忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三井住友VISAカードのポイントで
ペアチケットをゲットして、久しぶりに
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン に行ってきました。


JRユニバーサルシティに到着
列車のデザインはスパイダーマン!かっこいいですよね
ここからテンション上がってきます



ここに来たら、これを撮らないとね!
お決まりなのでパシリ


到着したのは9:15分頃
入口は以外に空いていたけど、
パークの中に入ると、やっぱりすごい人!

パークの中は、ハロウィーン一色の飾りつけでした。

          


かわいいーー
こいうのを見ながら、ただ歩いているだけでも楽します



もちろんポップコーンの容器もハロウィーンバージョン



この容器が可愛くて、買おうかなぁ。。。って思ったけど
家には色んなポップコーンの容器が3~4個もあるんだよなぁ~
置く場所もないので、ここは我慢しました(笑)
あまーいポップコーンの香りが、
パークの色んな場所でしますよ。



11日から始まる ソルシエ
今回は見る事ができなかったので残念



アメリカンな雰囲気がいいですねぇ~
海外にきたのかな…って、錯覚してしまうほどです。



USJには、DLのようなファーストパスがありません。
乗りたいアトラクションは、ひたすら並ぶか
人気アトラクションをスムーズに回る事ができる
ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット
というチケットを購入するしかなのです。
しかしこのチケット、以外にお高い…

なので我が家は、このチケットは買わずに
ひたすら並ぶ派を選択!
まだ未体験のアトラクションから攻めることにしました。

今回一番乗りたかったアトラクションは
ハリウッド・ドリーム・ライド



パーク初のジェットコースター
絶叫マシーン好きの我が家(特に私)には、
とーってもたまらないアトラクションなのです



早めの時間にいったのに、すでに待ち時間は50分
さすが一番人気のアトラクションですねぇ~
でも、回転がいいのでどんどん進み、結局30分ほどで乗れました。

カバン、カメラ、帽子など、荷物類は
全て隣にあるロッカーへ入れなくてはいけません。
ポケットの中の物さえも「出してください」と言われます。
サンダルの人は、ゴムバンドを渡され
靴がぬげないように固定しなくてはいけないのです。

えぇぇーーー、ここまでするのぉ?
どれだけ振り回されるんだろう… 
なーんて、ここでちょっぴりビビリます(笑)

このコースターのポイントは3箇所
①キャメルバック…らくだの背中の意味 
②ダブルヘリックス…このライドの見せ場のひとつ
③ホースシュー…馬蹄型の大きく空に向かうカーブ

さぁ、いままでの文章で
どんな過激なコースターなのか想像してみてください…(笑)


このアトラクションは、
まず自分のお気に入りのBGMを選ぶ事からはじまります。
私はやっぱりドリカム
お気に入りの音楽を聴きながら、大空を駆け抜けるコースターはサイコー
結局2度も乗っちゃいました
本当は、夜暗くなってからもう一度乗ろうと思っていたのですが、
ピーターパンのネバーランドのショーを見ていたら
終わってしまいました ショック!

 
 ライドのシート               音楽を選ぶパネル



ブラブラと歩いていると、セサミのカートがやってきました
ちびっ子から大声援を受けてましたよ~
やっぱりエルモは大人気でした



夜になると、パーク全体がお洒落な雰囲気になります


USJは、街並みが素敵なのです。
大人の雰囲気が漂ってくる街並みを歩くだけでも
気分がウキウキしてくるんですよね~




ブログランキングに参加しています
このコースター、とっても気になる方!
ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
もうハロウィーンの飾りつけなんですね♪
カーさんは絶叫系好きなんだー
私は昔は平気だったけど、年をとるごとに
体がついていかなくなりました(笑)
ポケットの中を全部出して、サンダルまでバンドで止めて・・
うぅぅ、すごそう(@_@)
そんな中でお気に入りのBGMを聞いているゆとりがあるんですか??
私には絶対無理そうだわ~
でもUSJは一度も行ったことがないので
機会があればぜひぜひ行ってみたいです!
かえる URL 2007/09/10(Mon)23:36:48 編集
かえるさん へ
そうなんですよ すっかりハロウィーンでした
はーい、私はめちゃくちゃ絶叫系が好きですぅ
っていうか、絶叫系しか乗りません(笑)
そうなんですよねぇ、「ポケットに何も入ってないですか?」って
何度も聞かれます(笑)そんなに飛び出すのぉ?
ここでかなりビビリますよねぇ(笑)
1回目は一番後ろだったので、レールの感じが分からなくて
スリル満点でした はい、音楽聴いてノリノリですぅ
おとなしめのアトラクションも沢山あるので、
ぜひ行ってみてください。
プラプラ歩くだけでも、楽しめますよん

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/11 09:29
いいな
カーさんおはよう~。^^私もUSJみたいなアメリカンなイメージ好きですよ。ジェットコースター2回はスゴイ!キャラもかわいいしいろいろと楽しめてよかったですね♪


昔良く見た映画もほとんどUSですしほんとダイナミックで良いですね。そういえば「マイケルJF」主演の「バックツーザフューチャー」シリーズテレビでやるいみたい!カーさんもお見逃しなく。私もチェックしておかないと。^^
らびっと URL 2007/09/11(Tue)07:01:12 編集
らびっとさん へ
おはようございます
日に日に秋らしくなってきますね。。。

はい、久しぶりに楽しんできました
コースター2回は乗りすぎですかぁ~(笑)
ああいうアメリカンな雰囲気って、かっこよくて素敵ですよね~
映画好きな方にはたまらないテーマパークだと思います。
私も「バックツーザフューチャー」は大好きですよ^^
何度見ても面白いですよね
見逃さないようにチェックしとかないと。。。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/11 09:36
無題
カーさんいいですね。。。
私も1度でいいから行ってみたいです。。。

絶叫マシーンとか苦手なんですよ。。。
ディズニーシーに行ったときも怖いのは避けていました

カーさんブログでUSJに行った気分になれました
何時か行きたいですね。。。


凛子 2007/09/11(Tue)10:00:17 編集
凛子さん へ
凛子さんも絶叫マシーン苦手ですか~
楽しいのにぃ(^m^)
USJは絶叫以外にも、
やんわり系のアトラクションも以外に多いですよ。
やっぱりテーマパークは楽しいですね
凛子さん、ディズニーシーに行った事あるんだぁ~
いいなぁ~
シーってお酒飲めるんですよね?
なーんて(笑)それが目的じゃないですからねー

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/11 20:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]