忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美人姉妹ハスキーのシエラちゃん&カエラちゃん
飼い主さんのnanaさん☆シエラのしっぽ☆から
とっても素敵なハスキー便が届いちゃいました

浅草のおせんべい
 
浅草らしい粋な袋に入ってました。
紙袋は、何かに使おう!としっかり取ってます(笑)
手焼きのおせんべいは、香ばしくておいしかったです

nanaさん、ご心配して頂いたけど
おせんべいはひとつも割れていませんでしたよ

そして、LUSH製品の詰め合わせ
 
ここの商品は、香り好きの私にはたまらない
大好きなんです

左上はシャンプーバーでハイビスカスの香りがステキ
その下の丸いのは、入浴剤です。
エーゲ海のような濃いブルーの湯船になるんだってーー
海藻みたいなのがいっぱい入っているみたい。
使うのが楽しみ
右上は、香りも使い心地も大好きな、はちみつソープ。
その下は、ライムとラベンダーの香りが爽やかなソープです。

アップはこちら
 
グリーンの方は宝石みたいですごくキレイです
はちみつソープは甘くて食べちゃいたいくらい、いい香り
すごく癒されちゃいます。

可愛いシエラちゃん&カエラちゃんカードも付いてて、
テンション上がっちゃいました

nanaさん、
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m
お心遣いに感謝です
美味しく頂いて、大切に使わせて頂きます。



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
このたびの東北地方太平洋沖地震、およびそれらを起因とした
津波災害により被害を受けられました皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。
そして
一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

今回の地震で私も阪神淡路大震災を思い出し、
テレビを見ると被災者の皆さまの辛いお気持ちが
痛いほど伝わってきます。

数年前に福島県に2年ほど住んでいたこともあるので
その頃ご近所にいらした皆さまが
いま大変な思いをされてると思うと、心がとても痛みます。

こんな時こそみんなで力を合わせて
頑張って乗り切っていきたいですね。

まだまだ余震も続いています。
気を付けてください。

拍手[0回]

数か月ごとに新聞屋さんから選べるプレゼントがあるんです。

その商品は、除菌ソープだったり、ラーメン、本、
映画のチケット、新聞収納袋など。

あまりパッとするものもなく、毎回何をもらおうか...と
悩むけど、今回は私の目を釘付けにする賞品があった。

通販好きの方ならこれはご存知でしょう
 
そう
あの人気商品の万能クロスですぞ

しかし、何かが違う?
テレビ通販でよく見かける「シャムワオ」もどきかと(笑)

まぁ、タダで頂いたんだからシャムワオでもシャムニーでも
何でもいいですが(笑)

あのCMを見ると、ついつい買いたくなってしまいますよね~

さて、実際にこちらの機能はどうなのでしょう。。。

 
素材はフェルトのような肌触り。

500ccの水を入れて、級水力を実験してみました。
 
1回で約200ccの水分を吸収してくれます。
なので、500ccの水を全部吸い取るには、約3回ほど。

ん... ビミョー(笑)

確かに吸水性はありますが、シャムワオのテレビCMほど
凄くはなさそうです

生地がフェルトっぽいので、すぐに破れてしまいそうで
あまり耐久性はなさそう… かな。

シャムワオは高くて買えないけど、これはタダだしね(笑)
キッチンやお風呂掃除、拭き掃除、車の洗車などには
便利に使えそうです。

こうなると、どれだけシャムワオが凄いのか...
試したくなっちゃったわ(笑)




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

謹んで新春のお慶びを申し上げます

皆さまのご健康とご多幸を
心よりお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

一年間、本当にありがとうございました。

今年は色んな事があり過ぎて、あっという間の1年でした。
長い間お休みしたにもかかわらず、遊びにきてくださった方には
心から感謝しております。
来年は、自分の時間を上手に作って
頑張ってアップしていきたいと思っておりますので
これからもよろしくお願いいたします。

明日からフーの実家へと行ってきます。
皆さまもよいお年をお迎えください

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]