忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 471 |  474 |  473 |  472 |  476 |  469 |  468 |  467 |  466 |  477 |  465 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回東京へ行く事になり、どうしてもお会いしたかったのは
可愛いハスキーの写真と話題で、いつも私が癒されてる
nanaさんウルフママさん でした。

初めてお会いするけど、ハスキー4匹は目立ちますねぇ
あっ!あそこだ。とすぐに発見です

ここからは4ハスキーズと一緒にお台場散歩です。

噂には聞いていましたが、
通り過ぎる人が声を掛けたり、触ったりと大人気
「可愛いねぇ」や「大きいねぇ」、「かっこいい!」の声に
飼い主でもないのに、
そうでしょ~と、私は鼻高々( ̄^ ̄)えっへん!

いや~、気持ちよかったですぅ(笑)

この後、ワン連れOKのお店に入ったりして楽しみました。
東京はワンちゃんと一緒に入れるお店がいっぱいあって
本当に幸せですよー

やっと実現 憧れのハスキーズとパチリ


そしてこの後、世界一過酷なプリクラにも挑戦!(笑)

nanaさんから「撮ってみる?」のお言葉に、
「はい、はい、もちろん」と軽く返事をしたのはいいのですが、
これが想像以上にハード
いや~、キツかったですねぇ(笑) 大汗かいちゃいました。

でも、こんな可愛いプリクラが撮れたんですよー


世界でたった1枚しかない、思い出いっぱいのプリクラです

私のヘタな抱っこにも、
文句を言わずにシエラちゃんは我慢してくれました
っていうか、抱っこできてませんねぇ 
こうやって見ると、シエラちゃんの足はしっかり床についてました(笑)

あまりの過酷さに(笑) 最後はウルフママさんとツーショット


この時には、
もうワンちゃんを抱っこする気合がありませんでしたぁ

大汗かいた後は、カフェで一休み。
ここで約2名ほどは に夢中でしたけどね(笑)

ビールに夢中になっている時も(笑)ハスキーは皆お利口さん。
もちろんここでも大人気でしたよー

カエラちゃん


ブログの印象ではすごく活発なイメージだったけど、
とっても大人しくて、可愛いかったなぁ
きっとドッグランとかに行くと、
もっと元気なカエラちゃんの姿が見られたんでしょうね~
大勢の人が行き交う中でも平気で横になって寝ている姿は、
やっぱりカエラちゃんだ!と思いましたけどねっ(笑)


シエラちゃん


いや~、ベッピンさんでした
お散歩ではずーっとリードを持たせて頂きましたけど、
とってもお利口さんで歩きやすかったです。

カフェではこんなお茶目な姿も見せてくれました(*^▽^*)
かわいいでしょ~


ウルフ君


とびっきりのスマイルを頂きました。
お会いした瞬間に、一番最初に挨拶に来てくれて
嬉しいペロリンも頂いちゃいましたぁ惚れちまうやんかぁー(笑)

ウルフ君は、色んな仕草がセルと似ていて
「あぁ…セルもこんな感じだったなぁ」と、
セルとのたくさんの懐かしい感覚を思い出せてくれました。


ジャック君


ちょっぴり人見知りなジャック君は、最初は落ち着かない様子でしたが
カフェでは落ち着いて、フーの側にずっと居てくれました。
これにフーは大喜び ジャック君の可愛さにメロメロでした

この時私もジャック君の側に居られて、なでなで~~
ほんと嬉しかったなぁ


ウルフママさんからは、バレンタインケーキも頂きましたよ。


娘さんの手づくりなんだってー すごい!
ラッピングも可愛かった
もちろん私も「半分よこせーー」ですよん(笑)
とっても美味しかったです☆ ありがとうございました。


楽しい時間はあっという間ですね。。。
最後はnanaさんが
ニューシエカエ号で東京駅まで送って下さいました。
お散歩でちょっぴり足にきていたので、ほんと助かりましたぁ(笑)
最後までシエラちゃん&カエラちゃんの可愛い姿が見られて
めっちゃ幸せだったな~


今回は急なお誘いにも係わらず、
わざわざお時間を作って頂いて本当に嬉しかったです。

nanaさんもウルフママさんも、とっても気さくな方で、
初めてお会いした事なんてすっかり忘れて
話に夢中になっちゃいました。

こう見えても(どうみえる?笑)
私もフーも結構人見知りするタイプなんですよ
うそー!なんて言わないでね(笑)

nanaさん、ウルフママさん、
お陰さまで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました
これからもハスキー話題で盛り上がりましょうね




ブログランキングに参加しています。
改めて、ハスキーの可愛さを実感です。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵な1日になりましたね
カーさん、こんにちは。
ディズニーランドもお台場も
楽しかったようですね。

何より、お友達と会えることが出来て
本当に良かったですね。
全員集合のプリクラ、大変そうなのが
想像できました
大切な一枚ですね。



ひのっこママ URL 2009/02/18(Wed)12:23:03 編集
ひのっこママさん へ
こんにちは~
シーもお台場散歩も、とっても楽しかったですぅ

いつもブログでお喋りしている方なので、
話も弾んであっという間に時間が過ぎちゃいますね。
写真で見ている可愛いワンちゃんが目の前に現れると
もの凄く興奮しちゃいますよ~(笑)
あのプリクラのせい?ちょっとだけ足が筋肉痛ですねぇ
でも楽しいプリクラが撮れました

シーは、ランドと違って素敵な雰囲気のところですね。
強風で夜のショーが2日間とも中止になっちゃったのは
すごく残念でしたけど、
狙っていたアトラクションは全て制覇です
8年ぶりのミッキーは、やっぱり可愛かったです

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/02/18 17:07
おはよう~
カーさんおはよう~。^^お友達に無事会えてよかったですね♪ハスキー4匹は圧巻で怖いくらいです。^^家の近所でもハスキーを飼ってる家があるんですが目の色がブルーで体格がガッチリとしていて何か品格を感じました。
らびっと URL 2009/02/19(Thu)09:21:17 編集
らびっとさん へ
こんにちは~
はい、とっても楽しい時間を過ごす事ができました
ハスキー4匹は、とっても迫力があって目立ちますよー(笑)
4匹なんてまだ可愛い方で、7匹、8匹と揃う事もあるようですよ。
ハスキーは、あんな顔なので怖く思われることもありますが
とっても人懐っこい性格なんですよ。
今度会った時は、ぜひなでなでとしてみてくださいな

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/02/19 16:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]