忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 宝塚動物霊園 へ行ってきました。
ここはセルが眠っているところ。。。
2月6日は、セルの命日なんです。
ちょっと早いんですけど、お参りにいってきました。

セルが天国にいって、もう1年になろうとしています。
今もセルの事を思うと、寂しくて、辛くて… いまだに泣いてしまいますが
セルはこの霊園で、たくさんのお友達と一緒に元気に駆け回っていることでしょう…
たまに私達の側にきては、「頑張れ!」と元気をくれます。
これからも、私達に幸せとやすらぎをいっぱいくれたセルに
感謝して、セルの事を忘れずに過ごしていこうと思っています。
セル、いままでありがとう
そして、これからも私達の側にいてね(*^-^*)
セルの部屋は こちら からどうぞ… (セルに会ってあげてください)


 


 


宝塚の名産 炭酸せんべい です。
それとあと有名なのは、宝塚歌劇団 かな?


炭酸せんべいは、ほんのり甘く、めちゃくちゃ薄いんです。
そして、サクサクの歯ごたえがたまらないおせんべいなのです。

 


ブログランキングに参加しています
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わかります
セルちゃんの命日なのですね。お気持ち痛いほどわかります。やっと泣かなくなりましたが、それでも会いたい気持ちは変わりません。でも、きっとラブとセルちゃんと仲良くしていますよね。だって、2匹が私とカーさんをこやって知り合わせてくれたのですもの。

実は父が再再入院で今までで一番悪い状態にあるのですが、「ライムに何か言うことない?」と聞くと「元気で頑張れ」と言ってよこします。今月、初のアジリティの大会に出ることを言っているのだと思います。
とにかく、明るくあせらず、あきらめないで頑張りますね。

カーさんもお体にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
ライム@ラブママ 2007/02/05(Mon)00:48:32 編集
ライム@ラブママさん へ
お父様は、再再入院をされてしまったのですね。
お父様の為にも、ライム君と大会で全力を出し切って
頑張ってくださいね。
私も陰ながら応援していますので…
そして、一日も早いお父様のご回復をお祈りしております。
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

セルがいなくなって、もう1年ですよ。。。
早いなぁ~って思います。
今でも「あっ、散歩行かなきゃ…」っていう感覚は
たまに出てきちゃいますね(^^;
そうですよね!ライム@ラブママさんと私を巡り合わせてくれたのは
セルとラブちゃんですもんね(*^_^*)これからもヨロシクです♪
ラブちゃんはすごく走るの早そうだから、
天国でセルはラブちゃんの走りに、ついていけてるかなぁ~(笑)

お父様の入院で大変な時に、
セルにまで温かいお言葉をありがとうございました。
カー   2007/02/05 09:36
無題
こんばんは~明日がセルちゃんの命日なんだ~
カーさん。。。セルちゃんのこと可愛がっていたんですね
13年もーーー一緒だもん。。。立派な家族だよね

わが家にもラブのクロがいます
もう11年。。。だーーー
カーさんを見習ってもっと大事にしなくっちゃーーーね

きっとセルちゃん・・・千の風になって。。。空を吹きわたっているのかもね
カーさんのこと近くで見守ってくれていると思いますよ。。。元気を出してね#
凛凛 2007/02/05(Mon)20:58:53 編集
凛凛さん へ
そうなんですよ。。。
セルが天国にいっちゃってもう1年になります
セルに会いにいってくださったんですね。ありがとうございます。
そして、温かいお言葉まで頂いて、本当に嬉しく思います。
まだまだ一緒にいられると思っていたのに、
急に私達の前からいなくなっちゃったので、結構キツかったです
でも、凛凛さんのおっしゃるとおり、いつも側にいてくれますからねっ
笑顔でいないと怒られちゃいますよね
凛凛さんところにもラブのクロちゃんがいるんだぁー
これからもいっぱい、いっぱい楽しい思い出を作ってくださいね
カー   2007/02/05 22:24
命日ですね
今日はセル君の日ですね。
こちらはとても良いお天気でしたよ。
セル君も天国からカーさんご夫妻がよく見えたのじゃないかな。
1年は早かったですか?

ポロンの日も明日です。
週末、実家に行ってポロンに挨拶してこようと思っています。
まゆたん 2007/02/06(Tue)17:17:25 編集
まゆたん へ
ありがとう、セルの命日覚えていてくれたんですね。
まゆたんのコメント読んでたら、泣いちゃった
今日は穏やかな天気でしたね。
日差しも温かくて、心まであったか~くなっちゃいました。
きっと、上から横から斜めからジーッと私達の事見てますよね
ポロンちゃんも天国へいってもう1年なんですね。。。
実家へ行かれたとき、
「セルが天国でいつも迷惑かけてすみません」って伝えてください。
きっと、ポロンちゃんに「遊ぼう!」攻撃炸裂しちゃってますよ(^^)
まゆたんは、これからもマロンくんと
いっぱい楽しい思い出作ってくださいね。
お心のこもった温かいお言葉にとっても感謝しています。
カー   2007/02/06 21:11
セルくん☆彡
セルくん♪&フーさん♪&カーさん♪

今日はセルくんの1周忌ですね。
こちらもとても暖かく快晴でした。
セルくんも気持ちの良い1日を過ごされていることでしょう♪

この前見た映画「コンスタンティン」で...
私たちが生きるこの世界と天国や地獄は隣り合わせにあって
直ぐに行かれるところにあるんだと言ってました。

リキも今年もう8歳になります。
だんだん年を重ねるごとに...
この子が居なくなってしまったらどうしよう...
と不安になります。
でも、もし離れ離れになっても直ぐ傍に居てくれるのかなぁ~
と思うと、少し安心出来たりして...

セルくん♪
これからもフーさん&カーさんが幸せに暮らせるように
ずっとずっと青いお空から見守っていてね(*^・^*)チュッ♪

むすむす URL 2007/02/06(Tue)18:21:37 編集
むすむすさん へ
セルの一周忌に、こんな温かいコメント頂いたら、
またまた涙が出てきちゃうよ。。。
むすむすさん、ありがとうございます。
セルはきっと天国でいい子だったんですね♪
だからこんなに素敵な天気になりました(親バカです^^v)

そうですね。天国へいってしまっても、いつも心で繋がっていられます。
だから、出会った事に感謝して一緒にいられた大切な思い出を
いつまでも大切に、これからもセルに笑われないように頑張らなきゃねっ!

>セルくん♪ これからもフーさん&カーさんが幸せに暮らせるように
>ずっとずっと青いお空から見守っていてね(*^・^*)チュッ♪

あ~~セル、むすむすさんがチューしてくれたよ
お礼に得意のベロンベロンしに、むすむすさん所に行かなきゃね

お心のこもった温かなお言葉が本当に嬉しかったです。
むすむすさんもリキくんと、いっぱい素敵な思い出を作ってくださいね。

カー   2007/02/06 20:34
(っ*´∀`*)っ
´-_ゝ-) ほぅほぅ これが「炭酸せんべい」ですねぇー
宝塚の名産なんだぁー☆
ミルクせんべいのよぅな味なのかな?!
機会があったら是非、食べてみたいですぅ♪
ジェニー URL 2007/02/06(Tue)22:50:27 編集
ジェニーさん へ
これが「炭酸せんべい」なのですぞ
さすがにジェニーさんも、これは食べたことなかったですか。。。
宝塚って、そうは行かないもんねぇ~(笑)
ミルクせんべいって、どんなんだろう
極うすだから、サクサクした食感がいいんですよね~
機会があったら、ぜひぜひお試しくださいな
カー   2007/02/07 10:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]