忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  566 |  565 |  564 |  561 |  560 |  559 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今フーは仕事関連でハワイに行っております

日本時間の早朝に到着したようですが、
ツアーなので15時頃まではホテルにチェックインができず
それまで市内観光をしているようです
我が家ではこれを 『連れ回しの刑』と呼んでおります(笑)

で、先程メールが届きました。
 
日立のCM「この木何の木」でお馴染みの風景。
これは多分バスからの撮影でしょうね。

到着してすぐに電話がありましたが、寝ずの観光は
かなりキツイようです
でも、ランチにビールを飲んで、
徐々にテンションもあがってきたらしいけど…(笑)

個人旅行ならアーリーチェックインをして
到着してからすぐにホテルでゆっくりとできるのですが、
ツアーだとそうはいきませんからねぇ

お天気も良好
今回はゴルフもするみたいだし、
きっと真っ黒になって帰ってくる事でしょう



そんなわけで、お留守番の私は気分だけもドイツ

こんなソーセージを買って
 

ボイルしてみました
 
美味しかったけど、ソーセージを噛んだ瞬間の、
パリッ肉汁じゅわぁ~っ っていうのがイマイチだったな。
期待したんですけど...残念。

せっかくなので、ここはビールもこだわって
アサヒ ザ・マスターを。
 
食器棚の奥から、フーのドイツみやげのカップも出してきて
気分だけは、すっかりドイツですぅ
このカップ、かなり経つけど今回が初登場です

フタが付いているんですけど、いつ閉めるんだろう?
めんどくさっ(笑)


アサヒの本場ドイツの味わいにこだわったビールとソーセージ、
なかなかいい組み合わせでした




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ハワイ!
カーさん、こんにちは♪
フーさんはお仕事でハワイですか~。
この「この木なんの木~♪」は3年前に行ったことがあるのですが、遠近法で手のひらに木を乗せてるような感じで旦那と二人、アホな写真を撮りました・・・(笑)
確か名前があったんですよね~。
「モンキーなんとか」か「なんとかモンキー」だったような・・・
間違ってたらごめんなさい
ソーセージ、私も「パリッ、じゅわ~」の
あらびきタイプが好きです
私は飲めないのですが、ソーセージとビール、
最高の組み合わせな感じです
あずきまめ URL 2009/10/02(Fri)14:24:19 編集
あずきまめさん へ
こんばんは
フーは今ハワイに行っております

あはは(^0^) それ、おもしろ~い
手のひらに載せて写真なんて、いいアイデアですね(笑)
私はお蔭様でハワイで連れ回しの刑にあったことがないので、
この木もカメハメハの像も見たことがないんですよ。
この木は一度間近で見てみたいです。
そして、あずきまめさんみたいな写真とりたいなぁ(笑)

ソーセージ、期待してたんですけど
ちょっとジューシーさに欠けて期待はずれでした。
でも、美味しかったですけどね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/10/03 23:19
無題
カーさん こんにちは☆
お~!テンプレートがハロウィンだぁ~
インパクト大なカラーですね♪^m^ムフ

フーさんいいですね。ハワイですか
まだ一度も行った事ないからいつか行ってみたいのであります(行った人達が「ハワイいいよ~♪」っていうから)

カーさんは一人ドイツ旅行もどきでしたか(爆)
『パリッ肉汁じゅわぁ~っ』ですよね!ウインナーは♪
う~~~食べたくなってきたですよ~(笑)
mentai 2009/10/02(Fri)16:42:00 編集
mentaiさん へ
こんばんは
気分はすっかりハロウィンですよ
オレンジカラーが鮮やかでしょ

フーは10年振りのハワイです。
久しぶりにハワイの南国雰囲気を全身に感じて
テンションがあがったのか、
『やっぱハワイはええわぁ~』とメールで
挑発してきましたわぁ(笑) 私もいきた~い

私も負けずに
ウインナーとドイツビールで気分だけは海外です
美味しかったぁ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/10/03 23:51
こんばんは
カーさん、こんばんは。
新婚旅行でハワイへ行ったのですが、
この木何の木も見ましたよ。
私はビールは苦手なのですよ。
学生時代、無理やり一気飲みを
したからかも(笑)

夏野菜、終わってしまったので
先週「大根」「カブ」の種を植えてみました。
冬の家庭菜園は初挑戦!頑張ります。


ひのっこママ URL 2009/10/02(Fri)18:07:30 編集
ひのっこママさん へ
こんばんは お久しぶりです。

ひのっこママさんの新婚旅行はハワイでしたかぁ
では素敵な思い出がいっぱいの場所ですね
この木は間近で見ると迫力あるんだろうなぁ

ビール、私も若いころは苦手だったのですが
今は美味しくなってますねぇ

夏野菜、終わってしまいましたね。
今年はオクラが一番美味しかったです。
冬野菜、私もまだ植えたことがないんですよねぇ
大根や春菊などに挑戦してみたいです。
収穫が楽しみですね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/10/03 23:59
無題
仕事関係でハワイですか!?
いいなー、そんな仕事がしてみたい・・・♪
お、この木はパンチボウルの丘かな?
ワタシもむかーし友達とハワイに行き、連れ回しの刑にあいました(笑)
ツアーで行くと逃れられませんよねぇ。

ふふ、ビールカップの蓋・・・
確かに!!いつ閉めるんでしょうね?
そんな暇、ない気がしますけど(笑)
dolphin URL 2009/10/02(Fri)19:33:31 編集
dolphinさん へ
こんばんは

そうなんですよ~
ふーは今ハワイで浮かれてます(笑)
仕事...
予定表を見ると仕事らしいことは数時間で
後は親交を深める事の方が多かったような気がしますが…
ゴルフも仕事でしたよね(笑)

dolphinさんも連れ回しの刑に...
私はお蔭様でまだ経験はないんですよ~
でも、あの連れ回しの刑があるからハワイの名所が
見られるという利点もあるんですよね(笑)

でしょ?
ビールカップに蓋はいらないですよね~
めちゃくちゃ邪魔でした(爆

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/10/04 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]