忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアの空港で見つけたコカコーラのボトル
可愛くないですかー



コカコーラ ゼロ のおまけ?みたいな感じで
ジュースと一緒に売られていたので
思わず買っちゃいました。
もちろんコーラ1本分の値段よりは少しお高いんですけど、
お洒落なので、まっいいっかー 
みたいな感じで…(笑)

我が家は、ついついこんな物ばかり買っちゃいますぅ


ぶら下げられるようにもなってます。


でも中身が入ったらかなり重そうだと思うんだけど。。。
ぶら下げていいのかぁ~?(笑)

あっ、まさかこれって…
大きなキーホルダーじゃないよねぇ ……(* ̄m ̄)プッ


中を覗くと、こんな感じ

ステンレスではなさそうだし。。。アルミ?なのかしら?
すごく軽い素材でできています。
冷たいものを入れると、少しは冷たさが持ちそうな感じですが…




でも、これ何入れる . . .?

これにコカコーラを移して飲む??
飲み口が大きいので、炭酸はちょっと危険な予感。。。
鼻に入っちゃいそうですよね(笑)

じゃ、あれしかないね!

そっ、麦茶

こんなお洒落なボトルで飲む麦茶って…
さぞかし美味しい事でしょう(笑)




ブログランキングに参加しています。
これが付いていたら、やっぱり買っちゃうでしょーっていう方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おもしろい
カーさんこんばんわ。真っ赤なお洒落なボトル良いですね♪お茶でもコーヒーでも入れて持ち歩くのも楽しいかも。カーさんこれってどのくらいはいるんですか?350?
らびっと URL 2007/09/05(Wed)22:23:34 編集
らびっとさん へ
おはようございます^^
台風が接近してますから、お気をつけ下さいね。

これ、ひと目惚れしちゃってコーラなんて飲みたくもないのに
つい買っちゃいましたよー(笑)
おまけ!に弱い我が家ですぅ(* ̄m ̄) プッ!

そうですよね。持ち歩くとカッコいいかもですね。
誰もこれに麦茶を入れているなんて思いもしないでしょう…(笑)
どのくらい入るか、調べてみました
おぉーー 結構入って600ccです。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/06 09:42
イタリア旅行記
読ませていただきました~。
あの日数でイタリアまで行けてしまうカーさん、素晴らしいです!
キャセイの食事、よい評判を耳にしていましたが、本当に美味しそうですね。
空港もピカピカだし、香港に行ってみたくなりました。
続きも楽しみにしています♪(*^-^)

そうそう、阪神は昨日二位に上がったところなので、甲子園は大騒ぎだったと思いますよ。
はな URL 2007/09/06(Thu)22:15:49 編集
はなさん へ
ありがとうございます。とっても嬉しいです
つたない旅行記で、お恥ずかしいですが…
旅行記と言っても、まだ機内食と空港の話しだけなんですけどね
今思えば、なぜあの日数でローマ??って思いますが(笑)
決め手になったのは、青の洞窟なんです。
夏の方が見られる確立が高いらしいので。。。
しかし、それでも今回は見る事ができなかったんですけどね
また行かなくちゃです(笑)
2度も飛行機が取れず振られた香港なのに
今回は空港だけは楽しむことができましたぁ~ (* ̄m ̄) プッ!
噂どおり、キャセイの機内食はイケましたよ

はいはい、盛り上がって、酔っ払って帰ってきました(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/07 09:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]