

お肉はオージービーフです。
柔くて美味しかったけど、
もう少し厚めの方が食べ応えがありそうな...

私の大好きなマッシュポテトは、うまうまでしたぁ


私がオーダーしたのはこれ
 
ソースとシーザーサラダはフーのと同じだけど
こちらはポテトではなくバターライスが付いてます。

お肉はちょっと固めだったけど、香ばしくて
これぞおにく  といった味でした。
どんな感想(笑)

オージービーフって、霜降りの神戸牛なんかとは違って
赤身が多くてしっかりとした食感が楽しめる感じがしますよね。

メニューは こちら から見られます。

他にも美味しそうなメニューがいっぱいあったから
また行きたいですねぇ 雰囲気もいいですからね


梅田に来たついでに、もうひとつ。

いつもの大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじを購入。
 
ここ当るって評判なんだけどなぁ~

よく買いに来るけど、かすりもしないんですけどぉ...
 あはは





ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします 
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お腹がグー
カーさん、こんにちは。
只今(5時半)丁度お腹が減っている時間なので
ステーキの写真見て、本当にグーとなってしましました。
ステーキってどのくらい食べていないのだろう?
牛といったらもっぱら「焼肉」なので
ガツンと食べたいな~。

納豆沢山当たったようですね。
あの、ゼリー状の出汁ちょっと気になっていたのですよ。袋開けるのに、ネバネバ手が汚れて
不便だと思っていたんです。

ブックオフ、チリも積もれば・・・ですね。
家の近所に大きなブックオフがあるので
古本を買ったり、おもちゃを買ったりして
います。
ひのっこママ URL 2009/06/04(Thu)17:35:35 編集
ひのっこママさん へ
こんにちは
5時半はお腹がちょうど空くころですよねぇ(笑)

ちゃんとしたデジカメだったら、もっと美味しそうに
写ったのになぁ…と思うと、とっても残念です
ここは雰囲気もいいので、また行きたいお店です。

納豆、すごいでしょ~(笑)
この商品、やっぱり気になっていましたかぁ
レポート結果は、かなりグーーです。
本当に簡単で、手や余分な容器も汚れずに便利でした。
納豆のまぜまぜした器って、洗うのも大変ですからねぇ

ブックオフは、売ってみて驚きの金額でした
それに、とってもエコですよね。
読み終わった本も、誰かが必要としてると思えば
丁寧に読もうかな。なんて事も思っちゃいますよね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/06/06 17:25
おはよう
カーさんおはよう~。^^お奨めお店のステーキがかなり大きくてアメリカンでびっくり!フーさんのお腹にこんな大きなお肉がおさまちゃうなんてすごいです。私はだったら食べきれないですよ。でも味見はしてみたいです。^^
らびっと URL 2009/06/07(Sun)09:13:44 編集
らびっとさん へ
おはようございます。
この週末は、とってもいいお天気になりました

ここは以前から行ってみたかったお店だったんですよ~
あのステーキ、大きく見えますが…
とっても薄かったんですよねぇ
オージービーフって、あっさりとして美味しいお肉ですね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/06/07 09:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]