忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビショッピングを見て、
ずーーっと気になっていた
これ
 
皆さんも一度はご覧になったことがあるのでは?

ハンガーにかかった洋服のシワを
おじちゃんがス~イスイと伸ばしていくのを見ると、
ホントかしら...
と、ついつい疑っちゃいますよね~

口コミを読んでも、あんまり評判は良くなかったんだけど
やっぱり気になるので買っちゃいました

 
下の黒いブラシみたいなのは
毛皮などをブラッシングしてお手入れが出来ちゃうもの。
ファーとかに使えそう。
その横にある丸いものは、ポイントで蒸気を吹きかけて
シワを伸ばすもの。

この丸い穴から蒸気がシューと出ます。
 
この蒸気が意外にすごくていい感じ。

普通のアイロンがけのように、しっかりシワを伸ばして使おうと
思うと頼りない感じできっと満足いかないと思います。
でも、
着る前に気になるシワを伸ばす程度に使用するなら
満足できる商品だと思います。
私は着る前に簡単なシワを伸ばすぐらいに使用するのが
目的だったので、それなりに満足しております

フーのスーツとかにもシューと蒸気をかけると
嫌な臭いも消えるので意外に使えますよ

でも、テレビでおじさんがやってるほど
みるみるシワが伸びるという感じではないので
購入してもイマイチと感じる方も多いかも

テレビショッピングって
なんでも上手に使いこなしてますよね~
ついついその気になって買っちゃうよ(笑)

 
 



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします


 

拍手[0回]

PR
たま~に、
ガッツリとお肉が食べたくなる

ガッツリお肉といえば...
そうだ あそこがいいな。

というわけで、
久しぶりにハードロックカフェに行ってみた。
 
店内に入ると、海外気分が味わえちゃうから
プチ旅行に行った気分になれちゃうよね~(笑)



まずはビール
 
今日はアメリカ気分で
バドワイザーなんかを頼んでみる

そして、ドド~~ン!とステーキを注文
 
香ばしく焼いたステーキに、メルローガーリックバターとやらを
つけて食べると、めちゃウマ
そして、マッシュポテトにグレイビーソース
ん~~ これ大好き 

これ、これ、アメリカ満喫 たまら~~ん(笑)


お次も、ガッツリお肉だよ~ん
 
バーベキューリブ
骨付きポークリブをじっくりとスモークしてから、
特製のバーベキューソースでグリル。

こういうのは、豪快に手づかみで食べるのがいいのよねぇ
お肉が骨からホロリと外れちゃうくらい柔らかい。

いいねぇ~
ワイルドアメリカン満喫ちゅ~~

こういうお店に来るといつもと違った雰囲気が味わえて、
たまにはいいものですね




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

最後の投稿テーマは、
『あなたのご自慢のカレーと一緒に
トリスハイボールを紹介してください』というもの。

たしかに、
よく冷えたジンジャー味のトリハイとカレーって合いそうです。


今回は、全部の材料を圧力鍋に入れて
約10分間加熱したら出来上がり
という、超簡単カレーをご紹介します。
忙しい主婦にはお勧めですよ

材料(4人前)
鶏肉手羽(手羽元):8本
玉ねぎ(みじん切り):1個
人参(みじん切り):1/2本
マッシュルーム(薄切り):5個
パイナップルジュース:100ml
水:50ml
マギーブイヨン:3個
白ワイン:大さじ2
カレー粉:大さじ1
ガラムマサラ:小さじ2
コショウ:少々


ココナッツミルク:200g
コーンスターチ:大さじ1
水:大さじ1 

作り方
①圧力鍋に青文字の材料をすべて入れて蓋をし、
  加熱して圧力がかかったら弱火にし、
約5分加圧し、火を止めます。
(ちなみに、私は約10分ほど加熱しました)
②圧力鍋の圧力が完全に下がったら、
蓋を開け、ココナッツミルクを加え軽く煮て、
水溶きコーンスターチでとろみをつけます。
③器にご飯と共に盛り付けます。

すると、
こんな感じで出来上がり
 
手羽元がドーーンと入っているので、
ボリュームもあります。
パイナップルジュースを入れているので、
ほんのり甘さの中にピリッと辛さがある、
とっても不思議な味わいです。

なんといっても、
作り方が簡単なのがいいでしょ~

たしかに、モラタメさんがお勧めするように
カレーの香辛料とジンジャー風味のドリンクが
相性抜群でした

モラタメさん、サントリー様
美味しいハイボールを
ありがとうございました




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

噂には聞いていたエシレバター
先日スーパーで発見して思わず買っちゃいました。
どんな味なのか、楽しみ

エシレ バターとは、
今から100年以上前の1894年に誕生し、
パリ万国博覧会で1等賞を受賞するなど、瞬く間に品質の高さと
おいしさを広く認められるようになりました。
今では、世界各国のロイヤルファミリーや三ツ星シェフ、
一流パティシエに愛されているそうです。

グリーンは有塩タイプ


ブルーは無塩タイプ


パンに塗って食べるなら、やっぱり有塩タイプがお勧め
 
味は、想像していた以上に美味しい~~
濃厚でコクがあって、ちょっといいフランス料理のお店で
パンに付いてくるバターの味です(笑)
1個500円ほどで、ちょっと高いなぁ。。。と思いますが
これをパンに塗るだけで高級な一品料理になっちゃうと思えば
たまには贅沢して買いたい品物です。

こちらは、マヨネーズに明太子を混ぜたもの。
 
こちらもお勧めですよ

美味しいバケットがあれば、
それだけで幸せですよね~~




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

モラタメさんで当選したトリスハイボール、
とっても美味しく頂いております

さて、2回目の投稿テーマは...
『トリスハイボールをコンビニのお気に入り商品または、
食べてみたい商品と一緒に飲んだ感想を教えてください』
というもの。

私がコンビニ行くのは、何か新しい物を探しに行く時!
今回もこんな新商品を発見しちゃいましたよ~
 
左から
関西では超有名な「どろソース」を使った揚げせん
なんと、300%相当のハッピーパウダーが楽しめちゃうハッピーターン
わさび味のかっぱえびせん

一番テンションが上がったのは
やっぱり
ハッピーターンかな~
 
以前見つけた250%を上回る300%のハッピーパウダーが
楽しめちゃうなんて、ウキウキしちゃいます

今回のは、別袋のハッピーパウダーを入れて
ふりふりして食べちゃうタイプ。

さっそくハイボールと一緒に食べてみましたよ
 
あまじょっぱいスナック菓子と爽やかなハイボールの相性は
サイコー

ハイボールは甘過ぎず、アルコールがキツ過ぎず
飲みやすいので、味の濃いスナック菓子などにも
よく合うので、おつまみを選びも悩みません。

ところで、
気になるハッピーターンの感想は...

みて~、
こんなにたくさんのハッピーパウダーがついちゃいってますよ~
 
しかし、前回ほどの感激はなかったなぁ。。。
ハッピーターンがミニサイズになっているので、ちょっと食感も違うし
すぐに表面がベタベタになっちゃうのよねぇ

せっかくのパウダーもベタベタ...
前回の250%の方が、ハッピーターンらしくて
私は好きかな。




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]