忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 560 |  559 |  558 |  554 |  557 |  556 |  555 |  553 |  552 |  551 |  550 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ~ USJに。

この日の天気予報は、雨
しかも降水確率70%だなんて… 最悪だ
夜中に激しい雨が降っていたので、きっと明日も朝から雨なんだろうなぁ
と思っていたけど、9時ごろには雨は上ってました。
でも空はどんより...いつ降りだしてもおかしくないです。
私って雨女なのかしら。。。



9月3日から11月3日までは、マジカル・ハロウィーンで
パーク内は可愛いハロウィンの飾り付けでいっぱいです





只今の時刻は9:30...朝食をまだ食べてませんが、
雨という予報ならまず最初にすることがある

雨が降りだして中止になる前に乗るもの...
それは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

お気に入りのBGMを聞きならが突っ走るコースターでございますぅ
はい、私の大好きな叫マシーンです
ここに来たら、やっぱりこれに乗らないとねぇ

3月の連休に来た時には、なんと3時間待ち
超人気アトラクションも、この日は待ち時間25分でした。
雨の日は残念だけど、
人が少ないので待ち時間が短いのはラッキーなのよねぇ
この後、すぐに40分の待ち時間になっちゃいましたけどね。

いつもドリカムの音楽で楽しむ私たち
今回からマイケルジャクソンの「スリラー」が仲間入りしてました。
スリラー、好きだけど...絶叫コースターに合うのかなぁ

このアトラクション、何度乗っても楽しいわぁ
最高


今年のハロウィンの主役はエルモ

パークを歩いていると、
ハロウィンのコスチューム姿のエルモ達を発見
 
記念撮影をするために列ができてました。
よそのご家族の記念撮影を拝借してパチリ(笑)

セサミストリートのキャラクターは、元気一杯なので
子供達も楽しそう


あぁ~、お腹すいた。
そういえば、朝ごはんがまだだった。
せっかくなので、まだ行ったことのないレストランにチャレンジ

ジェラシック・パークエリアにある
ディスカバリー・レストランに入ってみました。
映画「ジェラシック・パーク」のクライマックスで登場した
「ビジターセンター」がモデルになっています。

中に入ると、恐竜の実物大の標本が飾られていますよ。


間近で見ると、すごい迫力
 
こんな歯をむき出しにしながら追いかけられたら怖いだろうなぁ

えぇ~っと注文ですが、朝からビールです(笑)
  
朝と言っても10:30ですが...と言い訳をいうフー(笑)
ビールコンボ 1000円

えびせん(奥)と、スマイルが可愛いフライポテト、
左下のチリソースの入ったロール揚げがピリ辛で美味しかった。


私は、ここで人気のT-REX丼  1490円


なんと、恐竜の形をしてます。
その下には半熟目玉焼きとご飯。
 
ハワイのロコモコみたいな感じかな。
味は...
提供が伊藤ハムのレストランなので、味は大体想像がつくかと…
そう、お弁当に入っているハンバーグのような味?

ただ残念だったのは、恐竜ハンバーグの小ささ。
出てきたときに思わず「ちっちゃ」っ」と呟く方も多いはず…

お腹も膨れたところで、この後もパークをウロウロ... 
しかし、この後雨が降り出してしまうのでした

続きは明日。。。



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんにちは☆
いいですね~
やっぱり夢の国ですわ~
ジェットコースター・・・平気なんですか!?
私は高い所が苦手なので無理です(笑)
恐竜大好きなので,レストラン行ってみたいです♪
でもこういう所のレストランって量や味の割には値段が高かったりするんですよね(苦笑)
フーさんの朝からビール・・・参りました!<(_ _)>笑 
mentai 2009/09/14(Mon)15:52:57 編集
mentaiさん へ
おはようございます
テーマパークは年齢を忘れて楽しめるので、私は大好き
1日中ぱぁ~っと遊んだら、日頃のストレスも解消ですよね
そしてコースターもそのひとつ。
思いっきり「気持ちいぃぃ~~」と叫んで乗ると
気分もスッキリしますぅ
私、絶叫系が大好きなんですよ~
mentaiさんは苦手なんですね...残念だわ(笑)

お料理は別としてこのレストランの雰囲気はいいですよ。
大きな恐竜の模型は迫力あります。
このT-REXの形のハンバーグが、特にちびっ子には人気らしいですよ。
今回は、ちびっ子じゃないけど頼んでみました(笑)

10:30は、「朝」じゃなくて「昼」少し前だそうです(笑)
フーにとってビールはジュースみたいなものですぅ
オールタイムおっけ~~ですわ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/15 10:17
無題
土曜日、確か午前中は雨大丈夫でしたよね~vv
3時間待ちのアトラクションが25分で乗れちゃうなんて…
雨のお蔭?!ですよね~(#^.^#)

でもでも!!
恐竜ハンバーグのお味がお弁当のハンバーグと同じなんて…許せない~~!!(笑)
あ。
でも人気メニューなのですね…(笑)。
あさだ 2009/09/14(Mon)20:03:51 編集
あさださん へ
おはようございます

この日の予報は70%の雨確率だったので、諦めていました
でも、午前中だけでも雨が上がっていたのは
ほんとラッキーでした
雨だとアトラクション系は空いているんですけど
パレードがなくなるのが悲しいですよねぇ
修学旅行の生徒の方がたくさんいらしたので
すごく残念だったろうなぁ。。。と思っちゃいました。

あのメニューの一番分かりやすい味の表現が
「伊藤ハム提供ですから…」と思ったのですが、
味は想像できましたかぁ?(笑)
よくスーパーで売っている、あれですよ~
きっと形が可愛いからお子ちゃま向きなんですね。
せめて大きさが恐竜並みだったら良かったんですけどね(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/15 10:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]