忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 559 |  558 |  554 |  557 |  556 |  555 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にあった60枚の宝くじ



さて、当っているのか...

ドキドキ…

なんと千円が2枚も当ってたよ~
 
今回も高額当選は逃がしたけど(笑)
これだけあれば美味しいもが食べられるわよね

明日の土曜日は、VISAカードのポイントでゲットした
USJのチケットがあるので、
ハロウィンでも楽しんでこようと思ってます
でも
予報は雨なんだよなぁ


3700円で何を食べようかなぁ~




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
すごい~~宝くじで3,700円はすごいです~美味しいもの食べてくださいね。
それから、小梅美味しそうにつかりましたね。カーさん、さすが!!見ているだけでやはり唾液が出ましたよ。
USJも楽しんでいらしてくださいね。
ライム@ラブママ 2009/09/11(Fri)23:42:47 編集
ライム@ラブママさん へ
こんにちは
今回は千円が2枚も当ってました
3700円あれば、美味しいものが頂けますよね
USJでパァ~っと使ってきちゃいました(笑)

今年の梅干は、酸味が少なくてちょっと塩味が強いかな…
と思ったのですが、無事に仕上がってよかったです。
唾液、いっぱい出ましたかーー(笑)
こうやって唾液を出すだけでも体にいいなんて、ほんと不思議ですよね~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/14 11:21
無題
カーさん こんにちは♪
凄いですね~
3700円当たりも凄いですけど,60枚という枚数にも驚いた私です~
今まで宝くじとか買った事ないものですから(爆)
「買っても当たらないも~ん」って思うけど,買わなきゃ当たらないんですよね(>▽<)笑

USJもTDLも行った事ないから一度は行ってみたいな~
mentai 2009/09/12(Sat)11:33:26 編集
mentaiさん へ
こんにちは
あはは
60枚から計算すると… ちょっと割りに合いませんねぇ(笑)
大きな宝くじの時は、いつもフーと私で10枚~20枚づつ買うんですよ。
今回は、3回分もたまってました。
さすがに1度に60枚は買えましぇ~ん(笑)
私も「買っても当らないし…」派だったんですけど、
最近は、夢を少しだけ買うようにしてます。買わないと夢も見られないし…

USJは、関西色が濃くて楽しいですよ~
その時は案内しますよ 雨女ですけどね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/14 11:28
おはよう
カーさんおはよう~。^^わーっ。いいですね♪私も宝くじ買ったことあるんですが縁がなくて最高三百円が良いところ。これだけあったら私だったらスシロー(回転寿司)へ行って松前軍艦たらふく食べたいな。笑い。無事USJ行けたのかな?
らびっと URL 2009/09/14(Mon)06:55:12 編集
らびっとさん へ
こんにちは

千円が2枚も当るなんて…
これで今年の運は使いはたしちゃいましたかねぇ(笑)
USJには行けたのですが…雨だったんですよ
楽しみにしていたパレードも中止になってしまって残念でした。
でも、この3700円で美味しいものを食べてきましたよ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/14 11:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]