忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 176 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は義妹一家が泊まりにやってきた。
小学生の甥っ子ふたりは、相変わらず元気いっぱい!
久しぶりに庭でバーベキューをしたりと、
賑やかな連休になりましたぁ\(o⌒∇⌒o)/

そして、
実家から巨峰が届きました



今年は、いつもよりは小粒らしいです。



このぶどう、私の小学校の同級生のお家で
作られているものなんです。
九州にいる頃は、私も何度か友達に会いに
ぶどうを買いにいきましたけど、今はずいぶんご無沙汰しちゃってます。
小学校の頃は毎日のように遊んでいたんだけどなぁ~
元気にしてるかしら。。。



今年のぶどうも、とっても甘かったです。
ぶどうを食べながら、友達との懐かしい思い出が蘇ってきました。

今年はお天気がよかったお陰か、
果物が甘くて美味しいですよね(*⌒ー⌒*)v
甥っ子ちゃん達も大喜びでした



ブログランキングに参加しています
あまーい巨峰大好き!という方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うまそー
カーさんこんばんわ。^^楽しい休日になってよかったね。^^家も庭があればバーベキューやりたいな♪巨峰おいしそー。巨峰を見ていたらブドウを食べたくなって冷蔵庫にあったマスカットを食べながらネットをしています。先日温泉旅館で食べた巨峰おいしかったー。^^
らびっと URL 2007/09/17(Mon)23:27:32 編集
らびっとさん へ
はい、ワイワイと楽しい休日になりました^^
バーベキューの途中に雨が降り出して、
最後はバタバタしちゃいましたけど、おいしかったですよ。
今年の巨峰は、とっても甘かったです
温泉旅館で美味しい物をたくさん堪能したようですね
らびっとさんはマスカットですかぁ~ ぜいたく~~
ながいことマスカットなんて食べてないなぁ…

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/18 09:14
無題
キャーーー
 
美味しそうな。。。巨砲。。。

これで小粒なんですか:::どえりゃあ~大きな

粒に見えますが@@@@@@@

甥っ子さんたちと。。。賑やかな連休で

よかったですね
凛子 2007/09/19(Wed)11:09:49 編集
凛子さん へ
今年の巨峰は、いつもより小ぶりでしたよ。
でも、甘味は抜群でした\(o⌒∇⌒o)/
毎年この時期になると、実家から送ってもらえるんですぅ
巨峰って買うと以外に高いので、助かります

ワイワイガヤガヤと大騒ぎの週末になりました。
恐るべし甥っ子パワーーでしたねぇ(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/19 22:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]