忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永ちゃん主催のフェス
やっとこの日が来た


幕張メッセは初めて
どんな感じかな?
楽しみ



腹ごしらえは、バーガーキング


さぁ❗️盛り上がろう
Are You Ready?

拍手[0回]

PR

東京ドーム、巨人VSDeNAを見に行きました!

まずは、腹ごしらえ

鶏喰(TRICk)で特製塩ラーメンを堪能
ここのトッピングは絶品✨
それぞれ特徴があって大好き

ドームはこの梅雨時期でも安心だからいいよねぇ


  
なかなかいい試合だった‼️
巨人6連勝だって

試合より、ビールなどを売っている売り子さんが気になっちゃった
重たい商品を担いで、笑顔で階段を何度も往復!
凄いな~
お疲れさま
いつもありがとうって感じです

拍手[0回]

ご無沙汰しておりますが、皆さまお元気でしたか?

今年も明日で終わりですね。
皆さんはどんな一年だったかな。。。?

私は
いろんな事があり過ぎて、忘れられない年になりました。
辛い事もあったけど、乗り越えて来年は元気に明るく
頑張っていこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお正月をお過ごしください。
では、また来年・・・(^^)/









拍手[0回]

しばらくの間、更新が出来ず お休みさせて頂きます。 コメントのお返事も出来ず申し訳ありません。 再開しました時には、また宜しくお願いします。

拍手[0回]

行ってきましたよー

9月1日 横浜 日産スタジアム


矢沢永吉 40周年ライブ 「BLUE SKY」

 
6万5千人が永ちゃんコールを叫び
タオルを投げて、盛り上がりました

実は、密かにファンの間で
「永ちゃんはこの40周年ライブで燃え尽きるらしい・・・」
なーんて噂が流れたもんだから、これは行かなきゃ!
なんて思ったりしてね(笑)
Newアルバムのタイトルも「Last Song」
なんていうからさぁ~

でも、
やっぱりただのうわさだったけどね

永ちゃんは、まだまだロックやります


今年の永ちゃんは、活動的。
横浜コンサート前にHPを何気なく見てたら、
8月21日に緊急ライブハウス公演をやるとのこと。
申し込んだら、見事に当選
こちらも楽しんじゃいましたよ~
 
Zepp Namba 

ライブハウスは間近に永ちゃんを感じることができるので
めちゃくちゃ盛り上がります
歳を重ねるごとにカッコよくなる永ちゃんに
いっぱいいっぱいパワーをもらった1日になりました

ライブハウスで盛り上がった後は、
お決まりのビールで乾杯
のどがカラカラ~なので、めちゃくちゃうまい!のです。

西梅田のファションビル「ブリーゼブリーゼ」1階に
「一番搾り FROZEN GARDEN 大阪」が
期間限定(8月31日まで)オープンと聞いて
ライブ帰りに行ってまいりました。

ここで味わうのは、
 
もちろん、一番搾りフローズン生ビール!

キリンの一番搾り大ファンのフーは
まだこのフローズンビールを飲んでいなかったので
どうしても体験したかったようです

ん~~
ライブ後のビールは、ほんとサイコー~~

このおつまみは、
 
フランスパンの上にカニカマのようなものが
のってるものだけど、なかなか美味しかった

今年は毎年恒例の大阪城ホールでのコンサートチケットが
外れて、11月の神戸国際ホールがゲットできたんだけど
やっぱり毎年恒例の我が家の忘年会も兼ねている
大阪城ホールのコンサートも諦めきれないないから
別ルートでこちらも申し込んだら、運よくゲットできちゃいました

ということで、
今年はあと2回も永ちゃんからパワーが貰えちゃいます
楽しみだなぁ~




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします
 

 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]