忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 179 |  178 |  177 |  175 |  176 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以 前に 可愛い掃除機 を見つけたんですけど
同じシリーズの Henry で、またまた可愛い物を発見しました

お子ちゃま用掃除機
Little Henry


大きさも半分ぐらいで、とっても可愛いです
これは、おもちゃですね~
実用的ではないかも。。。です(笑)


でも以前の大きい方の掃除機は、可愛らしいのはもちろん
高い品質が認められ、なかなか評判なのだそうですよ。



ヘンリーくんはイギリス生まれ
掃除機器メーカーのNumatic(ニュマティック)社で誕生したもので、
各地の空港やボーイングのジャンボ機、イギリスのホテルや
オーストラリア・シドニーのオペラハウスなど、
世界のあらゆる場所で活躍しているのだそうです。
すごいですねぇ~

見かけによらず、そんなに実用的な掃除機なら
次はこれに考えてもいいかも。。。





そして、そして、これも可愛いでしょ?

トースター


最近こういうポップアップトースターって使わないですよねぇ~

今は改良されて厚切りのパンなども入るんでしょうけど…
やっぱり、どんな形のパンも焼けるオーブントースターが
断然使いやすくないですか~


こんなに可愛い掃除機やトースターだと
お家が楽しくなりそうですよね



ブログランキングに参加しています
こんな掃除機だったら
、可愛くて掃除も楽しそう♪と思う方
↑ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^きゃーヘンリー君かわいい!とてもユニークな顔立ちで賢そうな掃除機ですね♪お子ちゃま番まであるなんてびっくりです。掃除機、トースター、ハウマッチ!どちらも高いんでしょうね!^^
らびっと URL 2007/09/25(Tue)21:13:33 編集
らびっとさん へ
こんばんは
ヘンリー君、可愛いでしょー
こんな掃除機なら掃除も少しは楽しくなるかしら…
お子ちゃま用は、おもちゃみたいだけど
大きいのは、それなりの機能があるみたいですよ。
お子ちゃま用とトースターの値段は、
見るを忘れちゃったんですけど
大きい方のヘンリー君は、5万円とか書いてありましたよー
ちょっと高すぎますよね
でも可愛いなぁ~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/25 22:35
かわいいですね
カーさん、こんにちは。ヘンリー君の掃除機かわいいですね。カワイイだけではなくて実用的なら文句なしですね♪収納しなくて置いてあってもかわいいかも。
先日の佃煮トースター。娘に好評で弟の分まで食べてしまいました。私も試食しましたが、これは「アリ」ですね。
ひのっこママ URL 2007/09/26(Wed)15:15:16 編集
ひのっこママさん へ
こんばんは\(o⌒∇⌒o)/
このヘンリー君、可愛いでしょ
可愛いだけじゃなくて、こんなに実用的なら
欲しくなっちゃいますよねぇ。。。
そうそう、わざわざ片付けなくてもいいかも(笑)

そうですか~ お嬢さんに好評でしたか(*⌒ー⌒*)
それはよかったです
この組み合わせ、以外にアリですよね~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/26 19:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]