忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 760 |  759 |  758 |  757 |  756 |  753 |  748 |  747 |  746 |  745 |  744 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきましたよー
サイクルモード インテックス大阪へ

 

 
PEUGEOTには
こ~んな素敵な自転車が展示されてましたよー 
 

タイヤはピカピカでカッコよかったなぁ~ 


水玉模様の可愛い自転車もありましたよ
 

今年も安田大サーカスの団長が来てましたよ。
そして他にも、この世界では有名な方達がいっぱい

この人は今中大介さん
 
日本人で初めてツールド・フランスに出場した方です。

握手会されてたこの方も有名なんですよー
 
名前忘れちゃったけど

有名選手が実際に着用したウエアや自転車も展示されていて
好きな選手だったらテンション上がっちゃうこと間違いなし!


そして、
今年も高い自転車にも試乗させていただきました
 
フーは、楽しそうに色んなタイプの自転車に乗ってましたよー

私も購入予定にしている自転車の試乗をしてみたりと、
今年もサイクルモードを楽しみました

最近は忙しくて自転車もなかなか乗る機会がなくて…
こんなイベントに来ると、もっとたくさん自転車に
乗らなくっちゃなぁ~と反省しちゃいました。
でも、ずいぶん寒くなってきちゃったな。。。




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんばんは!
寒いですね~
こちらも冷えてきましたよ~。

今年も恒例の?(笑)高級チャリンコ乗ってこられましたか
自転車,流行ってますよね。
うちの主人の仕事場でも,最近「サイクル同好会」が出来たそうで。
休日に楽しんでるみたいなんですよ,遠賀川沿いの土手などを。

車運転してると,ちょこちょこ見かけますしね。

これから寒くなるから,チャリンコも寒いでしょね~(苦笑)
めんたい 2011/11/22(Tue)18:29:16 編集
めんたいさん へ
こんばんは~
お返事がすっかり遅くなって本当にすみませんでした。
1年のうちで一番仕事が忙しい時期に突入したり、
母が膝の手術をすることになり、九州へ
とんぼ返りをしたりと、何かと忙しくて…
いつもいつも言い訳ばかりでごめんなさいね。

はい、今年も恒例?の高級自転車試乗に行ってきましたよ~
こんな時しか乗れないので遠慮せず楽しんできました
へぇー、サイクル同好会ですか~
いいですね
しかも、あの遠賀川の土手を走るなんて...
めちゃくちゃ気持ちよさそうです
そうなんですよねぇ、
これから寒くなっっちゃうから残念

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2011/11/29 21:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]