忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 517 |  516 |  512 |  515 |  514 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日どど~~んと納豆が送られてきた。

えっ なになに...
と驚いていると、久しぶりにモラタメさんの当選品でした。
 
金のつぶ あらっ便利! 超やわらか納豆とろっ豆
3P×12個入り

これCMを見てから、
ちょっと試してみたかった商品だったのでラッキーでした。

中はこんな風になってます。
 

新容器で、とろっとしたタレが付いていて
そのまま納豆に混ぜて頂けちゃう優れもの

納豆を覆うビニールもなく、タレ袋もないので
あっという間で、とっても便利でした。
あのビニールって、手に付いたりして嫌なんですよね~

タレは、我が家にはちょっと甘めでしたけど、
納豆も柔らかくて美味しかったです。

たくさん当ったので、ご近所さんにもおすそ分けしましたぁ
皆さん大喜びでした



最後に、
これはどうでもいい話ですが...

とろっ豆のパッケージって、
よーーーく見ると9種類もあるんですよ~

上のパッケージをご確認下さいませ。

『豆』のところの顔が違ってるでしょ


モラタメさん、ミツカンさま
美味しい納豆をありがとうございました



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本当だ!
顔、違ってますね!
知らなかったー!今度店頭でよく見てみよう(^^)

それにしても・・・
当たりましたねー、沢山!!
3×12、ど、どうするのー!?
・・・って思わず勝手に心配しちゃいました(笑)
ご近所さん、関西の方なのに納豆大丈夫なんですねー!?
みんなダメなのかと思っていました・・・
dolphin URL 2009/06/02(Tue)01:11:02 編集
dolphinさん へ
でしょ、でしょ~ 顔が違ってますよね。
その日の気分で選んでみるのも楽しいかもです

ご心配頂きありがとうございます(笑)
私も届いた時には「どうしよう…」って考えちゃいました
冷凍したり、ご近所さんに配ったり、あれから毎日食べてますぅ
そうなんですよねぇ 納豆って好き嫌いがあるから、
ご近所さんにも、まず「納豆好き?」から聞きましたよー(笑)
関西人でも最近は納豆好きな人多いですよ~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/06/02 12:02
おはよう
カーさんおはよう~。^^わーっ。私の大好物の納豆が沢山。家もほとんど毎晩これです。カーさんも好きだったんですね。同じ納豆友?笑い。^^ほんとに便利で待たせないところが良いです。ネギをたっぷり入れて混ぜ後からネギさらに乗せて食べます。日本人でよかった。幸せ~。^^
らびっと URL 2009/06/02(Tue)06:39:36 編集
らびっとさん へ
こんにちは

らびっとさんは納豆が大好きなんですね
実は、私は以前苦手だったのですが体にいいからと、
におい控えめタイプから訓練しました(笑)
今では美味しく頂いておりますぅ

そうそう!ネギはたっぷりが美味しいですよね~
イカやツナなんかを一緒に合わせても美味しいですよ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/06/02 12:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]