忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 473 |  472 |  476 |  469 |  468 |  467 |  466 |  477 |  465 |  464 |  463 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、今週末は東京へ行ってきます

フーが仕事で東京へ出張なので、
私も週末に行って合流しようと思います。

東京なんて、何年ぶりかしら。。。
8年?

今回はディズニーリゾートと
ブログで知り合ったお友達ともお会いできる予定です。
わざわざお時間を作ってくださいました
さて、誰と会うのでしょう...
それは帰ってきてからのお楽しみで

あぁ~~
すごくお会いしたい方だったので、
今からワクワクドキドキしてます。


今、東京ディズニーリゾートは
25周年のグランドフィナーレなんですよね~
それに、シーはまだ行った事がないので...

東京はとっても寒そうですね (((p(>◇<)q)))ブルブル

もしこの週末、ディズニーシーで
こんなオレンジのマフラーを巻いた人を見かけたら



「ひょっとして、カーさん?」と、ひと声かけてくださいな
「まいど~~」とお応えしますので(笑)

では、いってきま~す
皆さんも楽しい週末を...



テンプレート、あれっ?また変わってるぅ?と思った方、
すみません
あれクリスマス用みたいでしたぁ(笑)
まったくドジですわ



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちはー\(^o^)/東京へようこそ♪
ブログで知り合った方とお会いするんですね!
おまけにディズニーシーにも!!
それは楽しみですね~(^^)
東京は土曜日、ちょっとお天気が心配ですが
楽しんできてくださいねー!
dolphin URL 2009/02/13(Fri)17:04:58 編集
dolphinさん へ
東京、来ちゃいましたぁ

今ホテルからです。
今日もシーで思い切り楽しみます
久しぶりに会うミッキーは、めちゃくちゃ可愛いかった
シーはお酒が飲めるからいいね(笑)
外国みたいな雰囲気が、とっても素敵

風が強いけどお天気はなんとか大丈夫そうです。
結構暖かいです。

明日はお友達にも会う予定です。
いっぱい楽しんできまーす
カー   2009/02/14 08:30
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^もう東京なのかな。東京デズニーシーは千葉県でしたっけ。沢山楽しんできてね♪良い週末を!!
らびっと URL 2009/02/14(Sat)18:17:24 編集
らびっとさん へ
おはようございます。
ホテルからお返事を書こうと思ったら、
突然「圏外」になってしまいました 残念でした

土曜日の東京は、とんでもなくいいお天気
暑いくらいでしたねぇ 驚きました
せっかく持っていったマフラーも暑くてロッカーの中でした
シーは、初めてだったのですが
まるで海外にいるような雰囲気で、風景も楽しめました。
お蔭様で、とっても楽しい週末になりました。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/02/16 09:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]