忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 756 |  753 |  748 |  747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  736 |  742 |  741 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビショッピングを見て、
ずーーっと気になっていた
これ
 
皆さんも一度はご覧になったことがあるのでは?

ハンガーにかかった洋服のシワを
おじちゃんがス~イスイと伸ばしていくのを見ると、
ホントかしら...
と、ついつい疑っちゃいますよね~

口コミを読んでも、あんまり評判は良くなかったんだけど
やっぱり気になるので買っちゃいました

 
下の黒いブラシみたいなのは
毛皮などをブラッシングしてお手入れが出来ちゃうもの。
ファーとかに使えそう。
その横にある丸いものは、ポイントで蒸気を吹きかけて
シワを伸ばすもの。

この丸い穴から蒸気がシューと出ます。
 
この蒸気が意外にすごくていい感じ。

普通のアイロンがけのように、しっかりシワを伸ばして使おうと
思うと頼りない感じできっと満足いかないと思います。
でも、
着る前に気になるシワを伸ばす程度に使用するなら
満足できる商品だと思います。
私は着る前に簡単なシワを伸ばすぐらいに使用するのが
目的だったので、それなりに満足しております

フーのスーツとかにもシューと蒸気をかけると
嫌な臭いも消えるので意外に使えますよ

でも、テレビでおじさんがやってるほど
みるみるシワが伸びるという感じではないので
購入してもイマイチと感じる方も多いかも

テレビショッピングって
なんでも上手に使いこなしてますよね~
ついついその気になって買っちゃうよ(笑)

 
 



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんばんは!
テンプレートがハロウィン仕様に変わりましたね

これ,毎回気になってました(笑)
ほんとにあんなに綺麗になるのかぁ???って。

>フーのスーツとかにもシューと蒸気をかけると
嫌な臭いも消えるので・・・

へぇ~!臭いも消えるのですか!?
それはいいかも。
そんなにしょっちゅうクリーニングも出せませんしね。

なんでTVでやってると,あんなに抜群に見えるのでしょね(・・;)
めんたい 2011/10/12(Wed)19:33:31 編集
めんたいさん へ
こんばんは~
更新は遅いけど、テンプレートだけは早々に
ハロウィンバージョンに変えちゃいましたぁ(笑)

やっぱり、これ気になってたよね?
あそこまではさすがに期待してなかったけど
私にはいい感じです。
洋服って、ハンガーにかけたり、たたんでタンスにしまったりしても
ビミョーなシワが出ちゃって、着るときに気になっちゃうんですよねぇ
でも、そんな時はこれが便利です。
蒸気でそれなりにシワが伸びるので、わざわざアイロンを
出さずに助かります。

そうなんですよ、
スチームと一緒に銀イオンが発生されるので
嫌なニオイが少しやわらぎますよ。
でも、めんたいも満足するかは微妙ですけど…

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2011/10/13 21:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]