忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 472 |  476 |  469 |  468 |  467 |  466 |  477 |  465 |  464 |  463 |  462 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の最近の朝ご飯は、こんな感じ



十六雑穀米のおにぎり&きんとき豆&ヤクルト400

たまに、おみそ汁やヨーグルトもつけちゃいます。

きんとき豆って、食物繊維がたっぷり入っているんですよ。
今CMでもやってますよね? 
「ワンスプーン」ってね。知ってますかぁ
お豆さんワンスプーン(大さじ1)とサラダ一皿が同じ食物繊維なんだって。
これ甘さひかえめで美味しいです。

そして、ヤクルト400は
生きた乳酸菌シロタ株を1本に400億個含んでおり、
良い菌を増やし悪い菌を減らして腸内の環境を改善し、
おなかの調子を整えてくれます。

ヤクルト400は、店頭では売ってないんですよ~
ヤクルトお姉さんが勤め先に来るので買ってます。
最近はライトタイプも出ていて、なんとカロリー30%減

そして、おにぎりの十六雑穀はやずやを使用。
これって結構人気があるんですよね~

今ならキャンペーンで、3袋プレゼント付きです。

これ、すごくおいしんですよ
研いだお米に加えて炊くだけ。
モチモチした食感も気に入ってます。



発芽とうもろこし、発芽ひえ、発芽もちあわ、発芽もちきび、発芽もち玄米
発芽もち麦、発芽はだか麦、胚芽押し麦、青はだ大豆、発芽青玄米、
発芽もち赤米、発芽もち黒米、発芽小豆、黒豆、発芽ハト麦、大豆

並べて書いてみただけでも健康的ですよね(笑)

これからもこの健康メニューで
栄養満点 朝から元気に頑張ります

皆さんも朝からしっかり食べてくださいね



ブログランキングに参加しています。
朝は1日の活力!毎日しっかり食べたいですね。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちょっとびっくり。
今、ひのっこママさんのところに寄ってから(まるでおうちに遊びに行ってきたかのように書くなよ(^ ^;)ゞ)、ここに来てみたら、まったく同じものが扱われていてびっくり(o^∇^o)ノ
二人とも、示し合わせたかのようにヤクルトの回し者だな!ゞ( ̄∇ ̄;)
うちも、昔ヤクルト400とってたの思い出しました。
でも、貧乏なのでやめました(ノ_・。)←ここ、号泣どころね。


ヤクルトといい、やずやといい、そうやって自分ばかりからだにいいいことをして若返らないで下さい。
抜けがけはゆるしません!ぷんぷん!







ゆーはる URL 2009/02/12(Thu)15:59:07 編集
ゆーはるさん へ
おぉぉ~~、そんな偶然があるのぉ
さっそくひのっこママさんの所へ覗きに行ってみます

ヤクルト400、実はうちもフーだけ飲んでますぅ
ふたりだと結構値段がかかるんだよねぇ
私はヨーグルトで代用してますわ

この朝ご飯で若返ったらいいんだけど、
美味しくて朝からしっかり食べ過ぎてますぅ
ヤバイなぁ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

カー   2009/02/12 22:50
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^十六雑穀米は家はまだ未体験です。健康食って良いですね。家もそろそろ考えてみようかな。はと麦、玄米、月見草♪爽健美茶は飲んでいます。^^
らびっと URL 2009/02/13(Fri)06:32:03 編集
らびっとさん へ
おはようございます
お返事が遅くなってすみせんでした。

この十六雑穀米って、結構美味しいですよー
毎朝このおにぎりだったら、栄養面もバッチリで
健康的でいいですよね
爽健美茶、私も大好きですよ~
香ばしくって、とっても美味しいお茶ですよね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/02/16 09:44
同じ話題でしたね☆
カーさん、こんにちは。
本当に同じ話題でしたね!
旦那が健康オタクなところがあって
ヤクルトのこと色々調べてきました。
決してヤクルトのまわし者では
ないですよ~(笑)

週末東京に来られるのですね。
ディズニーシー楽しんできてくださいね。
ひのっこママ URL 2009/02/13(Fri)14:41:10 編集
ひのっこママさん へ
偶然同じ話題で驚きましたね
はい、回し者ではありません(笑)


今シーに来ています。
初めてなのですが、外国のような街並みがとっても素敵な所ですね

昨日は、強風で夜のショーが中止になっちゃいました
今日は大丈夫かなぁ…
カー   2009/02/14 08:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]