忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニバーサルスタジオジャパン内の
フードコートに売っている可愛い肉まんをご紹介

ハローキティまん 1個370円
 
寒いこの時期の食べ歩きにぴったり

3個入りならこんな可愛い箱に入ってます。
 
販売場所は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前などです。

可哀そうだけど、撮影のために真っ二つ(笑)
 
キティちゃんの方は

ハローキティのチーズ入り肉まん

ダニエル君の方は
 
ディア ダニエルのピッツアまん

味は普通だったなぁ
ピッツアまんの方が私は好きかな。
でも可愛さは100点満点

いつも思うけど...
なんでキティちゃんがUSJのキャラクターなんだろう?



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 


 

拍手[0回]

PR
すっかりご無沙汰して
すみません

手洗い&うがいをして、気を付けていましたが
先週とうとうインフルエンザにかかってしまいました。
幸い熱もすぐに下がり、驚くほど軽い症状で完治しました。
皆さまも気を付けてくださいね。

忙しかった仕事も今週いっぱいで
やっと落ち着きそうです。

なんだかんだと更新おサボリの言い訳を
しておりますが...
これから更新を頑張りますので
宜しくお願いします

拍手[0回]

去年の話なんだけど...

フーが仕事で台湾に行ってきました。
あまり時間がなかったのですが、
ちょっとだけお土産を買ってきてくれたのでご紹介

その前に

ピンボケ写真が多かった中から
貴重な夜景ショットです
 
綺麗ですねぇ


台湾といえば、小龍包!
ここに有名な小龍包のお店があるらしいです。
 
本場の小龍包はやっぱり美味しかったそうですよ。



写真は撮ってないんだってー  
見たかったのにぃ~

唯一あった食事の写真はこれだけ
 
残念だなぁ~ 風景よりも
私的には料理が一番気になったんですけどね(笑)


今回はお土産をゆっくり買う時間がなかったそうで
空港で購入したそうです。

これは、上海蟹の卵と味噌のオイル漬け
みたいな感じです。
 

大きな箱から出てきたのは小さな瓶詰がふたつ
 
かなりの上げ底だぁ~(笑)
これじゃ箱が大き過ぎですよねぇ

中はこんな感じ
 
ひと口食べると、八角みたいな香辛料がキツくて、
これは失敗だったかなと思ったけど
食べているうちに、だんだんクセになっちゃう感じ

甘栗チョコレート


この紹興酒は

3本セットで安かったから買ってきたそうだけど
思った以上に美味しかったです。
台湾土産で紹興酒に悩んだら、これがお勧めですよ

台湾は
近いのはもちろん、料理も美味しいし
フーは
プライベートでゆっくりと行ってみたくなったそうです。

食いしん坊の私には、かなりいいかもね
美味しいもの食べに行きたいなぁ~




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

映画を楽しんだあと、
三宮でブラブラショッピング

夜は、焼肉気分だったので
元町の中華街近くにあるくにきやでお肉を満喫

人気店なので、予約がおススメ
この日も満席でした。

まずは生もの系から...
最近は食べられるお店も少なくなってきましたよね~


キムチ盛り合わせ


あいにく上塩タンがなかったので普通の塩タンです。


本日のおすすめメニューより
特選ロース(イチボの厚切り)
 
塩で頂きます。

超!新鮮 生でもOKだというので、ひと口...
 
ん~~ あま~い
めちゃウマです。

サガリ(こちらも塩で)


ホルモンは、あかせんとミノ
 
脂が甘くて美味しい

運が良ければ本日のおすすめメニューで
こんなお得な一皿が格安で食べられちゃいます

切りおとし(ロース、カルビ、ハラミ)
見た目は悪いけど、美味しいとこどりですよ

最近仕事が忙しくて、ちょっぴりお疲れモードだったけど
映画でリフレッシュできて、
焼肉で元気モリモリになりました



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 


 

拍手[0回]

明けましておめでとうから
気が付けば1月も半ば過ぎになっちゃいました
こんな気ままなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

先週末は、久しぶりに映画を見にいってきました。

このシリーズは大好きなので、
映画館で迫力ある映像を楽しみたかったのです
 
いやぁ~
すごい迫力でしたよー めちゃくちゃ面白かったデス!

今回初めてミント神戸の映画館に行ってきましたが、
ここいいですねぇ
座席の傾斜が結構あるので、
他の映画館以上に前の人の頭が全く気になりません。
それに、
イスのすわり心地もなかなか良かったです


映画の前に、ランチ

選んだお店は、同じミント内にあるお気に入りの
ラ・カスエラにしました。
映画チケットがあると、10%オフになりますよ

気まぐれタパスランチを注文
 
手前はタパス3種、上左は生ハムがのったサラダ、
上右は柿と生ハム(これ美味しかった

パスタは、ウニとズッキーニ


デザートは甘さ控えめです。
もちろん、コーヒーか紅茶も付いてます
 
これで1480円ってお得ですよね~

このメニューならワインをもっと飲みたかったけど
映画中に眠っちゃうといけないから(笑)
泡を一杯だけ...

ランチはお得に美味しい料理が楽しめるから
ホントいいですよね
久しぶりの映画も楽しかった~
いい週末になりました





ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]