忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 794 |  793 |  792 |  791 |  790 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  782 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永ちゃんのコンサートが終わった後、
頭の中はでいっぱいだったけど(笑)
日産スタジアムのまわりは人でいっぱいだったので
我慢してホテル近くの中華街まで戻ってきました。

事前にホテルの方に遅くまで営業しているお店を
リサーチしておいいたので、迷わずそこへGo

五福臨は、招福門(だったかな?たぶん)で
働いていた方が独立して始めた人気店なのだそうです。


席に着いたら、まずはビールで、かんぱ~い
ん~~ サイコーー
コンサート後のビールって、ホント格別です


この料理、名前忘れちゃったけど
 
春巻きみたいなものですが、
中の具も皮も春巻きとは全く違います。
これ、スキ
サクサクの皮の中にプリプリのエビが入って、絶品!

小龍包は期待していたよりも普通だったかな
 
えーーっと、
もうお気付きかもしれませんが、上の2品のお料理ですが
写真の数に+2個ですぅ

お腹空いてパクパクっていっちゃいました
久しぶりに、やっちゃったよ~(笑)

エビマヨも美味しくておススメ


ここの料理、どれも美味しい
ビールがススムわぁ~

入店してから30分が過ぎようとした頃から
お店に続々と永ちゃんファンがビールを求めてやってきた。
あっという間に満席になっちゃいました(笑)
時間は11時ちかく。
この時間は、ここぐらいしかやってなかったもんなぁ~
お店の人はビールをもって駆け回っておりました(笑)

最後のシメは、フカヒレのおこげ
 
これもめちゃくちゃ美味しかった


ここホントおすすめです
もっと違うメニューも食べてみたい!と思うお店でした。

ライブも最高だったし、大満足の夕食だったし、
いい1日となりました

明日は
「世界一の朝食」と言われたスクランブルエッグを食べに
赤レンガまで行ってみようと思います。

混んでるだろうなぁ。。。





ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title
お久しぶりですこんばんは!
横浜まで来られてたんですか~
さすが永ちゃんファンですね~笑
写真も美味しそうな写真がいっぱいで
自分も中華が食べたくなって来ちゃいました☆
nana 2012/09/23(Sun)18:36:19 編集
nanaさん へ
お久しぶりです。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってます(^_^;)

横浜まで盛り上がりに行ってきましたよ(^-^)v
凄い人だったけど、楽しんできました。

実は、せっかく横浜まで行くことになったので
久し振りにハスキーズに会いたいなぁ~
って思っていたんですけど、天候が悪い場合は
次の日になっちゃうかも知れなかったので
今回はご連絡するのを見合わせちゃいました(>_<)
次、お近くに伺うことが出来た時はご連絡しますので
その時は宜しくお願いします(⌒‐⌒)

♪コメントありがとうございます(^.^)
カー   2012/09/25 08:42
No Title
やはりカー麿呂さん(←久々登場~)笑
永ちゃんコンサート記事が,がっつり食べ物記事になってますね(ー▽ー)ニヤリ w

エビ,プリプリいいですよね~。
私も大好きです。
カーさんご存じかなぁ・・・
こちらにもカーさん市内にお手頃な値段で美味しい中華のお店があるんですよ。
量もたっぷりで味も美味しくて。
そこのエビマヨがこれまたプリプリ大きくて。
帰省の際にはぜひぜひ食べてほしいです(^。^)
(話それてごめんなさい・・・)

「世界一の朝食」,気になりますね~。
私も食べてみたいです!
めんたい 2012/09/23(Sun)22:23:03 編集
めんたいさん へ
こんばんは

あはは
「カー麻呂」 久しぶりに聞きました(笑)
永ちゃんの40周年コンサートに行ける喜びが、
いつのまにか...
初の横浜中華街に行ける喜びに変わってました(笑)

ここのお店、とっても美味しかったですよ!
もし横浜中華街に行かれることがあれば、ぜひぜひ

うわぁ~
エビマヨ食べたーーーい
カー実家市内にも美味しい中華屋さんが?
それは是非教えて頂きたいm(_ _)m
今度メールくださいね(笑)

世界一の朝食、期待してくださいね~

♪いつもコメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2012/09/25 22:10
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]