忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト6が キャリーオーバー になっている
年末ジャンボやサマージャンボぐらいしか夢を見ない私だけど、
この時だけは、ロト6を買うようにしている。
いつもフーが「もし、宝くじが当たったら。。。」と夢話をすると、
『そんなもの当たるわけないわさぁ~~』 と心で笑っている私ですが
この時ばかりは、神頼み (笑)
といっても、いつも3口ほどで600円ほどしか買わないんですけどね。
確実に、海老で鯛を… 
いや、300キロクラスのマグロなんかを釣ろうとしてます



最高 4億円 ですよぉ~~ 
ひとり占めだったら。。。ですけどね(笑)
いつもは、誕生日やら記念日やらを使うけど、
今日は  を信じて、
( 本当は運なんてないんだけど…この時は忘れてた )
目をつぶって「これ!」って、押しなが数字を決めてみました
きっと、かなり危ない人に思われたでしょう。。。 ぬははっ・・・

もし、4億円当たったらどうしようかなぁ~。。。
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・ 悪い顔して夢見中。。。
ん!? 
金額が大き過ぎて、何も浮かばない。。。( ̄∀ ̄;) 
100万ぐらいだったら、すぐに浮かんでくるんだけどなぁ~(笑)
ま、使い道は、当たってから考えます。

ブログの料理に高価な食材が続いて写りだしたら、
「もしや、カーさん。。。」 って思ってください(笑)



あのチューリップ が、こんなに成長しました
ずいぶん芽が出て大きくなってきましたよん 
と思ったら、この寒さ...
早く可愛い姿が見たいのになぁ~





ブログランキングに参加しています
「4億円当たったら~~」と一緒に夢を見をてくれる方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
よんおくえん・・・・ほわほわほわ~
はっ、空想の世界に入り込んじゃいました(笑)
私は旅行三昧の生活をして、
ポルシェを買います!!
すでに計画だけはバッチリなんです(^_^;)
チューリップの成長たのしみ♪
かえる URL 2007/03/08(Thu)22:44:34 編集
かえるさん へ
おはようございます♪いつもコメントありがとうございます。
4億円で驚いていたら、
この前アメリカで200億円クラスのくじが当たったようですよ
そうそう!世界中を旅したいねぇ~
時間もお金も気にしない旅行なんていいよなぁ~(笑)
かえるさんは車好きなのよね?すごく詳しいもんね
ポルシェかぁ~、カッコいいね!色はやっぱり赤かしら?
私は運転手付きロールスロイスでもいいけどなぁ~
カー   2007/03/09 10:21
夢を持ちましょう
私もキャリーオーバー六億円の夢に掛けたことあります\(^O^)/
え~~~と!借金返して。。借金返して。。。ローン返して。夢が無くてごめんなさい(v_v)
カーさん当たったら♪よ・ろ・し・く
ウルフママ URL 2007/03/09(Fri)15:08:31 編集
ウルフママさん へ
こんばんは
ウルフママさんも夢見ちゃった事ありますか~
そもそも、買わないと当たらないですもんね~
なぜか鼻息だけは荒く、気合だけはある…(笑)
当たったら、任せといて
と言いたいけど、今日発表がありました。。。
またまたキャリーオーバーのようです
その金額、なんと5億円らしいですよ
よし!もう400円(2口)だけ買います(笑)
カー   2007/03/09 20:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]