忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 793 |  792 |  791 |  790 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  782 |  781 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェックインを済ませたら、とりあえずランチ。
近くに中華街があるので、そこで食べることにしました。

ホテルの近くの山下公園はこんな景色が見られます。


日本郵船 氷川丸

 
世界中の海を旅した豪華客船。
現在は横浜市の指定有形文化財として係留されています。

違う、違う!中華街だった
この後はやく会場に行ってチケットの手続きやら、
グッズを購入やらをしなくちゃいけなかった。
早くご飯食べなくては...

ランチに選んだのは、梅蘭
 
ここのおススメ料理は、焼きそば
普通の焼きそばとはちょっと違います。

焼きそばのランチセットにしました。
いろいろと自分好みで注文できそうだったので。

焼きそばは、海鮮をチョイス
 
出てきた焼きそば、表面がパリパリ
中を開けると、海鮮あんが出てきます。
 
美味しい!
けど、
見た目よりも淡白な味で期待していた味ではなかったかな。

海鮮じゃなくて、辛口とかフカヒレとかにすればよかったかも。

選ぶ1品はチンジャオロース
 
これは見た目通り、美味しかった!

セットに付いていたフカヒレスープ


チャーハンが食べたかったので、エビチャーハンを注文
 
これは、めちゃウマ
プリプリのエビがゴロゴロ入ってます。
美味しいチャーハンが食べれて満足

最後はセットに付いていた杏仁豆腐でさっぱり


ここのお店はテレビで見て、ちょっぴり行きたかったけど
お目当ての焼きそばは、もうひとひねり欲しかった感じかな。
もちろん美味しかったけど...私はね。

すごく期待し過ぎちゃったかな
チンジャオローズとチャーハンはめちゃウマでした。

さぁ!
お腹もいっぱいになったし、いざ日産スタジアムへ




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title
カーさん こんばんは♪
このやきそば!私達も食べましたよ(笑)
おすすめと聞いて行ってみました。
うん,なんか変わったやきそばでしたよ,うんうん。
味は,あまり記憶に残っておらず。。。です(汗)
こちら地域が結構濃い味なので,物足りなく感じるのかもですね~。
とにかく人が多くて並びましたよ(^^;
めんたい 2012/09/23(Sun)22:13:44 編集
めんたいさん へ
こんばんは

おっ
めんたいさんもこのやきそば食べたことがありますか~
美味しんだけど、
おぉぉぉ~~っていう感じはないかな…
ですよね?
偶然テレビで見たばかりだったので、すごく期待しちゃいました。
私的には、ちょっと期待ハズレだったかな

なんでもおススメなものは列ができますね~
私は今回並ばずにゲットできてラッキーでした

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2012/09/25 22:01
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]