忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 790 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  782 |  781 |  784 |  783 |  777 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国に来たなら、
明洞の雰囲気も味わなくっちゃですよね。
 

おススメのマスクシートはここでも買えますが
免税店の方が安かったような気がします。
 
グンちゃんもおススメらしいです。
さすがにこの人は、私でも知ってます


お腹が空いたので、ランチにしましょう

赤い服を着たボランティアガイドの方がいたので、
美味しい焼肉店を教えてもらいました。
お店の名前は忘れちゃいましたけど

店内は現地の人でいっぱいでしたよ。
これは期待しちゃうな
 
うちは最後の焼肉モードだったので、お肉にしちゃったけど
よく見たら
皆さん、何やら鍋のようなものを食べておりました。

あちゃー ここは焼肉じゃなかったかな?
失敗した予感・・・
我が家も鍋にした方がよかったと後悔です。







こういう漬け物系って、お野菜もたくさん取れるし
ポリポリといいおつまみになりますね~



ミノが食べたかったから注文したけど、
ちょっと期待ハズレだったかも


お肉もイマイチだった


タレはあっさり系


マッコリはやかんで出てきます
 
やっぱり皆と同じ鍋を注文するべきだったかも・・・

ソウル最後の食事にしては、
ちょっぴり心残りなランチになっちゃいました


まだ少し時間があったので、歩いて南大門市場まで
行ってみることにしました。


さすがに市場は活気がありますね~



なにやら気になる食材も売っていましたが、
お腹がいっぱいでスルーしちゃいました
 

ここで買いたいものがありまして。

これこれチゲ用の鍋
 
スプーンも欲しかったので、2個買ったけど
帰ってからよく見ると、なぜか柄が違ってた
 
同じ場所に置いてあったのに、なんでぇ~~
ま、アジアの市場ってこんなもんですよね(笑)
小さい事は気にしな~い

あっという間のソウル旅行でしたけど、
日本から1時間ちょっとで行けちゃうし、時差もなく
今は物価も安いし、美味しい物も沢山あるし、
美容にも健康にもいい事がリーズナブルで出来ちゃうし、
皆さんがハマる気持ちがよくわかりました。

また美味しい物を食べに、リフレッシュしに
行きたいな




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title
カーさん こんにちは
ここの場所は賑やかですね~。
一番栄えてるとこなんでしょかね。

最後のランチがトホホでありましたか(あらま・・・)
期待してた分,落胆も大きかったのでしょね(^^;

チゲ鍋,これいいですね
スプーンは・・・あれれ(笑)
めんたい 2012/09/17(Mon)16:45:46 編集
めんたいさん へ
こんばんは

ここは、いつも人で賑わっている場所で
特にコスメなら何でも揃っている感じです。

食べることが楽しみの我が家としたことが...
最後のランチなのに、ほんとトホホでありました
みんなが食べてる鍋ならまだ美味しかったかも…
と思うと、なおさら残念でした。

このチゲ鍋いいでしょ?
凄く安かったんですよ。
重いかなぁと思って1個しか買わなかったけど
2個買えば良かったと、ちょっぴり後悔してます。
アジアの市場なら、スプーンもこんなもんですよね(笑)

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2012/09/20 22:46
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]