忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば、もう随分長い間、温泉に行ってないなぁ~

という事で、この三連休フーのお休みも取れそうなので

明日から 白浜(和歌山県) に行ってこようと思っています

いつものようにケチケチ旅行ですが、

温泉と美味しいものを求めて、ふら~っと行ってみます。

アドベンチャーワールドには、去年パンダの子供が産まれたそうです

まだまだコロコロの可愛い時期には早いでしょうけど、

運がよければ、お母さんが赤ちゃんパンダを世話している姿が見られるかも

パンダ大好きな私は、頑張っていっぱい可愛い写真を撮ってきますよー

それにこの時期、クエ鍋も美味しいらしい。。。

他にも、カツオのお茶漬け、那智勝浦のまぐろ、めはり寿司…などなど

美味しいものがいっぱいありそうです 食べ物のリサーチばかり…(笑)

熊野古道は世界遺産になったので、

そちにもふらっと行っていみようと予定しております。

お天気は気になりますが、いい写真がいっぱい撮れるといいな。。。

では、行ってまいりま~す

 

 
ブログランキングに参加しています
パンダの写真が楽しみだ!と思ってくださった方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
双子パンダ!!
昨日テレビで見て、「かわい~~!私も見に行きたい~い、でも和歌山か・・・」と思っていたところなの。
小さくて、すっごくかわいかったよね♪
カーさん、タイミングよく見られるといいね!
気をつけて行ってらっしゃ~い!
まゆたん 2007/02/10(Sat)09:24:21 編集
まゆたん へ
ちょうどテレビでやってましたかぁ
どうりで、すごい人でしたよ 
帰りも大渋滞で、もうクタクタ~~(笑)
パンダは、お母さんの飼育状況が日に2回ほど見られるんですよ!
1回1時間程度公開されるんだけど、
列になって前を歩いて見るだけなので、
見られたのは、ほんの一瞬だったのよ。。。キョロキョロ…
でも、小さくて可愛かったよ~~
また後日、写真をアップしますね ちゃんと撮れてるかな?(笑)
カー   2007/02/13 11:23
無題
いいな~~私もパンダ大好きだよ♪
中国で、沢山の赤ちゃんパンダを育てているテレビ見るたびに、抱っこしたい(○_○)って、思ってました。
「愛浜」&「明浜」って、名付けられたんですよね(∩.∩)
写真楽しみにしています。
イッパイ撮ってきてね。って、もう旅立っちゃた
ウルフママ URL 2007/02/10(Sat)13:34:00 編集
ウルフママさん へ
パンダって可愛いよねぇ~ ウルフママさんも好きなのね。
私もいっぱいの子パンダと戯れてみたいわ~
ゴロゴロしている仕草を見ているだけでも飽きないですよね~
赤ちゃんパンダ目当てに来ている人は、すごいかったですよー
見られる時間帯が決められていて、見られたのは一瞬だったけど、
1匹は、寝ているお母さんに抱っこされていて、
もう1匹は近くにコロン♪って転がってました(笑)
まだ動かないから、一番可愛い頃ではなかったけど
フワフワの白黒毛玉?(笑)が可愛かったですよ
そうそう、名前は「愛浜」と「明浜」って、書いてありました。
写真撮ってきたので、アップしますね ちゃんと撮れてるかなぁ~
カー   2007/02/13 11:29
無題
エェエェェーーー
カーさんだけズルイ!
と美味しいをいっぱい食べちゃってーーー
パンダの愛浜ちゃんと明浜ちゃんも見てきたのーーー。。。
イイナ!イイナ!
お天気も素晴らしくよくってよかったね
パンダちゃんのお写真
ゲヘヘ!待ってるよん
凛凛 2007/02/13(Tue)17:07:04 編集
凛凛さん へ
ぬはははぁ~~! ヾ(@^▽^@)ノ 見てきちゃいました~
赤ちゃんパンダ、可愛かったです
でも、すごい人だったけど…
一瞬しか見れなかったけど、グースカ寝てるお母さんに
抱っこされてる赤ちゃんは、可愛かったですよ
1匹は、側に転がっていたけど… フワフワの毛が可愛かった。
温泉も入れて大満足だったけど、帰りは大渋滞に巻き込まれ
家に着いたのは11時過ぎ、ヘロヘロ状態になっちゃいましたよ(◎_◎)疲れたぁ~~
お天気にも恵まれて、久しぶりにのんびりできました。
写真、待っててねん
カー   2007/02/13 19:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]