忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 177 |  175 |  176 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『脳内メーカー』って、流行りましたよね。
皆さんも、一度はされた事があると思いますが…

今度は『体内メーカー』というものがあるのをご存知ですか~
以前の『脳内メーカー』の体内版です。

こんなの、当ってなぁーーい!
とかケチをつけながらも、すぐに試してみたくなる…(笑)

では、さっそくやってみましょう!



げっ、なんだぁ~これは… 
この肝臓、ビールの飲みすぎぃ?(笑)
胃袋なんて、真っ黒だよーーー(≧▽≦)
やばっ、腹黒...ってこと?
じん臓の紫と辛もパンチが効いてるなぁ~(笑)

ま、脳内メーカーでもこんなもんだったし、
大体想像はついていたけどねぇ
私の体、結構ボロボロかもね。。。


サイトが重くてなかなかアクセスできないようですが、
続けて根気よく何度も押すとアクセスできますよ。
まだの方は、お試しくださいな


体内メーカー


脳と同じく、医学的根拠はなーんにもないけどね(笑)


体内メーカーの結果が出た下の部分に、
他の分析結果も出てますよ。

たとえば、

『カーの解析結果』
カーの70%は鉄の意志で出来ています
カーの8%はマイナスイオンで出来ています
カーの6%はお菓子で出来ています
カーの1%は理論で出来ています

これって
かなり頑固おやじなイメージじゃない?(笑)

他にも

『カーの猫画像』
カーを猫で表すとこんな感じ



『カーの犬画像』
カーを犬で表すとこんな感じ


なーんてのも見られます。
これは結構楽しめますよね(*^▽^*)


    


不二家ネクター つぶつぶ白桃


これ、かなり美味しいです
今までのネクターよりも甘さ控えめ、
白桃のつぶつぶがいっぱい
桃好きには、たまらないと思います。
ぜひぜひ飲んでみてーーー



ブログランキングに参加しています
これ当てにならないど、ついやっちゃうのよねぇ~ という方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^体内メーカーアクセスに挑戦してみたけど繋がりませんでした。残念。^^
カーさんってそんなに頑固じゃないですよ?カーさんのネコ画像かわいいです♪にゃー。^^
らびっと URL 2007/09/20(Thu)22:00:18 編集
らびっとさん へ
そうですか… ダメでしたか。。。
また挑戦してみてくださいね^^

いや~、以外に頑固かも知れません…
「鉄の意志」なんて書いてあったもので… 当ってるぅ(笑)
今回一番気に入ったのが、この犬、猫画像です
体内メーカーをした後に、下のほうに出てきますので
らびっとさんもぜひご自分の犬、猫画像を見てくださいな

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/21 09:24
重い~
体内メーカー、これまた流行ってるみたいで
重くて全然繋がらないんですよねぇー(;_:)
ふふふ、カーさん、肝臓が・・・(笑)
いやいや、まだ自分はやっていないから
笑っていられますけど(^^)
『にゃんこ』とか『わんこ』のもあるんですね~。
面白いー!!
dolphin URL 2007/09/21(Fri)01:01:34 編集
dolphinさん へ
うぅぅ。。。 やっぱりダメですかぁ…
私が押す時は、結構繋がるんですけどね。
混む時間帯もあるかもしれないですねぇ
また挑戦してみて下さいね

肝臓。。。やっちゃいましたー(笑)
でも、そんなのかんけーねぇーーって感じで
ビール飲んでますけどね(笑)
そうなんですよ~、この犬、猫画像が可愛いですよ
体内メーカーの結果が出たときに、下のほうに出てますから
dolphinさんもチェックしてみてね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/21 09:31
こんにちは
カーさん、先日はブログの訪問有難うございました。
早速私も体内メーカー試して見ましたよ。なんだか大分「お疲れ」の様です。
「犬」「猫」も試してみましたが、自分で言うのも何ですがカワイイ癒し系でした(笑)
また遊びに来ますね♪
ひのっこママ URL 2007/09/22(Sat)13:57:33 編集
ひのっこママさん へ
こちらこそ、遊びにきて頂いてありがとうございます。
体内メーカー、お疲れモードでしたかぁ~
そりゃそうですよね。。。
長旅の後は、洗濯物の山、食事の用意。。。
主婦はお家に戻ってきてもすることばかり…ですものね
ワンもニャンも可愛い系だったんだぁ~
ちょっとは癒されたかしら。。。
旅の疲れが出ませんように。。。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/22 14:23
無題
アハハハーーー脳内メーカーの次は体内メーカー
ですね
今話題のサイトですよね
色々チャレンジしてみましたよ適職解析
1表具師2お笑いタレント3日本語教師;;;
笑ってしまいました
私若い頃お笑いタレントに憧れていました
全然向いている職ではありませんけどね

脳内イメージ;;;お酒が好きじゃないのに酒酒酒が45%その次はパソコンで40%でした

この間別のサイトで天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/で92歳の生涯とありましたが
体内メーカーの死亡推定年齢は84歳でした
あははーーどちらが本当なのかな
凛子 2007/09/22(Sat)14:12:50 編集
凛子さん へ
この手のものは、次から次へと出てきますよねぇ(笑)
表具師。。。?って、どんな仕事?って思わず調べちゃいました。
紙や布を素材に、掛軸や巻物、襖、屏風などを
仕立てる仕事なんですね。知らなかった…
なんだかカッコいいですよね 職人技
あはは…2番目はお笑いですかー 
一緒にコンビ組みますぅ?(笑)
脳内イメージは、そんなにお酒が。。。(笑)
だったら、私がしたらきっと98%はいくなぁ~
もちろん、92歳の方を信じましょう!
私もやってみよーーー

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/22 14:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]