忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 474 |  473 |  472 |  476 |  469 |  468 |  467 |  466 |  477 |  465 |  464 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~~
東京から昨日帰って来ました。

13日から東京ディズニーリゾートへ行って、
15日の日曜日は、ブログで知り合った方と
お台場を楽しくお散歩して、1年分ぐらい歩きましたよー(笑)

ディズニーは25周年のファイナルにも間に合い、
楽しい時間を過ごすことができました。


こちらはランド入口を入ってすぐの写真です。


今回初めてのシーでしたが、
まるで海外にでもいるかのような錯覚を起こしてしまうほどの
素敵な街並みに、うっとりとしてしまいました


ここは日本なの?
まるでヨーロッパを思わせる雰囲気ですよね~


この豪華客船も迫力満点


左に見えているのがタワー・オブ・テラーです。
はい、はい、私の大好きな絶叫マシーンでございますぅ


ホテルだってこんなに素敵です。

一度は泊まってみたいミラコスタ。
部屋の窓からショーが見られたら、ほんと最高でしょうね~


8年ぶりに会うミッキーは、やっぱりキュートで可愛かった


13日は曇り空で午後からは風も強くなりましたが
14日は2月とは思えないような陽気になり
暑いくらいでした。

でも、結局夜からのショーと花火は
強風のために2日間とも中止になっちゃいまいした

とっても残念でしたけど、やっぱりここは夢の国ですね~
日頃の忙しさを忘れて、久しぶりに楽しい週末になりました。

ディズニーリゾートの話題や美味しいお料理の紹介は、
のちほどぼちぼちとアップさせて頂きます。

明日は、
ブログで知り合ったお友達との話題を先にアップします




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
2月のディズニーは寒さに震えるそうですが
丁度あったかい時で良かったですね(#^.^#)
ショーと花火が中止になっちゃったのは残念ですが(^_^.)
シーは行った事が無いのですが(珍しいかも(汗))
雰囲気が本当に外国みたいですね~v
タワーオブテラーはすっごく怖いそうですねぇ~(笑)

そしてお台場でのハスキー達、すっごく圧巻でしたvv
きっと可愛いんだろうなぁ~vvv
わんこと暮らしたことがないので
接し方がわからずいつも遠目でみているだけですが(;^_^A
どのハスキーわんこもすっごくかわいいvv
きっと飼い主の方に大事にされているのでしょうね~(#^.^#)
しぐさがセルくん似のウルフ君の表情がまた素敵ですv
素敵な休日ですねvvv
あさだ 2009/02/19(Thu)21:48:36 編集
あさださん へ
そうなんですよー
5月並みのお天気で、いや4月並みだったかな?(笑)
とにかく暑いくらいでした。
日中は、半袖の人もいましたよ
いえ、いえ、私も今回初めてシーに行きましたので
雰囲気が本当に素敵なので、あさださんもきっと好きなると思いますよ
タワーオブテラー...あさださんは絶叫系は大丈夫でしたっけ?
これが期待ハズレで。
以前オーランドで乗ったときは、もの凄く刺激的で
怖かったイメージがあったのですが、今回は「あれ?こんなもん?」
みたいな感じで、なんだか物足りなかったです。
以前乗ったイメージが強烈過ぎたのかなぁ~
でも、落ちる回数も少なかったような気がします。
他のセンターオブジアースやインディジョーンズとかの方が
今回は初めてだったので楽しめました。
私、ミッキーが大好きなのでチラリと見られるだけでも
幸せな気分になれちゃうんですよねぇ~

ワンちゃん達、かわいいでしょ~
飼い主さんの愛情をいっぱい受けて、どの子も幸せそうでした。
ずーっとブログで拝見していて、生でお触り(笑)したかったんですよ。
お陰さまで今回は、楽しい思い出がたくさんできました。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/02/20 10:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]