忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、次は何を楽しもうかしら。。。
アトラクションの時間を確認すると、どれも30分以上
今日は空いてるかなぁ~と思ったけど、甘かったですぅ




何度乗っても楽しい
 ジュラシック・パーク・ザ・ライド に決定!

結構混んでいて、40分は並びました。
しかも途中でボートのメンテが入っちゃって…






このボートに乗って出発します。



入口にはカッパの自動販売機



このアトラクション、とにかく濡れます
座る場所によっては、びしょ濡れです。
特に一番前は、最悪



私達が座ったのは、4列目
この席だったら大丈夫だわ
って思っていら。。。
恐竜の口から4列目を目掛けて水がぴゅーーー

でも、この暑さですから、
皆さん濡れるのを楽しんでますけどね(笑)

あ~、楽しかった(*^▽^*)
やっぱり何度乗ってもサイコー
これも最後にかなり絶叫ーーします

絶叫し過ぎ(笑)と、日差しも強くなってきて、
とにかく喉が渇きます。
ジュースを買うと、カップもハロウィーンパージョン

 

右は、この時期だけのかぼちゃのチュリトス。
私は食べてないけど、結構売れてたなぁ~



皆が美味しそうに飲んでいたので、思わず購入
ソーダ味のフローズン
さっぱり、あっさりで、この暑さのなか生きかえるぅーー






続いては、ジョーズ 
ここも人気で待ち時間は30分ぐらい




大きなサメのオブジェの前での記念撮影は定番
いつもすごい列です。




ジョーズのアトラクションは、
ボートを操縦する方のノリ次第で、テンションが上がります


3年ぶりに乗ると、随分忘れているものですねぇ~
ドキッ!とすることも…


    

2007イタリア旅行記
ローマ到着編 をアップしました。
※何度やっても直接移動することができません
お手数ですが、左のコンテンツより
「 ローマ到着 」 をクリックして下さい。



ブログランキングに参加しています。
この映画、どちらも見たよーという方
ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しそう!
カーさま
とても楽しんでいらしたご様子。伝わってきました。私はUSJには行ったことがありません。その昔、たぶん13年くらい前に主人とロスのUSには行きました。とっても楽しかったので、USJも行ってみたいです。
ライム@ラブママ 2007/09/12(Wed)00:56:51 編集
ライム@ラブママさん へ
ご主人は、USJも大丈夫なんですね
DLとは違った楽しみ方ができますよね。
私もフロリダのユニバーサルに行きましたけど、
やっぱりノリが違いますねぇ
働いている方のノリも違いますけど、
あちらは、ゲストのノリが素晴らしいですよね?
みんな心から楽しんでるぅぅーーみたいなテンション(笑)
あのノリがあると日本のUSJも、もっと弾けると思うんですけど…
いつかUSJにも遊びに来てください

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/12 09:50
びっくり
カーさんおはよう~。ジュラシックのボートツアーやジョーズのボートツアードキドキしそう♪おいしいもの食べて楽しく遊べて良い思い出になったのでは。^^ソーダ味のフローズンおいしそう!ひとくちちょーだい!冗談。^^

らびっと URL 2007/09/12(Wed)08:10:49 編集
らびっとさん へ
はい、とってもドキドキ しますよ^^
前にも乗っているのに、忘れていてドキッ!としちゃいました(笑)
何度乗っても楽しめるアトラクションです。
あの日、かなり暑くて喉がカラカラだったんですよ。
ソーダ味のフローズンは、あっさりで美味しかったです。
ひとくちといわず、ごくちほど。。。(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/12 09:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]