忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 576 |  575 |  574 |  572 |  571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  566 |  565 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ほど時間もなくなり、懸賞に応募する機会が
めっきり減ってしまいましたが、
それでも時間がある時はボチボチと応募しております。

すると、久々の当選

モニター当選ですが、アサヒビール様より
焼酎かのか届きました。
 
むぎ焼酎かのか25度 220ml
芋焼酎かのか黒麹仕込み25度 220ml

麦はあっさりで、芋は黒麹なので風味もよく美味しく頂きました。

以前は焼酎なんて全く飲めなかったのになぁ
焼酎はチューハイみたいな甘いやつしか飲めない
可愛い時代もあったのです(笑)

でも今は「芋焼酎はやっぱりお湯割りねぇ~」
なんて言っております
美味しい芋焼酎は、お湯割りにすると風味がよく
焼き芋のような香ばしいお芋の香りがするんですよ。

やっぱり私、「九州のおなご」ですばい


で、今回とっても嬉しかったのは、
この食事券
 
ホットペッパーフーム様より
JFグルメカード5000円分が届きました

加盟店で使えるらしいです。
何食べようかなぁ 楽しみです。

当るとまた頑張れますね
これからもボチボチと懸賞も頑張るぞ



 
ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんにちは☆(^^ゞ
お~!なんと羨ましい!
汚職事件ですかっ!爆

すいませんちゃんと変換します
お食事犬・・・じゃなくてお食事券(苦笑)

5000円は結構あるから嬉しいですよね
カーさん,懸賞もしてるんですか?
私も前にしてたけど,変なスパムメールが届く様になって
やめちゃいました

焼酎・・・やっぱり九州は【芋】ですばい~笑
ちなみに自分は焼酎呑めません(爆)
甘いチュウハイしかのめませ~ん♪ウフ^m^ 
でも相方が焼酎大好き人間なので,焼酎の名前だけは色々覚えてますよ~(笑)
mentai 2009/10/09(Fri)16:05:23 編集
mentaiさん へ
おはようございます
お返事が遅くなました。すみませんm(_ _)m

汚職事件...お食事犬...
きゃはは おもろ~い
こういうのって流行りましたよね~(笑)
はいはい、五千円分のお食事券があたりましたよ
五千円もあると、かなりいい物が頂けますよね

懸賞、以前はもっと頑張って応募していたのですが、
今は時間もなくぼちぼち…程度になってます
そうそう、懸賞を始めるとメールが恐ろしく届くので
私はgooの『フリーメール』を利用しています(もちろん無料です)
懸賞関係のメールは全てこちらに届くようにしていれば
個人的なメールとは別にできますよ。
gooの他にもYahoo!などでも簡単にアドレスが取得できます。

私も以前は焼酎は苦手だったのですが、
今はすっかり飲めるようになっちゃいましたねぇ(笑)
九州は美味しい焼酎がいっぱいありますからね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/10/12 10:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]