忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 761 |  760 |  759 |  758 |  757 |  756 |  753 |  748 |  747 |  746 |  745 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~
すっかりご無沙汰しちゃいました

おさぼりブログを見てきてくださった方々には
大変申し訳なく思っております。。。。
すみませんm(_ _)m

もう12月になっちゃいましたね。
昨日まで暖かったのに今日はとっても寒かったぁ
皆さま、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

昨日、こんな可愛いものが届いちゃった
 
そうですよ~ お父さんグッズです。
いつもコメントをくださる”めんたいさん”からのプレゼント

わたし、お父さん大好きなんだよねぇ~
かわいいんだもん
日本一になった縁起物だから元気もらえちゃうよね
めんたいさん、ありがとう
嬉しかったよーーーサンキュー 

ところで...
皆さんは今年も飲みましたか?
ボジョレー
我が家は、味の違いも分からずに
なんとなーく毎年恒例のように飲んでます(笑)


ラベルも綺麗で気に入っちゃった


いつもボジョレーを飲むと物足りない感じがしてたけど、
今年のボジョレーは美味しかったなぁ~
香りもすごく良かった。

あとは、
美味しそうなパンと、大好きなブルーチーズがあればOK
 
今年初めて
ボジョレーって美味しんだぁ~って思った私なのでした(笑)




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんにちは!
お父さん,やっと優勝ですよ~カーさん♪
(ヤッホー)
それくらい待ち長かったですよね~(^。^)
この郷土の風をカーさんにもお届けでございました(笑)
記事にまで載せて貰ってありがとうございますw

ボジョレー,今年は美味しいですか
大体毎年買うのですが,世間が騒ぐほどその美味しさがイマイチ分からなくて・・・(滝汗)
今年はまだ飲んでないのですが,カー磨呂さんの感想聞いて,買ってみようかな~という気になってきました
(このラベル覚えておこう・・・)

クリスマス仕様のテンプレート,綺麗です~(*^_^*)
めんたい 2011/12/06(Tue)16:23:40 編集
めんたいさん へ
こんばんは~
いつもながらお返事が遅くなってすみません
寒くなってきましたね。
っていうか、これが12月の寒さなんですけどね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

可愛いグッズをありがとうございました。
とってもレアなものを頂けて、嬉しかったです
地元のチームが優勝するって、
やっぱりテンションあがりますよね
おめでとうございます
セールとかあったのかしら?

ボジョレー、私もよく味は分かりません
でも、今年はいつもより香りがいいような…気がします。
めんたいさんもお試しくださいな~

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2011/12/13 23:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]