忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 561 |  560 |  559 |  558 |  554 |  557 |  556 |  555 |  553 |  552 |  551 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きのUSJです。

この日は雨予報のおかげか、パークはとっても空いていました。
人気のアトラクションの待ち時間も、いつもより少なめです。
いつも待ち時間をみて諦めていたアトラクションやショーにも、
少ない待ち時間で楽々と入れちゃいます

パーク内をウロウロしているとショーが始まりました。
 
エルモのハロウィーン・オーデション

エルモ監督が人気のショーアトラクション
「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー」に登場する
ドラキュラが主役のハロウィーン映画を撮るために、
ドラキュラの知り合いのモンスターたちをオーデションする!という内容らしい。

皆で一緒に踊ったりして盛り上がる構成だけど、
皆さん恥ずかしいのか踊っていませんでしたねぇ
いまひとつ盛り上がりに欠けていたけど、歌はピカイチ
迫力ある声量で本当にお上手です

可愛い寄植えを発見
 
こんなの庭にあったらいいだろうなぁ

さぁて、お昼も過ぎました。
ランチは何を食べましょうか...
あまりお腹も空いてないので軽めにしようということで、
ニューヨーク・エリアにある我が家定番のレストラン
フィネガンズ・バー&グリルで頂く事にしました。

周りを見渡すと、皆さんオムラスを食べてます。
ここはオムライスが人気なんですよ~

えっ 我が家ですかぁ?

もちろんビールでしょ~~ また飲むかぁーー(笑)
 
私はグリーンビールを注文

フーは定番のハーフヤードビール
 
このビール、以前は頼んでいる人も多かったのに、
最近はめっきり減ったなぁ

そして注文したメニューも、しっかりおつまみ系です(笑)

オニオンブロッサム 1,100円
 
玉ねぎを丸ごとフライしてあります。

アップにするとよく分かりますよね

 
これがサクッとして、玉ねぎが甘くて美味しいんですよ。

キャッチ・ザ・オクトパス 1,000円
 
味付けして揚げたタコが中央にあり、
周りのソースはスィートチリソースと茶色いのバルサミコです。

これもかなりお勧めです
どちらもビールに良くあうメニューでした。

こうやってビールを飲んでいると雨が降り出してきました。
結局この後は、
止むことはなく降り続きパレードは中止となるのでした

今回は雨で残念なUSJ体験となりましたが、
アトラクション系は空いていたのでラッキーでした。
またポイントを貯めて、タダ券ゲットします(笑)

ビールもいっぱい飲めたし(笑)楽しい1日でした




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんにちは☆
最後の【ビールもいっぱい飲めたし(笑)楽しい1日でした】という締めくくりが妙にウケました~(笑)
さすがフーカーさんめおとで♪^m^ ウシシ

グリーンのビール,初めて見ました!
なんか毒々しい色でございますが(笑)普通にビールの味なんですか?

アトラクションも一つの楽しみですけど,鉢植えや建物など周りの雰囲気を見るのも楽しみの一つですよね~

私もメルヘンの世界・・・行きたいなぁ~笑

mentai 2009/09/15(Tue)16:55:33 編集
mentaiさん へ
こんにちは
今日は秋晴れになると言っていたのに…
めちゃくちゃ雲ってますぅ

DLはお酒が飲める場所がないし、シーも少ないのですが
USJは、たらふく飲める場所があって最高ですよ~(爆
いったい何をしに行っているのでしょう。。。
あっ、mentaiさん勘違いしないでね
フーはのんべぇですが、私は控えめな方ですので…

グリーンのビールって珍しいですよね~
味は、ごくごく普通のビールですよ(笑)
ビール好きのフーも「ありえない色だ」と言ってました。
私はなぜかあそこへ行くと、大好きなハーフ&ハーフよりも
このグリーンビールを飲んじゃうんですよねぇ

そうなんです
テーマパークは、アトラクションやショーも楽しいけど
季節のイベントの飾り付けや花、コスチュームも楽しみのひとつです。

USJはDLよりもメルヘンチックではないですが…
だってーー、ショーもキャストも関西弁丸出しなんですよ~
これがまた面白いんですけどね(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/16 11:25
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^パレードが中止になって残念でしたね。フィネガンズ・バー&グリルのフーさんご注文のハーフヤードビールは飲みにくそう!この高さでどのくらいの量が入っているんでしょう。350mlくらい?グリーンビールも気になります。^^
らびっと URL 2009/09/16(Wed)21:11:47 編集
らびっとさん へ
こんにちは
そうなんですよ
こんな時に雨女の力を発揮しなくてもいいものを…
今回のハロウィーンの主役はエルモだったから
ちょっと見たかったんですけどねぇ 残念でした。
最初は1日中雨の予報だったので、
午前中は雨が降らなくてまだマシでしたよね。

私はまだ未経験なのですが、
フーによりますと最後残りわずかになると
気をつけないとゴボッと口に一気に入ってきて、
もの凄く飲みにくいみたいです(笑)
350ml?
いえ、いえ、軽く1ℓはあるんじゃないかなぁ~
グリーンビール、見た目はすごいですが味は普通ですよ(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/17 17:25
無題
ふふふ、ビール三昧でいいですね♪
グリーンビール気になります。
飲んでみたい。
見た目は青汁っぽい?(笑)
USJは一度も行ったことがないので、一回行ってみたいです。
かえる URL 2009/09/17(Thu)10:44:34 編集
かえるさん へ
ふふふ、いいでしょ(笑)
USJに行って、これだけ飲むって...
グリーンビールは、ほんのりメロン味ですよ。
なーんてウソですぅ(笑)
ごく、ごく、ふつーーのビールの味です。
苦味は少し控えめのような気がします。わりと飲みやすいですよ。
でも、あの色は何から出来ているのか??いつも考えちゃいます

USJ、ぜひぜひいらしてくださいな
関西独特の雰囲気で、とっても楽しめますよ
最近は人も多くなってきましたが、平日だったら少しは空いてますよ。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/18 11:11
あずきまめ
はじめましてです。
最近マジックブレットを購入したのですが、
購入する前のリサーチからのぞかせてもらっていました(^^)
結局悩みましたが購入し、一昨日届いきました☆
カーさんほどは安く買えなかったのですが、
これから活用していきたいので、カーさんの使い方を参考にさせてください☆
USJは楽しいですよね~☆
2回ほど行きましたが、私は食べ物メインになっちゃいました(^^;)
はじめまして URL 2009/09/17(Thu)16:55:40 編集
あずきまめさん へ
はじめまして
コメントありがとうございます。すごく嬉しいです

おっ、マジックブレットのお仲間ですかぁ~
私も購入する時は、すごく悩みました。
テレビで見ると、なんでもパッパって作っちゃって
「ほんとかなぁ~?」って疑ってみたりして…(笑)
私もまだ使いきれていない部分は多々ありますが、
今のところは「みじん切り」以外は気に入ってます。
みじん切りは、細かくなりすぎてうまくいきませんねぇ
私のレポートが少しでもお役に立てれば嬉しいです
あずきまめさんも色々と試されて
お勧めメニューがあれば、ぜひ教えてくださいね

USJ、楽しいですよね
食べ物メイン...それめちゃくちゃ重要ですぅ(笑)
カー   2009/09/18 11:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]