忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、新聞広告をチェックしていたら、なんと! 駅弁大会 の文字が…
先日テレビで駅弁売れ筋ナンバーワンは「いかめし弁当」と言っていたのを思い出し
早速行ってみたけど、「いかめし弁当」は置いていなかった
でも、フーの大好きな ますのすし を発見
久しぶりに食べたくなりこれに決まり

脂ののった ます がとっても美味しそう
1個 1,300円。。。こんなに高かったっけ?

駅弁大会の隣には うまいもの市 をやっている
なーんて、その場で気が付いたような書き方だけど、
本当はこれもしっかり広告でチェック済みなのでした(笑)
私のお目当ては 舟和の芋ようかん
これ甘さ控えめで、お芋の風味がそのままで、本当に美味しいんですよね~
甘いのが苦手な私でもぺロリとたいらげてしまうほど美味なのです
しかし、ちとカロリーが心配だが… 
美味しければよし!という事でいきましょう

つい最近、別の方のブログでこの芋ようかんの話を
していたばかりだったので、すっごく食べたかったのです。
なんてグッドタイミングなんでしょう
こんなことで今日の を使ってしまった私なのでした…(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おいしそう♪
芋ようかんおいしそうですね。
私も駅弁大会があると、ついつい行っちゃいます(^^)
小淵沢のワインに漬け込んだ牛肉のようなものが多分あるんだけど
私が行くといつも売り切れ(T_T)
いつか食べてやるーーー
カーさんの運は、まだまだありますよ!!多分・・(笑)
かえる URL 2007/01/31(Wed)21:57:07 編集
かえるさん へ
かえるさんも駅弁大会よく行きますかぁ~
この芋ようかん、めちゃくちゃ美味しいですよ
食べたいなぁ~って思ったら、偶然買う事ができてラッキーでした
我が家のボージョボーは、こんな事で幸運をくれてるみたい
ワインに漬け込んだ牛肉の弁当って、私も知ってますよ!
食べたことないけど…
無いとますます食べたくなっちゃいますよね~
カー   2007/02/05 09:20
こんにちは☆
コメントからおじゃましにきました(^-^)
ますのすし、おいしいですよね!
わたしも大好きです♪
わたしも、お値段はメーカーにもよるんでしょうけど、1100円ていうのが多いかなと思ってました(^_^;)
見てたら、なんだか駅弁食べたくなっちゃいました…^^;
またおじゃましにきます(^o^)/
ルリ URL 2007/02/01(Thu)10:45:48 編集
ルリさん へ
こんにちは~ そして、ようこそ
コメントありがとうございますm(_ _)m
ルリさんも「ますのすし」好きですかぁ~
見た目はシンプルだけど、美味しいですよね
そうですよね。。。やっぱり1,100円ぐらいでしたよね?
1,300円って思わず「高いなぁ~」って思っちゃいましたよ
でも、美味しかったからヨシ!としますか(笑)
カー   2007/02/05 09:20
うまそう
うまそうですね。

駅弁大会は、梅田の阪神さんでしょうか?

梅田阪神さんの地下に売っている、アナゴの切り落としが上手いとききました。

ふなわの芋羊羹は、私も好きなんですよね。
そういえば、私、来月に大阪に行く予定です。

ちなみに、私のブログは、アロハパークと言う、ところに作りました。
dabohaze 2007/02/02(Fri)12:26:38 編集
dabohazeさん へ
いえいえ、近くのイトーヨーカードーなのでした(笑)
大阪の百貨店だったら、きっと
もっといっぱい種類があっただろうなぁ~
阪神の「アナゴの切り落とし」ですかぁーφ(.. )メモメモ
今度行ったら、チェックしておきます
おぉ~、dabohazeさんも舟和の芋ようかんファンでしたか
さすが、美味しいものを沢山知ってますね~
来月は大阪なんですね。
来月だったら、少しは暖かくなって過しやすそうかな…
アロハパークですね また遊びに行きますね。
カー   2007/02/05 09:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]