忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前にフーが衝動買いしたものがでてきた。。。
電池が切れてずっとそのまま床下収納に入れっぱなしにしてた
これは、お風呂に浮かべて ほほん。。。とするグッズ

これを電気の消したお風呂に浮かべると 

色んな色に変化して、とっても幻想的なのだ
お湯につかってボーッと見ているだけでとってもリラックスできる
しかし、いつもバタバタとお風呂に入ってしまうわたし。。。
1日の疲れを取る大切なバスタイムこそ大事にしなければ…
そして、フーの無駄遣いも大切にしなければ…(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
癒されますね
癒しのバスタイムいいですね~
お風呂って汚れを落とすっていうより
疲れを取る感じで入ってる気がします。
ちょっとくらげっぽくも見える?(笑)
かえる URL 2007/01/29(Mon)00:39:18 編集
かえるさん へ
クラゲね("⌒∇⌒") キャハハ♪ みえる、みえる!
この後、緑ピンク赤って変化してとっても綺麗なんですよ
かえるさんは長風呂派かしら?
私はたま~に、本持って半身浴してます。
驚くほど汗が出ますよね
カー   2007/02/05 09:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]