忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝車に乗って勤め先へ行こうと出発したら。。。
自宅で庭に出るときに履くサンダルを履いてた…   ひぇぇ~~
何やってんだろ、わたし。。。
まだそんなに走っていなかったから、慌ててUターン 
こんなダサダササンダルで行ったら、笑われちゃうとこだったよ。。。
今日は、お天気もよく
私の天然ボケボケも絶好調 なのでした(笑)



スーパーをふら~っと歩いていたら、
なんと
私がずーっと欲しかった キャットテール が売っていた。
やっぱり可愛いなぁ~ と思って、手に取って見ると… 
 ん!?
250円と書いてある
これは買うしかないよねぇ~ 



キャットテールという名前は、見たままの通り
花穂が猫の尻尾に似ていることから付けられました
春から晩秋(4~11月)までの長期間に赤い柔らかな花穂を付ける
草丈の低い非耐寒性常緑多年草です。
少ししてちょっと大きな鉢に植え替えると、次々に花穂が付くそうです。
水をやるときは、この赤い花穂にかからないようにしてくださいと
お花屋さんに言われました。
どれだけ増えるか、今から楽しみです

花穂をアップにしてみると。。。


ふわふわで可愛い
触った感じも、猫のシッポに似ているような気が。。。
 



ブログランキングに参加しています
キャットテール、可愛いなと思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
サザエさんのような朝の出来事ですね(≧∇≦)
キャットテールかわいいですよね~(^^)
色もイイ♪
うちのにゃんこも、長い尻尾で
触られるのが好きだから、
いつも気持ちよくなでなでしてます。
かえる URL 2007/03/01(Thu)21:11:11 編集
かえるさん へ
サザエさんねぇ~ 似てるかもなぁ~
レジでお金払おうとしたら お金を入れてくるの忘れちゃって
チャリで取りに帰ったこともあるし。。。(笑)
キャットテールいっぱい増えるみたいだから、
何匹分のシッポがフサフサするのか、楽しみだなぁ~
にゃんこちゃんは、シッポ触られるの好きなんだぁ~
猫のシッポって、しなやかで気持ちいいですよね~
カー   2007/03/02 16:53
くつ・・・
気がついて良かったですね。

私は、会社についてから、スーツにデッキシューズとかスニーカーに気がついた事があります。

かなり恥ずかしかったです。

ちなみに、通勤は、電車で片道1時間30分以上かかります。
dabohaze 2007/03/02(Fri)11:15:01 編集
dabohaze さんへ
いや~、お恥ずかしい…
ほんとですよ、気が付いて良かったです(笑)
めちゃくちゃダサダササンダルだったもので。。。
スーツにデッキシューズ。。。永ちゃんのようだわ
dabohazeさんでもそんなことがあるんですねぇ~
へぇー、って思っちゃいました(^m^)
通勤に片道1時間半ですかぁ~ それは大変だ・・・
いったい朝は何時に出発ですかぁー?? 
私だったら、寝てしまって 確実に毎朝遅刻だわ(笑)
カー   2007/03/02 16:33
無題
(∩.∩)知ってま~~す♪キャット・テール可愛いですよね。
250円は、お買い得でしたね。
買い物上手
でも、以外とそそっかしいのね(>y<;)
ウルフママ URL 2007/03/02(Fri)14:36:04 編集
ウルフママさん へ
ウルフママさんは、これ知ってますよね~~
ブログで話してましたもんねっ!
250円は、買いですよね?
「買って~~」ってシッポふりふりしているように見えましたよ(笑)
そそっかしいのは、”以外” にではなく、
”相当” ですよ えばってるし… (爆
いい歳をして、溝に落ちて歯にヒビがはいるし。。。
2階には何の用事で上がったのか忘れちゃうし。。。
セルは、こんな私に似たのね。。。不愍だわ
カー   2007/03/02 16:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]