忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっぱりこの話題になっちゃうな。。。
2月6日は セルの命日です。
もう1年が経ってしまいました。
まだまだ一緒にいられると思っていたのに
突然天国にいってしまって、ぽっかり胸に穴が開いたような感覚は
いまでもあの頃と同じ…
HPを作成中に亡くなってしまったので、一度は諦めかけたけど
このHPのお蔭で、私はすごく救われました。
皆さんの温かいお言葉
そして同じ思いをした皆さんの大切な家族との出会い
たくさんのお友達ができて、セルは天国でも楽しくやっているようです。
いつも側にいて私達を穏やかな気持ちにしてくれます。
これからも、ずーっとセルの事を忘れずに
思い出を大切にしていこうと思っています。


このブログにも温かいお言葉を頂き
本当にありがとうございます。
泣かないぞ!と思っていたけど、ちょっぴり泣いちゃいました。
セルもフーも私も本当に幸せ者だなぁ~

ロウソクの火がポッポッ…と揺れているときは
亡くなった方が喜んでいるそうです。
今日はロウソクの火がよく揺れてました。
セルはシッポふりふり喜んでいるようです(*^-^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
セル君は、こんなにも愛情をもらって幸せだね。
わんこもにゃんこも家族同然で、亡くなってしまった悲しみは、計り知れないものとお察しします。
私もきっとにゃんこがいなくなったら
なかなか立ち直れないと思うもん。
きっと広い広い草原で元気に走り回って
今もカーさんのこと見ていてくれると思います。
かえる URL 2007/02/06(Tue)21:44:08 編集
かえるさん へ
セルにも私達にも、温かなお言葉を頂いて…
ありがとうございます。すごく嬉しいです。
ほんとに、涙腺緩みっぱなしですよ(笑)
私よりも先にフーの方が泣いちゃうから、
「ほらぁ~、あんまり泣くとセルに笑われるよ」ってなだめ役になっちゃってます(^^;
セルが天国へいってしまって、私達はセルからいっぱい色んなものを
もらっていたんだなぁ~ってつくづく思ってしまいました。
かえるさんもにゃんこちゃんからいっぱい幸せもらっているにゃりね
フーの実家で飼っていた猫は、20年以上も長生きしたんですよ。
カー   2007/02/07 09:37
...φ(・ω・〃)
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。
今日はワンちゃんの命日でしたか。。
うちも17年間飼っていた猫を3年前に亡くしているので、辛い気持ちがよく分かりますぅぅ〜
かなり悲しみが深く、3年経った今でも一日も忘れられずにおります。。
ショックでジェニーはもぅ今後は動物を飼うことはできないでしょう。。
ワンちゃんは大切な思い出としていつまでも心の中で生き続けてゆくことでしょう☆
ジェニー URL 2007/02/06(Tue)22:31:24 編集
ジェニーさん へ
そうなんですよ。。。一周忌でした。
あっという間の1年でした。
ジェニーさんも猫を飼われていたんですか。
17年間も一緒に幸せな時を過ごされたのですね(*^.^*)
きっと何年経ってもこの悲しみは消えることはないのでしょうね…
でも、いつも側にいて私達の事を見守り、
時には元気付けてくれているのを感じることができますよね?
ジェニーさんのおっしゃるとおり、
いつまでも心に中に生き続けてくれているのですね。。。
セルの命日に温かなお言葉をかけて頂いて、
本当にありがとうございました。
カー   2007/02/07 09:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]