忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の にんにくパワ のお陰なのか、風邪もずいぶんよくなりました。
ご心配頂きまして、本当にありがとうございます(*^▽^*)

実は、昨日からフーは仕事の為に東京へ出張中。。。
こんな日の朝は、つい手抜きの朝ご飯になっちゃいます(笑)
簡単にできて、ボリュームもあるので忙しい朝にはピッタリですよ。
ぜひ一度作ってみてくださいな

まず、食パンの真ん中をスプーンなどでくり抜きます


フライパンにバターを溶かし、真ん中を切り抜いた食パンを置き
その穴に卵を落とします


こんがり焼けたら裏返し、両面をこの様に焼きます


焼きあがったら、お皿にのせ
ケチャップとマヨネーズを合わせたソースを塗ります
最初にくり抜いた丸い部分も一緒に焼いて
ジャムなどを付けて食べるといいと思います
ちなみ、今回はブルーベリージャムを塗ってみました


焼きあがった食パンを切ってみると、こんな感じ
卵が半熟で とろ~り と出てきます
半熟が嫌いな方は、しっかり焼いてくださいね


めちゃくちゃ簡単でしょ?
これならすぐに出来るので、忙しい朝でも大丈夫ですよ
朝は1日のエネルギーになります!
しっかり食べて、元気に過ごしましょう



ブログランキングに参加しています
忙しい朝にはピッタリ!と思った方は
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(*'▽'*)わぁ♪
こんばんわ(^o^)丿
フーさんはご帰宅されましたか?
今夜もカーさんお1人ですか?
私は夫の出張中は...
リキを連れて即行実家に帰ってしまいます``r(^^;)ポリポリ

パンをクリ抜いて何が出来上がるのかなぁ~
って思ったら...
目玉焼きとトーストが合体したご馳走がぁ~(*'▽'*)わぁ♪
素晴らしい!
カーさんはお料理の天才でーす(*^^)v

何よりも...
ブログを毎日更新していることがエライ!(⌒^⌒)b
むすむす URL 2007/02/17(Sat)23:02:02 編集
むすむすさん へ
こんにちは♪いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
フーは、マラソンで大変な東京へまだいますよん
いやぁ~、これ姉が作ってたんですよ。パクっちゃいました(笑)
でも、簡単だし朝にはピッタリなので、紹介しちゃいました
我が家もよく作ります!朝はしっかり食べないとね
わたし、転勤ばかりだったんですぐ近くに友達がいないんですよぉ~f(^^; 
実は。。。暇なのよん(笑)バレてたぁ~(爆
なので、こうやって色んな方とお話しできるのが楽しみで。。。
こんな私にお付き合い頂いて、本当に感謝してます
カー   2007/02/18 11:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]