忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 762 |  761 |  760 |  759 |  758 |  757 |  756 |  753 |  748 |  747 |  746 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきましたよ
永ちゃんの大阪城ホールのコンサート

 
今年のコンサートチケットと同じデザインのトラックです。
シブい...

反対側は、こんなデザインです。
 
こっちもいいな

ずらりと並んだ永ちゃんトラックは、とっても迫力満点
 
皆さん記念撮影してます 

今年の永ちゃんもパワフルでした。
そして、カッコよかった~

来年は40周年なんだってー
すごいなぁ

今年はコンサート中に何度も
「ありがとう、ありがとう...」って
ファンに感謝の気持ちを伝えていたのが印象的でした。

歳をとっても、こうやってロックやってる事の
喜びや感謝の気持ちがコンサートで爆発したのかなぁ~
これからもずっと、ずっと、ロックやって欲しいです。

いつも永ちゃんはコンサートで
『ロックンロールに感謝しようぜぇぇ~~』
って歌ってます

アンコール最後は、タオル投げ定番の歌で
めちゃくちゃ盛り上がりました

たくさんのタオルが舞う光景は
ホント圧巻です。
これはぜひ生で見て感じて欲しいな~
そして、体験してほしいわ

私も「永ちゃ~~ん」と何度も叫び、
タオルを高く投げて燃えつきました。。。(笑)

これでまた一年頑張れます

しかし今回のコンサート...
実は、大変なことがありまして

それは、次回に。。。 


ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
大変なこと・・・何かしらー!?

実は今回の永ちゃんのコンサート、ワタシも行きたくて
チケットを取ろうと頑張ったんですが・・・撃沈(>_<)
あの手この手を駆使しましたが、結局取れませんでした。
ううー、残念!!
次回こそー!!と思ってます。
永ちゃん、かっこいいいもんね(^^)
dolphin URL 2011/12/14(Wed)10:50:20 編集
dolphinさん へ
こんにちは

あはは
大変な事とは、実は私の大きな勘違いだったのです。
無事にコンサートを見ることができたら良かったけど
思い込みって怖いですよね

そうでしたか...
永ちゃんのチケットってなかなか取れないんですね。
私はファンクラブに入ってからは100%取れるようになりました。
dolphinさんにもあの熱気を味わってほしいな~
来年は取れるといいですね。

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2011/12/18 16:24
無題
カーさん こんばんは!
おお~!今年もハッスルしてこられましたか
カーさん,もう燃え尽きちゃったのですか?(笑)
「これでまた一年頑張れます」って,もう今年が終わっちゃった様な・・・www
まだもう少し残ってますからね(笑)

沢山の赤いタオルが舞う光景は見たことないですね~。
永ちゃんのコンサートならではですね。
タオルを投げるカーさんも見てみたいものですが(^m^)

大変なこと・・・・な,なんだろ・・・(・・;)
めんたい 2011/12/14(Wed)19:23:00 編集
めんたいさん へ
こんにちは

大変なことは、私の大きな勘違いでした
無事に見られたから良かったけど
ほんと、我ながら呆れちゃいましたよ~(笑)

あっ、まだ今年終わってないですね(笑)
でも毎年このコンサートが終わると
一年が終わった感じになっちゃって

タオル投げって、結構むずかしんですよ~
まっすぐ上がらないと周りに迷惑かけちゃうし(笑)
私のタオル投げ姿ねぇ。。。
年甲斐もなく弾けてますよ

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2011/12/18 16:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]