忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉ~~っ  ビールのやま
いったい、どうしたのぉ~
懸賞にでも当たったかぁ~



なーんてことは、あるわけでもなく。。。
もちろん、お買い上げです(笑)
なぜ、こんなに大量に… と思われるでしょうね...( ̄∀ ̄;)

昨日、朝刊を見てフーが 「酒屋に行こう!」 と言い出した。
いったい、何事?って思うと、
どうやら懸賞の応募シールーが、欲しかったよう。。。
何がもらえるんだろう?と思ってみると、
永ちゃんロゴの入ったジャンバーらしい



フーは、中学の頃からの、大の矢沢永吉さんのファン
どうしても欲しいらしい。。。
しかもこれ、絶対にもらえる懸賞のようでは関係ないようだ。
これなら、くじ運のない我が家でももらえるな(笑)

日頃ビールは、麒麟しか買わない我が家だが、
まんまとサントリーの作戦にハマってしまった
ジャンバーは、最大の120点
120本のビールを買わなくてはいけない。。。
でも、我が家にとってビールは必需品なので、
今買うか、数ヵ月後に買うかの問題だけの違いだし、
別に無駄になるわけでもないからいいか~ と思うわけです。
このビールも、なかなか美味しいと評判なので…

朝からせっせと、台紙に貼りましたよぉ~(笑)


でも、これって必ずもらえるんでしょ?。。。
懸賞はまだ始まったばかりだし、そんなに急がなくても...と思うのですが、
そこはファン心で、一日も早く欲しいものらしいです
そんなものかしらねぇ~ (*⌒ー⌒*) ふふ
まっ、いいっかぁ~



和歌山の 旅行記 1日目 白浜編 をアップしました
お時間があったら、覗いてくださいな 




ブログランキングに参加しています
シール集めて、応募してみようかなと思われた方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ビール!
万が一、飲み切れない場合、遠慮なく声を掛けて下さい!
なにはさておき、駆けつけます。
dabohaze 2007/03/04(Sun)16:02:09 編集
dabohazeさん へ
お疲れ様で~~す
ヾ(@^▽^@)ノ あはは~ その時は、お願いしますね!
dabohazeさんもビール好きでしたよね~
うちもかなりですからねぇ~ 
このだけのビール、何ヶ月もつかしら…(笑)
なにはさておき、早く、早くーー
カー   2007/03/04 16:25
すご-い!!
まとめて120本分買ったのね~!
高いビールなのにすごいわぁ。
でもこれ、結構おいしいんだよね
今年は暖冬だから、というかもう春?だからビールはおいしいし、いいね!
ジャンパー届いたらアップしてね♪
まゆたん 2007/03/05(Mon)08:49:46 編集
まゆたん へ
まとめて120本。。。
ほんと、おバカでしょ?(笑)
でも、このビール美味しいのね? よかったぁ~
フーはビール大好きだから、きっとあっという間よ(笑)
ジャンパー届いたらアップするね
実は売り場で本物を見たけど、結構しょぼかった。。。
生地がいまいちなのよねぇ~ 
フーは、まだこの事知らないで夢見てます(笑)
後ろの永ちゃんのロゴはカッコいいけど、
表の胸の辺りにサントリーのロゴがあるのも、ちょっとねぇ~
カー   2007/03/05 10:42
ビール談義
こんばんは。
フーさんもビール好きなんですね!

もし関東に来ることがあったら、ぜひ、お声がけください。
私の行きつけのお店に連れて行きます。
ビールだけで300種類あって、アテもおいしいです。

数年前、友人たち5人で60本(60種類)飲みました。
DABOHAZE 2007/03/05(Mon)21:53:20 編集
dabohazeさん へ
こんばんは♪
300種類ですかぁー w(゚o゚)w それはすごい
ビールって、そんなに種類があったんだぁ~
しかし、5人で60本。。。ひとり10本以上ですかぁー
まさか、大瓶サイズじゃないですよねぇ?
それにフーが加わると、何本までいっちゃうだろう…(笑)
カー   2007/03/05 23:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]