忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 797 |  796 |  795 |  794 |  793 |  792 |  791 |  790 |  789 |  788 |  787 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきましたよ。
サイクルモードフェスタ2012

今年は場所を変えて、大阪南港ATCで開催されました。

イベントステージではタレントとしても活躍されている
サイクルライフナビゲーターの絹代さんが、
自転車好きの女性のために健康的に
自転車を楽しむためのコツを紹介してくれました。



ご自身も自転車に乗られていて、
健康管理士でもある絹代さんの話を聞いていると、
やっぱり自転車ってすごいなぁ~って思っちゃいますよ。


何がすごいって、シェイプアップ&美脚
スポーツ自転車の魅力を再確認しちゃいました。

我が家にも絹代さんの本が何冊かあります。


今年は海辺の試乗コースがあるのも楽しみのひとつ
 
全長800mもあり、ロケーションも最高

今年も気になるブランドの乗り心地を確かめたり、
日頃乗れないような高価な自転車を乗りましたよ~
 
フーもご機嫌 天気も良くて風が気持ちいい

この方は栗村修さんで元プロの自転車ロードレースの選手。
 
現在は宇都宮ブリッツェンの監督をされている方なんですけど
我が家はこの方の大ファン

NHKで安めぐみさんなどにロードバイクの乗り方を
教える番組を見てから、優しくて面白い雰囲気が印象的で
それからファンになりました

フーなんて、
私が試乗している隙にちゃっかり握手しちゃってました
横に現役有名選手がいるにもかかわらず、一直線に栗村さん
目がけて「握手してください」っていうおじさんに、
栗村さんも『僕?』っていう感じで驚いていたそうです(笑)

みて、みて、この美脚
 
ロードバイクの選手の方がいたので、思わず足をパチリ
引き締まった足首、男性の足とは思えない美脚~~
ロードバイクに乗ると、こんな足になるらしい...

今年もたっぷり楽しめました。

ここで終わらないのが食いしん坊我が家(笑)

帰りに、久しぶりに鶴橋の「空」に行ってきました。
 
運動した後は、やっぱりビールでしょ~
ホルモンをつまみながら...

手前はハチノス、奥はてっちゃん
 
ん~~ やっぱり空のホルモンは最高

このスープ、見た目ほど辛くなくてシメにピッタリ


晴天の秋、スポーツに食欲と大満足の1日となりました





ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最近,自転車流行ってますね~。
うちの相方の仕事場でもロードサイクル部が出来たみたいで,休みの日は土手沿いを走ったりしてるみたいです。

お目当ての選手にも会えたようでよかったですね(^^)
足だけの写真(笑)
なかなか貴重な一枚ですね~(笑)

あ,食べ物ネタで思い出しました・・・
先日話したこちらのおすすめ中華屋さん「中華園」といいます。
おそらく父様達はご存じかも。
(ギョーザは数限定で最高です!)

めんたい 2012/10/12(Fri)16:47:38 編集
めんたいさん へ
お返事が遅くなって本当にすみませんでした。

自転車とっても流行ってますよね。
健康的でいいのですが、やはりこんなに寒いと…
ついつい乗るのが辛くなってしまいます

実は九州へ帰った時に中華園に行ってみたのですが、
お休みで残念でした
次は絶対にリベンジしますね。

今年もあと1日になっちゃいました。
来年はいい年になるといいですね。
これからも宜しくお願いいたします。

カー   2012/12/30 22:02
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]