忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末に白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました。
去年産まれた双子の赤ちゃんパンダが見たくて行ったのですが
公開しているのは、1日のうちでたったの2回ほどなんです
しかも時間は、たったの1時間のみ!
長い行列の果てに見えたのは。。。

寝ているお母さんに抱っこされた子パンダと
その横に転がっている(笑)もう1匹
係員の「立ち止まらないでくださーい!」という言葉にも負けずに
ほんのわずかな時間で撮った貴重な1枚になりました


あぁ。。。私がもう1匹を抱っこしてあげたいわ
と思ってしまうくらい可愛かったです。
あと数ヶ月で、ヨチヨチと歩き回る姿が見られることでしょう
その頃はもっとコロコロとしていて、
今とは比べ物にならないくらい可愛いのでしょうねぇ 

 

写真では分かりづらですが、
毛はフワフワでしたよ~
んーー。。。顔が見えないのが残念ですね



名前は
愛浜(あいひん)メス・姉   
明浜(めいひん)オス・弟
に決定
スクスク元気に育ってね

 

 


 

 

この子は 幸浜(こうひん) です
2005年8月23日生まれの男の子
滑り台の上のおやつを取ろうと登っているとろこです


和歌山旅行の旅行記は、またボチボチ作っていこうと思っております。
その時は、また見てくださいね。

 

 
ブログランキングに参加しています
パンダは、やっぱり可愛いなぁ~と思った方は
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きゃわい~♪
カーさん♪お帰りなさ~い\(~δ~)/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パンダの赤ちゃん♪きゃわい~わぁ~
置き去りにされてるコ!
ぬいぐるみかタオルか何かかと
思っちゃいましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

愛浜&明浜って名前見て...なるほど!と思いました。
ニュースでやってたパンダの赤ちゃん!
見て来られたんですねぇ~へ(^-^)乂(^o^)ノ

熊なのに...パンダって可愛いですよねぇ~
私も上野動物園♪行って来ようかなぁ~(*´ェ`*)ポッ

むすむす URL 2007/02/13(Tue)23:29:12 編集
むすむすさん へ
ただいまですぅ~(^O^)ノ
まさかあの転がっているのが、
もう1匹の赤ちゃんだとは思わないよねぇ~(^m^)
たしかにタオルか何かと思っちゃうかも…(笑)
パンダって普通は、2頭生まれても1頭しか育てないそうですよ。
中国では双子が生まれると、お母さんが食事中に
もう1頭とすり替えて世話をさせているそうな。。。
なんなら、うちが1匹もらってもいいのになぁ~
ずーっと見ていたいくらい、可愛かったです
カー   2007/02/14 09:39
無題
キャーーーーーー
ちゃんドエリャーーー
カワイイーーー
ほんのわずかな時間で。。。これだけ上手に。。。写真が撮れて よかったですね
アハハ!ハ!
ところで幸浜ちゃんの動画
どこをどうするの???
動かん。。。ガハハ!
カーさんフーさん。。。素敵な旅行が。。。出来てよかったね
凛凛 2007/02/14(Wed)10:26:50 編集
凛凛さん へ
キャーーーーーー
めちゃくちゃ可愛いでしょ?
上手に撮れてますぅ?
そう言っていただけると、フー(旦那が撮りました)が喜びますわ
動画見られないですか?
えっーと、
下の■の次のボタンを押すと見られるはずなんですけど…
どうでしょう?
カー   2007/02/14 14:22
きゃ(/\)可愛い
カーさん☆お帰りなさいσ(^^)

きゃ~~可愛いよウルフも可愛いけど(←親バカ)パンダも最高に可愛い
そうなんですよね。時間は短いし。
「はーい!止まらないで!!」って。みれないジャン(-_^:)
しかも、動かずぬいぐるみ??って、思いますよね。
そんな中で写真バッチリでしたね。
幸浜ちゃんの動画、モッソリしてて
チョ==可愛い一緒にモッソリしたいよ。
ウルフママ URL 2007/02/14(Wed)15:07:01 編集
ウルフママさん へ
こんばんは~
一瞬でしたけど、可愛かったですよ~
まさに "ぬいぐるみ"でした
赤ちゃんパンダの顔が見えないのがちょっと残念ですけど…
遠目からでも毛がフワフワしているのが、よく分かりましたよ
係員さんの言葉と視線にも負けずに、
頑張って写真撮ってきました(笑)
やっぱり動ごいているパンダは格別ですね。
ずーっと見ていても飽きなかったです
赤ちゃんライオン編もありますので、お楽しみに…
カー   2007/02/14 20:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]