忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日のパークは、とにかく喉が渇く
またまた休憩にしましょう!って、こればっかり
ビール好きが休憩するには、もってこいのレストランを紹介します。

フィネガンズ バー&グリル



ブルックリンにあるアイリッシュパブをイメージしたレストラン。
いつも行列ができる人気店ですが、
午後3時過ぎぐらいは、結構空いてます。
ここ、のんべぇの休憩には、お勧めですよ(笑)


ここの名物は、
高さが1/2ヤード(45cm)もあるグラスで飲むビール
ハーフヤードです。


下に移っているのはグリーンビール
このハーフヤードのビール、結構人気でたくさんの方が飲んでます。
飲み方も難しく、最後の方は注意をして傾けないと
ゴボッとビールが攻めてくるそうですよ(笑)


タマネギをまるごとフライした
オニオンブロッサム も人気


これビールもすすむし、めちゃくちゃ美味しいんだけど
さすがにこの時間にふたりで食べられないので、
こちらのフィッシュ&チップを注文



しかし、これが失敗
フィッシュはパサパサで全然美味しくなかった
いつものようにフィッシュバーガーにしておけばよかった。。。
ここのフィッシュバーガーは絶品です!

16:00が本日最後の公演
ウォーターワールド



私は、夕暮れ時の最後の回に見るのが好き。
辺りが薄暗くなると、爆発シーンも迫力満点になります。

ギリギリの時間に行ったので、あまりいい席ではありませんでした。
やはり、中央の席が全体を見回せてお勧め!
いい席をゲットするには、30分ほど前に行っておくのがベスト。

前のブルーの席は、めちゃくちゃ濡れます
わざと水をかけられますよー

ショーが始まる前、悪役ディーコンが現れた時の
ブーイングの練習をさせられます(笑)
ブーブーーー


「濡れたいやつは前に出て来い!」
と、いうことで
バケツで水をかけられビショビショになって大騒ぎ



暑い時期は、カッパを着ていない人もたくさんいます。
皆さん濡れる事を楽しんでいる感じです
ショーの前のこれは、やっぱり盛り上がります。

ハラハラドキドキ、迫力いっぱいのショーは
大満足なこと間違いなしですよ



17:00ごろを過ぎると、あれだけ並んでいたアトラクションも
チラホラと空いてくるものもあります。

さっきまで30分以上待ち時間があったスパイダーマンも
待ち時間15分に… これはいっときましょう!

スパイダーマン



フロリダのUSでは乗ったことがあったのですが、
USJで乗るのは初めてです。
内容はほとんど一緒でしたが、
体も疲れたこの時間にはちょっとキツかったかも…


1日に1回の野外ショー この日は18:00から
ピーターパンのネバーランド



パーク中央ラグーンで行なわれ、みんな座って見るのですが、
早めに前の方に座らないと、ステージがよく見えません。
その代わり、大きなスクリーンが設置してあります。



真ん中に変なポーズ(笑)で写っているのが
フライングをしているピーターパン

最後に花火が上がって終了

ちょっと期待しすぎたせいか、いまひとつだったような…
もっと前の方で見たら、迫力があったかな?

このショーを見ているうちに、
最後に暗くなったらもう一度乗ろう!と思っていた
コースターが終了してました
残念。。。またリベンジに来なくっちゃ(笑)


こんな感じで、
久しぶりのUSJを思いっきり堪能しました。
また来たいな
そのときは、コースターに3回は乗りますよー
次は暗くなった時のコースターを楽しみたいな~



ブログランキングに参加しています
この夫婦、いったいどれだけビール飲んでるのぉ?と気づいた方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しそう!
・・・だし、美味しそう~(^^)
ババのエビ、それにオニオン、食べたーい!
暑い日のビールはうま~!(>_<)ですよね!
おまけに、こういう所で昼間から・・・っていうのが
余計美味しかったり♪
でもビールを飲むと、何故か更に喉が渇くんですよねぇ(笑)

アトラクションも楽しそうですが
ショーもいいなぁ。
やっぱり一度は行って見たいです~\(^o^)/
dolphin URL 2007/09/14(Fri)13:20:03 編集
dolphinさん へ
久しぶりに年甲斐もなくよく遊んだなぁ~って感じですぅ
楽しかったですねぇ
ババシュリンプは、本当にお勧めですよー
我が家はパークで食べるよりも、ここで食べる方が好きなんです。
しかも、お昼はパークよりも空いてますよ。
今回はちょっとビール飲みすぎちゃいましたぁ(笑)

ショーは、大阪弁の掛け合いが本当に楽しいのです。
きっと大笑いすると思いますよ。
ぜひ家族旅行の案にあげてみてくださいな

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/15 22:00
すごい
カーさんおはよう~。^^アイリッシュパブ?の長いビールグラス45cmにはびっくり!飲みにくいのでは?カーさんこれで飲んだ事あるんですか?^^おつまみの充実してることだし良いお店ですね♪
らびっと URL 2007/09/15(Sat)08:17:01 編集
らびっとさん へ
この長いビール、以外に皆さん飲んでいるんですよー
私は一度も飲んだ事はないんですけど…
でも、フーは毎回飲んでますねぇ(笑)
最後の方は、気をつけて傾けないとガボッときて
鼻に入っちゃうみたいですよ(* ̄m ̄)プッ
私も今度はブログネタに、挑戦してみようかなぁ(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/15 22:03
私も行きたいな!
うわ~、たのしそう!私が行ったのはオープン間もない頃だったので、人が多くて3つのアトラクションしか楽しめなかったんですよ なにしろ門司からフェリーで行って、朝着いて、5時にはもう帰りのフェリーに乗らなきゃいけなかったので、十分楽しめませんでした。やっぱり近くのホテルに一泊しないと楽しめませんね 今度はたくさん楽しんでたくさん写真も撮りたいな~!(いつになることやら
明菜 URL 2007/09/17(Mon)15:38:29 編集
明菜さん へ
久しぶりに、たらふくビールを飲んで(笑)
楽しんできましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/
明菜さんもオープンしてすぐに来られたんですね。
私も3年振りだったんですよ~

ここはファーストパスがないので、
アトラクションに乗るには、どうしても時間がいりますねぇ
電車で2~3駅ぐらいの所だったら、
最近はお得なホテルもいっぱい増えたみたいだし、
次はぜひたっぷり時間をかけて楽しんで下さいね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/17 17:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]