忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 467 |  466 |  477 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  343 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんのサイトに伺うと
お年玉付年賀はがきの話題がちらほらと。。。

さっそく私も調べてみました

毎年切手シートしか当らないですけどね
でも去年は、その切手シートさえも当ってなかった...

それが今年は4枚も当選


今まで4枚も切手シートが当った年なんて、なかった。
これはすごい

ブログに遊びに来てくれる中で当ったのは。。。

ジャーーーン


りんちゃんママさんからでした

りんちゃんママは、セルの大好きだったマロンちゃんの飼い主さん。
こんな可愛いりんちゃんの写真を年賀状にして送ってくれました。
黙ってのせちゃいました
りんちゃんママ、ごめんね~~~
でも、可愛いからいいよねっ

お蔭様で、切手シートが当ったよー
この場を借りて、お礼を。。。
ありがとう


皆さんは、
印刷ミスや書き損じた年賀状はどうされていますか?

郵便局へ持っていくと、
切手や官製はがきに交換してくれますよ。
手数料はいります(1枚につき5円)


我が家は、50円切手と交換です。
この切手でまた今年も懸賞を頑張らないといけないしね

14枚のはがきを持っていって、
手数料70円を支払って切手(50円)14枚に交換です。


来年こそは、4等以外の当選があるといいなぁ~
1等なんて贅沢は言わないから、
せめて3等。。。美味しいものがいっぱいだし(笑)



当選番号の確認は こちら

皆さんは、
素敵な商品が当っているといいですね




ブログランキングに参加しています。
切手シートも当るとそれなりに嬉しいですぅ
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
もちろんイイよ
お年玉切手 当たって良かったぁ・・
やっぱり、うちの子 カワユイ!!
載せてくれてアリガトです(*^_^*)
りんママ 2009/02/04(Wed)19:10:21 編集
りんママさん へ
アップした後に「いい?」って聞いてもねぇ(笑)
勝手に使ってごめんね~

切手シート、当ったよ ありがとう。
去年は1枚も当らなかったから、嬉しかったなぁ
ほんと、りんちゃん可愛いわぁ
これじゃイタズラされても許しちゃうね(笑)
皆さんにりんちゃんの可愛さが伝わってよかったですぅ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/02/05 09:32
こんばんは
失敗した年賀状って交換できるのですよね。
私も持って行きますよ♪
今年は喪中なのでハガキも少なく
確認すらしてませんでしが。
こんなときってもしかしたら!?
大当たりかも知れませんね。
急いで調べなきゃ。
(リンクしてもらって助かります)

イケメンブームだからかな?
イケメン鬼、笑ってしまいました。
ひのっこママ URL 2009/02/04(Wed)21:07:17 編集
ひのっこママさん へ
やっぱり~
しっかり者の奥さんひのっこママさんは、
絶対に知っていると思ってましたよー
そうですよ!
忘れていた時ほど大物当選の予感。。。
さっそく調べてみてくださいな 当ってますように…

あのイケメン鬼を見つけたときには、
「なんだこれ~~」って、スーパーで笑っちゃいました。
ゆーはるさんからは、キモイってダメだしされちゃいましたよ~
たしかに、よく見るとキモイ?(笑)
そういえば、手巻き手づくりされたんですよね?
見にいかなきゃ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/02/05 09:42
おはよう
カーさんおはよう~。わーっ。すごい!当ったんですね♪今年の切手シートは華やかでおっしゃれ!うらやますうい~。なまっちゃった!?笑い。^^
らびっと URL 2009/02/06(Fri)09:44:10 編集
らびっとさん へ
おはようございます

はぁ~い 今年は4枚も当っちゃいました
うらやますうい~でしょ(笑)
らびっとさんは、今年はダメでしたかぁ
うちも去年はゼロだったんですよ。

お年玉の切手シートって、毎年綺麗なデザインで
使うのがもったいないんですよね~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/02/06 10:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]