忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 568 |  567 |  566 |  565 |  564 |  561 |  560 |  559 |  558 |  554 |  557 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ前泊した時の夕食に行ったレストランは、
私のお気に入りのババ・ガンプ・シュリンプです。

ここは、美味しいエビを味わいながら
ビールが飲みたくて無性に行きたくなるんですよねぇ

なので2007年も、もちろん行ってます。
その様子はこちら
※2007年の時点ではUSJの再入場は許可されていましたが
今はできなくなっています。ご注意ください。


ここに来ると、
注文するメニューが毎回同じになってしまうので
今回は違ったメニューに挑戦です。

ダイナマイト シュリンプ  980円
 
スパイシーなアジアンテイスト!
ピリッと辛いけど美味しい。
辛すぎず、ちょっと甘酸っぱくてスイートチリの感じかな。
プチプチとした衣も不思議な感じ。

ビールに合うよ~

アップにすると美味しさ倍増でしょ~(笑)



シュリンプ リングイネ   1,880円
 
レモンガーリックバターソースと合わせたパスタです。
ソテーしたプリプリのエビがいっぱい入ってますよ。
これは絶品
レモンが利いて酸味はあるけど、
それがまたさっぱりとしていいんですよねぇ
ガーリックもよく効いてます。
奥のガーリックトーストをソースに付けて食べるとこれまた最高です

シュリンバーズ ネット キャッチ 2,280円
ここに来たら外せない一品です。
 
シュリンプのビール蒸しで、ババ特製のガーリック風味と
秘蔵レシピのケイジャン風味のふたつがあって、
今回は初めてケイジャン風味にしてみたけど...イマイチだった
辛いだけで、あんまりコクがないような気がします。
やっぱりガーリックの方が美味しい
これからは浮気せずにガーリック風味にします(笑)

ん~~、やっぱりここは最高に美味しいわぁ
お店の雰囲気もいいしね。


お会計を済ませ店の外に出ると...

フォレストになりきったフーが座ってました(笑)
 

ここは宿泊したホテルにも近いので、USJに来られた時には
ぜひプリプリのエビを味わってくださいな

あっ その時は
ぜひ映画『フォレスト・ガンプ』を見てくださいね。
きっと盛り上がりますから… 




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わはは!!フォレストになりきったフーさんに(笑)
それにしても色々な海老料理・・・どれも美味しそうです。
レモンガーリックバターのパスタ、食べたい!!
でも、やっぱり一番気になるのは・・・
シュリンバーズネットキャッチ!
手をちゅぱちゅぱ舐めながら、わしわし食べたい感じです(^^)
結構いいお値段ですが、量がたっぷりなんですかね!?
ああー、ビールがすすみそうだなぁ♪
dolphin URL 2009/09/25(Fri)13:21:10 編集
dolphinさん へ
こんにちは
ベロベロに酔っ払ったフォレスト...
なかなか見れませんよ~(笑)

ここはお勧めです
今回初めて食べたパスタなんですけど、美味しかったです
思ったよりも酸味があるんですけど、
レモン風味なのでさっぱりで、ガーリックの風味も効いて
エビもパスタも美味しくいただけます。

シュリンバーズネットキャッチは、ここでの定番メニューなんです。
見た目よりも量があり満足しますよ。
そうそう、手でわしわし食べるのが基本です。
そのために、ちゃんとテーブルに
ロールのままのペーパーがドーーンとありますから(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/27 15:13
私も好きです☆
ババ・ガンプ・シュリンプ、私も大好きです☆
このUSJのところにも行ったことがあります。
一番近いところがこのUSJのところです。
エビづくし、おいしそうですね~。
私もまた行きたくなってきちゃいました☆
あずきまめ URL 2009/09/25(Fri)14:43:11 編集
あずきまめさん へ
おっ
ここにもファンがいましたかぁ
ここは雰囲気もいいし、美味しいですよね~

私もこのUSJのところしか行ったことがないんですよねぇ
なので、ついUSJに行くと寄りたくなります。
もっとたくさんお店があると嬉しいんですけどね。
あずきまめさんも、また行きたくなっちゃいましたかぁ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/27 15:12
無題
カーさん またまたこんにちは☆
エビ大好きなので,画面見ながらヨダレ出てしまいました~(- ◇、-) ジュル 笑

フーフォレストさんだぁ~
あの映画好きですよ^m^
(トム・ハンクスの映画好きなので♪)

次の旅行はUSJにしようかなぁ~


mentai 2009/09/25(Fri)18:05:35 編集
mentaiさん へ
またまたいらっしゃい(笑)
いつもコメントを頂いて、とっても嬉しいです

エビ好きの方にはたまらいお店ですよー
小ぶりのエビばかりですが、それがまたいいんですよねぇ

あはは(^0^)外に出てびっくり
真顔で遠くを見つめているフーが座っていました...
我が家もあの映画は大好きな作品のひとつなんですよ。
何度も観ました。
だからこのお店もたまらなく好きなんですよねぇ
映画のグッズなどもたくさん飾ってありますよ。

ぜひぜひ、USJにいらっしゃ~い←三枝風にね(笑)
そして、ここにも行ってみてくださいな

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/27 15:32
おはよう
カーさんおはよう~。^^エビ尽くしが美味しそうですね♪エビ好きの母にも食べさせてあげたいな。そういえば家の近所のカッパ寿司では期間限定サービスでエビセールをやってるみたい。普段大エビは1皿に1個なんだけど今回コレが2個のっているみたい。グルメ通のカーさんはもう食べに行ったのでしょうね。急がなくちゃなくなったう?笑い。^^
らびっと URL 2009/09/26(Sat)06:39:30 編集
らびっと
こんにちは

日本人は、ほんとエビが好きですよね~
カッパ寿司、私の家の近くにはないんですよねぇ
福島県に住んでいたころは、近くにあったのでよく行きましたよ。
エビセールはいいですねぇ
普段の金額で2つも食べられるなんて最高じゃないですかぁー
急いでいかなくちゃですね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/27 15:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]