忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、20日! イオンお客様感謝デー
感謝されにイオン(ジャスコ)へ行ってみた
5%オフなのよねぇ~  何を買おう。。。

そうだジャスコといえば、いいものがある
 六甲山麓牛乳プリン
これがなかなか美味しいのです

「そんなこと言っても、ジャスコで売ってるんでしょ。。。」 
と思われた方もいますでしょうが、
ぜひぜひ、いちどお試しくださいな
瓶が長いので、レジで専用の「ながーいスプーン」をもらってねん




ほら、ほら、トロトロリンでしょ?
バニラビーンズもしっかり確認できます



あ~満足 甘いもので疲れも吹っ飛びます



ブログランキングに参加しています
ジャスコに行ってプリンを買ってみようかな。。。と思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
んーー、おいしそう♪
バニラの香りが漂ってきそう・・・
ジャスコっていいですよね~
私も大好き。
最近はショッピングモールって言われる大型店舗が増えてて
一日いても飽きませんね。
かえる URL 2007/02/20(Tue)23:12:41 編集
かえるさん へ
いつもコメントありがとうございます
これ、お勧めです 甘さも程よく、美味しいです
大型ショッピングモールは、本当に便利ですよね。
店内も広くて、そこへ行けば何でも揃っているし。。。
運転ヘタクソな私は、駐車場が大きいのもありがたいわ
カー   2007/02/21 09:59
トロトロぉ~* ̄0 ̄)ノ
この六甲山麓牛乳プリン♪
おいしそうですねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリぃ~♪

カーさん♪
ジャスコのカード持ってるのかぁ~( ̄。 ̄)ホーーォ。
うちは近くにジャスコがありません!
が、イオンのネットショッピングで水とか洗剤とか...
重いものを中心にヤマト運輸さんに届けてもらっています。
(うちは駐車場から部屋までが遠いのですぅ~(^▽^;))

が!ジャスコのカードをまだ作っていません( ̄Д ̄;;
申し込み用紙は手元にあるのに...書いてない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

六甲山麓牛乳プリンも食べれるのなら...
思いきって今日!
申し込み用紙に書いて...“〆( ̄  ̄*) ササッ
明日!投函しようかなぁ~( 。・・)/⌒□ポイ

良い情報を〃 ̄∇)ゞア~リガトォーーーーーーーーーーー♪

むすむす URL 2007/02/21(Wed)18:50:47 編集
むすむすさん へ
そうなんだぁ~ ジャスコ近くにないのね。。。
駐車場からも遠いと、重いものは本当に大変だよね
最近は、こういう便利なシステムが増えて助かりますね♪
むすむすさん、上手に利用してるのね
ジャスコカード持ってるけど、私の場合はあんまり使ってないかも…
イオンのネットショッピングをしてるんだったら、
きっとむすむすさんの方が、利用価値がありそうね。入っちゃう?(笑)

このプリン、なかなかイケますよん
もし今度機会があったら、買ってみてくださいな(*^.^*)v
カー   2007/02/22 10:02
(o^Д^o)
このプリン美味しそぅ!!!!
ジャスコは車で20分位の場所にあるけど
たま〜にしか行かないの。。。
今度、行ったら絶対に探してみよぅ♪
ジェニー URL 2007/02/22(Thu)01:36:32 編集
ジェニーさん へ
おいしいよぉ~
甘さ控えめだし。。。
きっと、ジェニーさんも好きだと思うよん
レジで "ながーいスプーン" もらってね(笑)
カー   2007/02/22 10:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]