忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューリップの寄植えを買った
最近皆さんのブログを拝見して、私も花が欲しいモードになってしまった。
チューリップは、私の大好きな花のひとつ
いちどチューリップがいっぱいのハウステンボスに行ってみたいな
と密かに思っている

この寄植え、25~30球の球根が植えてあって
なんと1,000円を切っていた。
安い!と思って、思わず購入してしまった
赤と迷ったけど、春のイメージでイエローのチューリップを選んだ。



いまポツポツと6個ほど芽が出てきた。
今日もいいお天気だし、太陽の光をいっぱいに浴びて
これからいっぱい咲くことでしょう
どんなチューリップが咲くのか、今からとっても楽しみ






こちらは、2年越しのガーデンシクラメンです。
去年と同様に同じ鉢から花が咲くって、とっても嬉しいですね
下の方に、新しいつぼみがあるので、
まだまだいっぱいの花を付けてくれそうです。






ブログランキングに参加しています
春になると、いっぱいのお花が咲いて嬉しくなる方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
オッハー
ふむふむ!これが例のですか
ゲゲゲ!1000円を切るーーーーー
ビックリーーーのお値段ですね
ウッフー
これからが楽しみだね
シクラメンも素敵!
わが家は。。。3年目で。。。アウトです
カーさんって スッゴイーーー!
凛凛 2007/02/24(Sat)12:55:46 編集
凛凛さん へ
おはよぁー\(^▽^)/
凛凛の可愛い寄植えを見て、影響されちゃいました
といっても、私のはお店の方がやった寄植えなんですけねぇ
これで995円だったら、お買い得でしょ?(*⌒ー⌒*)v
シクラメン3年でアウトでしたか。。。
じゃ、我が家も来年は期待薄いかなぁ~
カー   2007/02/25 10:24
楽しみ♪(o^-^o) ウフッ
チューリップの寄せ植え♪
咲く前のものがこうして売られているなんてイイですねぇ~
しかも30球ちかく植えられていて1,000円切るとはお買い得!
良いお買い物をしましたねぇ~(*^^)v
私も欲しいなぁ~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
春になって...満開になる日が楽しみですね♪(o^-^o)ウフッ

シクラメン♪
スゴイ!2年越しですかぁ~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
シクラメンを翌年も咲かせるのって難しいんですよねぇ~
綺麗に咲いてますね\(~δ~)/
むすむす URL 2007/02/26(Mon)13:03:40 編集
むすむすさん へ
こんにちは♪
こちらは、今日はポカポカの春陽気です
そちらもポカポカで、りきくんと太陽光線を浴びてますかぁ~?
 は~い、今から楽しみです 
黄色の寄植えだけど、赤がひとつとか混じってないかなぁ~
なんて、ヘンな楽しみも持ってます(笑)
いっぱい咲いたら、またアップしますね
このシクラメン、根性ありますよ 
何にも手入れしてないのに、2年目も咲いてくれるなんて。。。
でも、やっぱりこうやって2年目も花を付けてくれると嬉しいものですね
カー   2007/02/26 13:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]