忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 746 |  745 |  744 |  743 |  736 |  742 |  741 |  739 |  735 |  734 |  730 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モラタメさんで当選したトリスハイボール、
とっても美味しく頂いております

さて、2回目の投稿テーマは...
『トリスハイボールをコンビニのお気に入り商品または、
食べてみたい商品と一緒に飲んだ感想を教えてください』
というもの。

私がコンビニ行くのは、何か新しい物を探しに行く時!
今回もこんな新商品を発見しちゃいましたよ~
 
左から
関西では超有名な「どろソース」を使った揚げせん
なんと、300%相当のハッピーパウダーが楽しめちゃうハッピーターン
わさび味のかっぱえびせん

一番テンションが上がったのは
やっぱり
ハッピーターンかな~
 
以前見つけた250%を上回る300%のハッピーパウダーが
楽しめちゃうなんて、ウキウキしちゃいます

今回のは、別袋のハッピーパウダーを入れて
ふりふりして食べちゃうタイプ。

さっそくハイボールと一緒に食べてみましたよ
 
あまじょっぱいスナック菓子と爽やかなハイボールの相性は
サイコー

ハイボールは甘過ぎず、アルコールがキツ過ぎず
飲みやすいので、味の濃いスナック菓子などにも
よく合うので、おつまみを選びも悩みません。

ところで、
気になるハッピーターンの感想は...

みて~、
こんなにたくさんのハッピーパウダーがついちゃいってますよ~
 
しかし、前回ほどの感激はなかったなぁ。。。
ハッピーターンがミニサイズになっているので、ちょっと食感も違うし
すぐに表面がベタベタになっちゃうのよねぇ

せっかくのパウダーもベタベタ...
前回の250%の方が、ハッピーターンらしくて
私は好きかな。




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
始めまして
昨年夏、フランス旅行に行ったのですが、「旅行 海外編」の記事を参考にさせていただきました。
とってもわかりやすくてお陰さまで私たちも楽しい旅行をすることができました。ありがとうございました。
他の旅行記も楽しく読ませていただき、次はどちらに行かれるのかな~と楽しみにしていたのですが、更新がなく、お元気なのかなぁ?体調でも・・とずっと心配していました。勝手にすみません。
そして今日もあちこち見せていただいていたら、Blogというのを見つけてこちらにたどり着きました。お元気そうで、何だか安心しました。

こちらのブログも楽しみにしていますね☆
mari* 2011/09/13(Tue)16:55:42 編集
mari*さん へ
はじめまして

旅行記を見ていただいて、ありがとうございました。
フランス旅行記は出来上がるまでに時間もかかり
大変な思いをしましたが、少しでもお役に立てたとの
コメントを頂き、本当に嬉しく思います。
そして、私たちの事までご心配いただきありがとうございます。
お陰様で元気にやっております
しかし昨年は、両親揃って入院をしたり、
新しい職場に変わって休みも取りづらくなったりと
なかなか旅行にも行けない日々を送っておりました。
また時間に余裕ができたら旅行に行きたいと思っております。
その時は、また旅行記を覗いてくださいね

こちらのブログは食べ物ネタ中心で
最近は更新ものほほん。。。となっておりますが
また遊びに来てくださいね。

お心のこもったコメントをありがとうございました。
これからも素敵な旅行を楽しんでくださいね
カー   2011/09/14 21:57
無題
カーさん こんばんは♪
こ,これは見事なハッピーターン
300%って(笑)
いくらなんでもかけすぎなんじゃ~
真っ白けですね(爆)

この間も,カーさんの記事読んだ後,無性にハッピーターンが食べたくなったので買いに行きましたが,また今回も食べたくなりました~。
めんたい 2011/09/14(Wed)19:06:03 編集
めんたいさん へ
こんばんは~

今回のテーマが「コンビニ」だったので、
久しぶりにコンビニを覗いたら、
こんなとんでもない物を発見しちゃいましたよ~
おぉぉ~これは紹介せねば...
しかし、300%はやり過ぎです(笑)

さぁ、めんたいさん、
コンビニへGo==ハッピーターンが呼んでます。

いつもコメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2011/09/14 21:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]