忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 791 |  790 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  782 |  781 |  784 |  783 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよー

9月1日 横浜 日産スタジアム


矢沢永吉 40周年ライブ 「BLUE SKY」

 
6万5千人が永ちゃんコールを叫び
タオルを投げて、盛り上がりました

実は、密かにファンの間で
「永ちゃんはこの40周年ライブで燃え尽きるらしい・・・」
なーんて噂が流れたもんだから、これは行かなきゃ!
なんて思ったりしてね(笑)
Newアルバムのタイトルも「Last Song」
なんていうからさぁ~

でも、
やっぱりただのうわさだったけどね

永ちゃんは、まだまだロックやります


今年の永ちゃんは、活動的。
横浜コンサート前にHPを何気なく見てたら、
8月21日に緊急ライブハウス公演をやるとのこと。
申し込んだら、見事に当選
こちらも楽しんじゃいましたよ~
 
Zepp Namba 

ライブハウスは間近に永ちゃんを感じることができるので
めちゃくちゃ盛り上がります
歳を重ねるごとにカッコよくなる永ちゃんに
いっぱいいっぱいパワーをもらった1日になりました

ライブハウスで盛り上がった後は、
お決まりのビールで乾杯
のどがカラカラ~なので、めちゃくちゃうまい!のです。

西梅田のファションビル「ブリーゼブリーゼ」1階に
「一番搾り FROZEN GARDEN 大阪」が
期間限定(8月31日まで)オープンと聞いて
ライブ帰りに行ってまいりました。

ここで味わうのは、
 
もちろん、一番搾りフローズン生ビール!

キリンの一番搾り大ファンのフーは
まだこのフローズンビールを飲んでいなかったので
どうしても体験したかったようです

ん~~
ライブ後のビールは、ほんとサイコー~~

このおつまみは、
 
フランスパンの上にカニカマのようなものが
のってるものだけど、なかなか美味しかった

今年は毎年恒例の大阪城ホールでのコンサートチケットが
外れて、11月の神戸国際ホールがゲットできたんだけど
やっぱり毎年恒例の我が家の忘年会も兼ねている
大阪城ホールのコンサートも諦めきれないないから
別ルートでこちらも申し込んだら、運よくゲットできちゃいました

ということで、
今年はあと2回も永ちゃんからパワーが貰えちゃいます
楽しみだなぁ~




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします
 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title
カーさん、横浜に来てたんですねー!
実は私も・・・このライブ、行ってました!!
いやー、永ちゃんカッコいいです。
タオルもしっかり投げ、満喫しましたー!
この後、更に2回もライブに行けるなんて羨ましいです。
私も年末の武道館申し込み中なんですが・・・チケット取れるといいなぁ・・・
dolphin URL 2012/09/14(Fri)00:57:35 編集
dolphinさん へ
こんばんは

dolphinさんもタオル投げてましたかぁ~
ライブ後一緒に飲みたかったですね(笑)

いやぁ~
カッコよかったですよね
自分達が永ちゃんと同じ年齢になった時に
あんなにカッコいい姿でいられるだろうか。。。と思ったら
ホントパワーいっぱいもらえちゃいますよね~

お陰様で、あと2回も盛り上がれます
武道館、チケット取れるといいですね。
我が家もまた武道館に行きたいな~

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2012/09/15 20:50
No Title
おぉ~ 今年も永ちゃんライブ行ってこられたのですね(^。^)
今回は日にち間違えもなかったようで安心しました(ん?)笑

永ちゃんは,幸せですね~。
根強いファンが沢山いて。
いつまでたっても,歳を感じさせないですしね。
あのパワフルさの秘訣はなんなんだろ・・・

あと2回も行けるなんて,すごい(^^)
楽しみがあるから頑張れますね!
めんたい 2012/09/17(Mon)16:54:59 編集
めんたいさん へ
またまた、こんばんは

ファンの間でヘンな?噂が流れちゃったから
後悔しないように、思い切って行っちゃいました。
今回は1日だけだったので、間違えず大丈夫でしたよ(笑)

ほんと、あのパワフルさは驚いちゃいます。
自分が同じ年齢になった時に、あんなにパワフルで
いられるだろうか...と思うと、私達も頑張らねば
と、いつも元気をもらえます

そうなんですよ~
あと2回も行けるなんて、幸せです

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2012/09/20 22:57
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]